うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 終わりました | トップページ | ごきげんだね »

マロン味

出たsign01季節限定ロールちゃんマロン味happy01近くのスーパーにありました。

新製品&家のと同じ名前なのであたり前の如く購入scissors

Dsc07787

早速頂きましたよ~今回もうまうまですdelicious

紅茶が飲みたくなったけどコーヒーで我慢。

次はちょっと小粋にアフタヌーンティーでも・・・ロールちゃんでcoldsweats01

 

うちのマロン味いやマロンちゃんは何やらフローリングをほりほりしてました。

今日はしつこい程ほりほりしてましたよ~

Pちゃんの毛繕い屋さん繁盛してますconfident

お客さんはマロンちゃん、自分、マロンママの3人だけですけどね。

Dsc07776

出張して来てくれるから助かります。

マロンママはいつも髪の毛の毛先をカットしてもらってますcoldsweats01

自分は・・・眉毛のお手入れや耳そうじかな?

Pちゃんは働きものだなぁhappy01

そのせいかいつも部屋んぽの途中で眠たくなるよねsleepy

Dsc07766 閉店!ガラガラ!!

最後にはしゃぐマロンちゃん画像でお別れです。

Dsc07764

今日は結構動きが激しかったね。それではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。励みになります。

« 終わりました | トップページ | ごきげんだね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん♪やっぱり秋ですねぇ~出ましたねぇ~マロン味
美味しいに決まってますねぇ~heart04
私も、コンビニに行ったら買ってみます~とても美味しいシリーズと解りましたぁ~good
Pちゃん~みんなをせっせとお手入れ~一仕事終えるとネムネムになってしまう~可愛いですねぇ~lovely
マロンちゃんは、床の感じが~気になるのか・・・なんか必死でしたねぇ~(笑)

ロールちゃんマロン味まだ見てないですよ

マロンちゃんもうれしいですよね

マロン味探しに行こうと( `ー´)ノ

わ~~eye マロンちゃんのロール...
あめちゃん...マロンちゃん食べちゃったの????
って違うか....マロン味ですね...ごめんなさいhappy02
私も早速探して食べてみよ~マロンちゃんロール←しつこいannoy

>michiyoさん

こんにちはcloud
秋ですよ~もうマロンの季節ですよ~早いですねconfident
24hours行ったら買ってみてください。
Pちゃん毎日頑張ってるからね~
お仕事の後は日本語教室だしcoldsweats01
まだ名前しか喋れないですけどね。
眠たくなるのも当たり前かぁ
マロンは床が気になって仕方ないようでした。
なんか埋まってるのかな?
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
マロンも喜びジャンプですよ~
是非!うちのマロンの味堪能して下さい(笑)
 
 
>ナタリーさん

こんにちはcloud
ロールちゃんマロン味出ました。
うちのマロンの味がしますよbleah
是非食べてみて下さい。マロンちゃんロール(笑)
うちのマロンを齧るとこんな味です・・・うそですsmile

こんにちは。
秋ですね~マロン(ちゃん)味ですか・・・
一度 何味だったか 忘れましたが 買って 後で こっそり食べようと 冷蔵庫に入れておいたら 消えてしまい食べられませんでしたcryingだれだー!食べたのは?
今度は 人数分買います!

マロンちゃん 必死に 床をほりほりしてますね。
もしや・・・床に 埋蔵金が埋まっているとか!?E:coldsweats02]

初めまして!
苺ママのAmosといいます。

マロンちゃん&Pちゃん、とっても可愛いコンビですね♪。
Pちゃんがマロンちゃんの毛繕いをするんですね(驚)♡!

マロン味のロールちゃん、初めて知りましたhappy01
うちも、木苺味が出た時には即買いました〜(笑)happy01

ロールちゃん おいしいですよねvv
マロン味出たんですねぇ~
こちらのほうではまだ見かけてないような・・・
食べたいなぁ~探さなくっちゃ!!

マロンちゃんのジャンプ 元気いっぱいですね!

リンクの件 ありがとうございましたvv
早速リンクさせていただきました!
いっぱいお邪魔しに来ますね♪

Σ(`0´*)ま・・・マロン味sign02そのようなのが出ましたかぁ…
redも急いでお店に向かわねば(笑)
やるなぁ、ヤマザキdash冬は何味が出るのだろう…

うさぎのマロンちゃん(笑)は今日も元気いっぱいですね☆
ほりほり&喜び跳ねもいいカンジに伝わりましたshine

Pちゃんはマロンママサンの髪のカットまでするんですかぁ~。
それすごくイイ(≧∇≦)b
カンドーしましたので応援ポチ×3です(○゜ε゜○)ノ~~

>ミーロさん

こんばんはmoon3
もう秋ですね~。ロールちゃんマロン味出ました~scissors
見た瞬間手には2本のマロンロールちゃんがcoldsweats01
ロールちゃんは人気ですからね~
今度は人数分買っておきましょhappy01
マロンたまに自分の世界入ってほりほり始めるんですよ。
埋蔵金でも出てこないかなぁcoldsweats01
 
 
>Amosさん

こんばんはmoon3
初めまして!コメント頂きありがとうございますhappy02
Pちゃんの毛繕い、マロンももう慣れたものです。
今ではPちゃんが来るとマロンの方が顔を寄せていきますよ。
見てると面白いしとても癒されますconfident
マロン味のロールちゃん季節限定で出たばっかりみたいです。
木苺も買いましたよ~美味しかったですよね~。
でももう木苺ちゃんは生産終了したみたいです。残念sign01
 
 
>亜姫さん

こんばんはmoon3
ロールちゃん、どの味も美味しいですよね。
マロン味は季節限定で新発売されたばかりのようです。
全国発売なのでありますよ!きっと!!
マロンのジャンプ顔が凄いとこ向いてるんですけどcoldsweats01
リンクして頂きありがとうございます。
亜姫さんのブログも貼らせていただきました。
ヨロシクですhappy02
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
マロン味なんてのが出ちゃいましたよ~
完璧にYAMAZAKIマジックに掛かってますよね、自分coldsweats01
冬は何が出るんでしょうね~楽しみです。
うさぎのマロンは相変わらず元気で、
この日は結構激しく駆け回ってましたよ。
Pちゃん髪のカットも得意ですconfident
ちゃ~んと足で髪の毛つかんで毛先をカットします。
今度写真取れたらUPしますね。インコは起用だわhappy01
Pちゃんに応援ありがとうございます。伝えておきますね。

マロンちゃん味だぁo(*^▽^*)o
私も見つけたら絶対買います♪
Pちゃん味もあったらいいのに~ (だとしたら何味だろう…)
ぴ~ちゃん、ぴ~ち、桃かな~??(ちと強引sweat01)

耳掃除はくすぐったそうhappy02

>スピカさん

こんにちはsun
食べてみて~マロンの味がしますよ(笑)
Pちゃん味・・・ピーチだったらありかもですね~
でも若鶏の唐揚げ味だったらヤだな( ̄Д ̄;;
耳そうじははっきり言ってくすぐったいhappy02
でも一生懸命なんでお断り出来ないのですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42363589

この記事へのトラックバック一覧です: マロン味:

« 終わりました | トップページ | ごきげんだね »