うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたりで部屋んぽ | トップページ | またラーメンを »

今日はいろいろ。

今日は朝起きたら久しぶりにrainが降ってました。

(9月に入ってからめずらしく天気のいい日が続いてた。)

しかしその雨も午前中にはすっかり上がったので

畑で軽く農作業。遅くなりましたが枝豆に実が入ってきましたscissors

Dsc08860

マロンちゃんには取れたてにんじんを(小っさいのをね)

Dsc08854

え~マロンちゃんは葉っぱの方からお食べになられますcoldsweats01

この後ちゃんと”にんじん”の方も食べました~delicious

お昼はぷら~っとrvcardash

Dsc08863祝津展望台より

登別のホームセンター行ったら可愛いうさぎさんが・・・

前に行った時も居たのですがまだ居ました。

体は黒、お腹やpaperfootの裏はグレーのうさぎさん

早く行き先見つかるといいのになぁconfident

nightは2人の部屋んぽです。

Pちゃん用に新アイテム登場です。

熊よけ用の鈴(小)でございます。ホームセンターで購入しました。

早速Pちゃんはいい反応good

この鈴を身に着けたら熊は寄って来ないかもしれませんが

インコちゃんはいっぱい寄って来そうですcoldsweats01

Dsc08874

Pちゃんにはコリコリも。換羽で抜けた所新しい羽はえてきました。

Dsc08868

マロンちゃんは今日もなでなで攻撃に撃沈smileです。弱っ!

Dsc08923

そうそう!この前お友達に教えてもらったマロン味豆乳

今日、買ってきました。24hoursサンクスさんで売ってます。

マロンちゃん豆乳マロンさんとご対面!興味あり!!早速ガジッ!!!

Dsc08938

マロンちゃんに開けてもらっちゃったcoldsweats01小さく齧られてます。

Dsc08939 驚きのモンブラン風

お味はですね~甘くて飲みやすいんだな~これが

これなら豆乳ダメな人でもイケるかも知れません。

モンブラン風と言えばそうかも・・・驚かなかったけど。

最後に動画をひとつ・・・またPちゃんがぁ~

マロンちゃんのeyeがPちゃんを追ってます。

映らないからあっち行こ~みたいな感じかな?happy01

それでは今日はこの辺でおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!

« ふたりで部屋んぽ | トップページ | またラーメンを »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝豆~beerは、近い~notes
マロンちゃんと葉付き人参は、やっぱり似合う~~~heart02ドライブ~~~橋の写真は、パンフレットみたいですねぇ~すばらしい景色ですねぇ~shine
マロンちゃんに逃げられたPちゃん~カメラに向かって~「どーして?」と言いに来た感じにも~~~lovely
楽しい2人ですねぇ~good

や~珍しく暖かい9月だな~なんて思ってたら
さすがに今日あたり寒くなってきましたね(;^v^A
しかも風が強い! こんな日は大橋も揺れるでしょうね。

超新鮮なお野菜、いいですね~♪
マロンちゃんは好きなものは後にとっておく派かな?(笑)
Pちゃん突然の登場ウケましたヾ(▽⌒ヽ)きゃははは

豆乳、あたしダメなんだけど…イケますか?(笑)

応援(*^▽^*)σ★☆★

>michiyoさん

こんにちはsun
枝豆はいい感じで実が入ってきてますよ~delicious
うさぎさんと言えばニンジンですよね。全部キレイに食べてくれましたhappy01
マロンが去ったあとのPちゃんカメラに向かって来ましたが
その後マロン追っかけてカメラ前から居なくなりました。
ほんとにいいコンビですconfident
 
 
>ふぅちゃんさん

こんにちはsun
ほんと今日は寒い!風が強くて冷たいもんね。
大橋の上ならなおさら風強いから通行注意だわ。
マロンは好きなもの後に取っておく派かもね。
ちなみに自分もそうですcoldsweats01聞いてねぇ~。
Pちゃん最近計ったかのようないいタイミングで
フレームインしてきます。なかなかのセンスですshine
マロン味豆乳ですが普通の豆乳のような
豆腐汁飲んでる感はないです。
そんなに甘ったるくもなくスッキリした感じ~
1度チャレンジしてみてはhappy01サンクスへGO!
飲んだお陰か今日お通じがいいです(汚くてすみません)

マロンちゃんのニンジンおいしそうですね~
いいなぁ・・・
Pちゃんの登場の仕方がかわいい~~
マロン豆乳・・・見つけたら買ってみようかな!

ぽちぽち♪

実りの秋ですね~
自家製の枝豆は 新鮮だから 絶対美味しいですね!
うらやましーいhappy01
マロンちゃんも 新鮮な人参で 健康体間違いなし!
ところで Pちゃん また いいものを買ってもらったのですね~
実は 今日 うちのぴ~の為に おもちゃを探しに行ったのですが 結局 見つからず帰ってきたのです。
あめちゃんは 鳥さん用にこだわらず 柔軟な考え方で おもちゃを与えているのが 素晴らしいです!
見習わなければ・・・

ぷら~っとドライブのあとのホームセンターの場所が“登別”
Pちゃんのオモチャが熊よけ用ってのが北海道~~って思っちゃいました!
(視点が違う?coldsweats01
そしてマロン豆乳、早くもGETですね。
この間、こっちのサンクスでは無かったけど、もう入ってるかな?
豆乳ダメな人でもイケるかもって言葉に、ちょっと挑戦意欲upup
マロンちゃん、Pちゃんがそばに来たとたん
喜びJUNPで消えたから、やっぱり好きなんだねぇheart01
微笑ましく見てしまいましたhappy01

マロンちゃん葉付き人参美味しそうだね~☆♪

マロンちゃん豆乳マロンさん飲みたかったのかな(笑)

>marityさん

こんばんはnight
マロン用に間引いたにんじんを葉っぱごとあげてます。
きれいに食べてくれると気持ちがいいです。
Pちゃんの登場のしかたは名人芸の域かと・・・
マロン豆乳見つけたら是非!!
コンビにでは季節限定になってたのでお早めに~
 
 
>ミーロさん

こんばんはnight
もうすっかり秋ですね~maple今日の風冷たかったですよね。
枝豆いい感じで実が入ってきました~。
8月気温低かったのでどうなる事かと思ってたのですが
大丈夫そうです。
Pちゃんにはいつか鈴を買ってあげようと思ってたんですよ~。
自分でカチャカチャできると面白いだろうな?と思って買いました。
与えれば勝手に考えて遊んでくれるので
口にして危険じゃない物ならなんでもいいかな?
と思って買ってます。鈴はHITでした。
ぴーちゃんなら熊よけ用の鈴、大サイズどうでしょうhappy01
 
 
>うさポンママさん

こんばんはnight
なかなか北海道な感じでしょhappy01
山菜採りやきのこ採りには欠かせないグッズなのです。
いろんな種類の鳴り物売ってますよ。
先月だって家から5kmのところで熊の足跡発見されました。
マロン豆乳早速飲みましたよ。
普通の豆乳は無理な人でもこれならいけますよ!!
是非チャレンジです。サンクスに無かったですかぁdown
こっちと違うのかな?サークルKにもありそうだけど。
マロンは速攻でフレームアウトして行きました(笑)
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
マロン、にんじんは好物らしいです。
って言う事はオレンジ色もOKです。
おなじマロンだし気になったみたいですよ。
まさか齧るとは思わなかったですがcoldsweats01

枝豆がもう少ししたら収穫ですねbeerももうすぐだhappy02
マロンちゃんは食べる順番は葉っぱからでも
ちゃんと本体も食べるから偉いなぁヽ(゚д゚)ノ
ウチのは案の定葉っぱのみですよ(笑)
おかしいな…うさぎのはずなのに゚゚(´O`)°゚

ああっ、驚きのマロン風味(笑)
マロンちゃんも気になるのかな?思わず齧っちゃったマロンちゃんにぽちぽちぽち☆

>redさん

こんばんはnight
枝豆だんだん実が入ってきました。明日辺り収穫しますscissors
マロンは葉っぱの方が好きみたい。本体も食べるけどねconfident
ウサちゃんは本体食べないの~うさぎさんなのにねぇcoldsweats01
マロン味の豆乳見せたら早速ガジっ!ですよ。
やっぱりマロンの歯は恐ろしいです。
またまたぽちっとありがと~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42573212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろ。:

« ふたりで部屋んぽ | トップページ | またラーメンを »