うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カリスマP先生再び | トップページ | やっぱり登場 »

ごきげんPちゃん

P先生今日はマロンちゃんのhouseの上で楽しそうに一人遊び

Pちゃん、Pちゃんと言ってました。(他の言葉まだ言えないの)

マロンちゃんのお手入れも忘れてませんでしたよ~

今日は背中のお手入れです。

マロンちゃんはちょっとビビリ顔だけどねhappy01

Dsc08194 

マロンちゃんは今日も女の子の匂いをさせてました。

手を追いかけるマロンちゃんです。あごを手に乗せながら走ってます。

Dsc08193

顔が必死ですcoldsweats01その後は落ち着いてました。

Dsc08184

関係無いけど今日のおやつ(夜食かな?)

Dsc08210

抹茶入りホットケ~キ!うまうまでしたscissors

それではまた明日~、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

これからもよろしくお願いします。

« カリスマP先生再び | トップページ | やっぱり登場 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとPちゃん、お喋りしてるぅ♪happy01
Pちゃんって言ってるんですよね~?
けど、ホケキョって聞こえた私は、やっぱり耳おかしいかな?(笑)
マロンちゃん、あご乗せながら走るって器用ですね~eye
抹茶入りホットケ~キ、かなり美味しそうで羨ましい!delicious

Pちゃん先生ゲージのうえからマロンちゃんを呼んでいた
のかな(笑)

マロンちゃん背中もやって貰って気持ちよさそうね

抹茶入りホットケ~キ美味しそうー

lovelyPちゃん~伸び伸び~~~heart04楽しそう「Pちゃん」て言いながら~notes
マロンちゃんは、少し警戒?乙女ですから~lovelyあめちゃんのマッサージに気持ちよさ気な顔~~~♪

やっぱり~綺麗な色の抹茶のホットケーキheart02
凄く綺麗に焼けましたねぇ~☆これは、焼く時からにおいに
やられますねぇ~~~

確かに「Pちゃん」と言っていますねhappy01
これから どんどんおしゃべりしそうな感じですね!
ちなみに うちのぴ~も 「ぴーちゃん」と「ぴーこちゃん」は はっきりわかるのですが もうひとつ「おはよー!」は 「ぴぴぴー!」にしか聞こえませんcoldsweats01
マロンちゃんは 女の子時期がくると 匂いをさせるのですね。
必死に手を追いかけるのが すこし かわいそうな気がしますね。
いいお婿さん いないかな~

>うさポンママさん

こんにちはcloud
昨日のPちゃんはやたらと自分の名前連発してました。
なにか良い事でもあったのだろうかconfident
ホケキョって聞こえない事もなかったりしますcoldsweats01
たまに何言ってるか分からない時もあるし~
マロンはカクカクしたくて追っかけてくるんですよ~
困ったもんです。早く治まらないだろうか。
抹茶入りホットケーキミックスって売ってたので
買っちゃいました。普通のに抹茶混ぜれば出来そうですよ。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
カリスマは昨日とってもご機嫌でして~マロンの背中までエステする始末
最近マロンが居ても居なくてもゲージの上で遊ぶのがマイブームらしいです。
抹茶入りホットケーキ美味かったですよ~。
 
 
>michiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃん昨日はとてもご機嫌さんで名前連発ですhappy01
マロンは見えにくい所で体に触られるとちょっと怖いみたいです。
当たり前ですよねcoldsweats01
抹茶の色きれいですよね。ホットケーキ焼くのは得意ですscissors
意外と美味しかったのでまた買ってきます。
 
 
>ミーロさん

こんにちはcloud
Pちゃんはまだこれしか言えないのです。
♀はやっぱりおしゃべり不得意なのかなぁ?
(最近大人になってきて鼻の色濃い肌色になって来たから♀と決め付けましたcoldsweats01
ぴーちゃんもおしゃべり練習頑張ってるみたいですね~
いっぱいしゃべれる様になるといいですねconfident
マロンは最近また女の子の匂い出してます。
かと言って彼をお迎えするのも色々問題あるし~
ここは我慢してくれ~って感じです。

Pちゃん、網の上を器用に歩くんですね♪
『Pちゃん』って言ってる~happy02
マロンちゃん、突っつかれてますね~
ちょい我慢してる感じのような…

抹茶のホットケーキ、キレイに焼けてて美味しそうです
断面がいいですねup

Pちゃんおしゃべりじょうずぅ~(*゚▽゚)ノ
redの知り合いのオウム(ワシントン条約前に飼い始めたらしいからセーフみたい)は、名前が「タロウ」っていうんでやっぱり自分で「タローチャン♪」って言ってました☆
自分の名前って言いやすいのかな?
おおっ、これはredが質問していた背中にもエステsign01
やっぱりビビリ気味なんですね(笑)
うさぎさんはいきなり背中やおちり触ったら「ビクッdash」ってなるもんねぇ。
マロンちゃん、女の子真っ最中なんですねぇ^_^;
手を追いかけている画像はきっとあの態勢から「カクカク」するに違いないぞ(笑)
ウサも毎日香ばしいかほりしてます~ぽちぽちぽち☆

>スピカさん

こんばんはmoon1
P先生はどこでも器用に歩けるよ~。でも~たまにこけるよhappy01
マロンビビッてるでしょ、目がマジだもんcoldsweats01
抹茶ホットケーキ美味かったですよ~
ホットケーキは任せなさいですhappy01


>redさん

こんばんはmoon1
インコちゃんは自分の名前呼ばれる事が一番多いから
覚えやすいんだろうなぁ~confident
P先生の背中エステ~やっぱりマロンはちょっとビビリ気味
そしてそれを見ていたオイラもドキドキしてたcoldsweats01
そうそう!マロンも連続技でカクカクまで持って行きます。
でもこの日はやらせなかったです。
ウサちゃんも香ばしい香りしてるんだ~coldsweats01
いつも応援ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42448895

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんPちゃん:

« カリスマP先生再び | トップページ | やっぱり登場 »