うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごきげんだね | トップページ | マロンとP先生 »

延々と

今日もマロンちゃんはPちゃんに毛繕いしてもらってました。

またまた毛繕い動画です。(最近こればっかのような)

Pちゃんはやるたびに上達してるみたいhappy01

マロンちゃんは気持ちいいのかず~~っとこのまま動きません。

途中からPちゃんの手伝いでもと思い一緒になでなで~。

途中でPちゃんかまったら邪魔って言われましたcoldsweats01

マロンちゃんもPちゃんもごきげんだね。いいことだ。

Dsc07829 またどアップ!!

Dsc07830 いい距離!

Dsc07845 マロンちゃんのアップ

今日はこれでおしまい!また明日だね。おやすみsleepy

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ 別ウィンドウが開きます。

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝happy01

« ごきげんだね | トップページ | マロンとP先生 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんは毛繕いの先生ですね

マロンちゃんもPちゃんの毛繕い無しでは
ダメなのかも知れませんね(笑)

Pちゃん~「マロンちゃんも綺麗にしてあげるよぉ~」・・・なんて感じ~かなheart04やはり~毎日のお手入れで~腕も???上がったねぇ~これじゃあマロンちゃんが、気持ち良くて~Pちゃんが~気分が、乗らなくなった時~やってもらえなくなると~物足りなくなりそう~lovely

Pちゃん、あめちゃんがグルーミングしないで良いよう腕を上げているのかな~
我家の3うさのところまで出張してきませんか???
何時も仲良し...本当に羨ましいですconfident
何時も暖かく見守っていますhappy01

本当にPちゃん 毛づくろいが上手!
お仕事に没頭している 毛づくろい職人さんのようになっていますねhappy01
マロンちゃんも こんなふうに 毛づくろいをしてくれる友達がいて
幸せですねheart02

こんにちは。
いやぁ~、動画を見る度に心和みます。(^^)
やっぱり、動物って良いね!

今日、今、たった今、確信しました。
Pちゃんとマロンちゃんは絶対に前世で夫婦happy01
そりゃー邪魔だannoyって突かれるはずですわdash
Pちゃんは全て計算ヅクでの、ウケ狙いの、どアップとしか思えない実に賢い立ち回りgood
こちらのブログの動画を見てる時のワタクシはニタsign04としながらモニターを無言で見つめているので周りからはきっと変質者と勘違いされてるものと思われまっしゅcoldsweats01

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
マロンの顔面毛繕いはPちゃん先生に任せることにします(笑)
 
 
>michiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃん先生は着々と毛繕いの腕を上げてます。
マロンが顔を出すくらい気持ちいいんだものhappy01
Pちゃん気分が乗らない時はマロンぶぅぶぅ言いそうですcoldsweats01
 
 
>ナタリーさん

こんにちはcloud
自分が出張でマロンをなでなで出来ない時
Pちゃんに変わりやってもらおうかな?
Pちゃん先生なら最近怖いもの知らずだから
千葉への出張もへっちゃらかもhappy01
自分がそばで見ててもeyeず~~~っとあのまま
毛繕いやってるsign02なんだsign02コイツら~って感じですよ。
 
 
>ミーロさん

こんにちはcloud
Pちゃんの毛繕い職人の域になって来ましたよ~ホントに~
たま~にハナの穴に口ばし入っちゃうけどねcoldsweats01
マロンはPちゃんの存在をどう感じてるのかなぁ?
 
 
>麗子さん

こんにちはcloud
自分も動画撮りながら癒されっぱなしですconfident
自然と優しい気持ちになれます。
 
 
>ワニぷらさん

やっぱりそう思いますぅ(笑)この出会いは必然だったのかhappy01
邪魔しちゃったcoldsweats01
Pちゃんはお笑いのセンスもあるみたいで
普段から笑わせてくれます。
ニタ~っとしながら動画見るの分かる~happy02
自分も他のブロガーさんの動画lovely見ると
自然とニタ~ってなってますよ。
知らない人が見ると危険人物になってます。

大変ご無沙汰しておりますcrying
あめちゃんさんご一家がお元気そぉでよかったですconfident
動画の様子から、マロンちゃんとPちゃんは
ますます仲良しさんheart04なんですねhappy02
毛繕いされてるマロンちゃんはもちろん、してあげてるPちゃんも
気持ちいぃのかなぁ~happy01

あめちゃん助手~、Pちゃんがお怒りでしたねcoldsweats01
「そこはいいよ」とか言ってんのかな?
Pちゃんの職人魂が騒ぐのですね(謎)

最後はみんなでイイ顔ヽ(´▽`)/
もう撮られるの慣れてるみたいですね☆
ぽちぽちぽち~☆

Pちゃんじょうず~~~heart04
マロンちゃんもおりこうさんに毛繕いしてもらってますね~(・∀・)イイ!
なんだか美容師サンとお客サンみたいwink
『かゆいトコないですか~』みたいな( ´艸`)プププ

>楓さん

こんばんは~moon3
おおおおっ!お久しぶりでございますhappy01
出張で2週間ほど居なくなりましたが
なんとか元気でやっとりますよ~
マロンとPは日に日に仲良し度が増してますheart04
毛繕いされる方とする方いい関係が出来つつありますよ~scissors
お互い気持ちいいんでしょうね~
 
 
>redさん

こんばんは~moon3
邪魔するなって怒られちゃいました。助手失格weep
P先生はもう職人(職鳥)ですからcoldsweats01
余計な事しないようにします。
もうね、毎日カメラに追われてるもんだから慣れちゃったんだろね。
Pは相変わらすカメラ大好きlovelyだし~
わお~応援サンキュー○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんは~moon3
P先生は1日1日毛繕い上達しております。
マロンもちょっとビビリ~顔してますが前ほどでもないかな?
たまにマロンの口ばしが鼻に入るからそれだけが心配なんだろねconfident
Pは痒いトコあったらいって下さいね~って言ってます。多分confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42381299

この記事へのトラックバック一覧です: 延々と:

« ごきげんだね | トップページ | マロンとP先生 »