うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン’s | トップページ | ごきげんPちゃん »

カリスマP先生再び

今夜充分な休養を経てカリスマP先生復活でございます。

早速動画をどうぞ

マロンちゃんも毛繕いされるがままでしたね~

さすがうちのカリスマでございますconfident

Dsc08140

Dsc08127

どうだ、マロン気持ちよかった?

Dsc08124

満足したのかな?

Dsc08129

その後は一人遊びに夢中!狭いとこ好きだよなぁhappy01

Dsc08153   

うちのカリスマ、今日はたくさん仕事できて良かったな。

Dsc08121

マロンちゃんちの屋上スペース、格好の遊び場となってます。

2人とも今日は満足したかな?

最後に今日のカリスマ登場のところをどうぞ!

それでは、また明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

« マロン’s | トップページ | ごきげんPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!さすがカリスマ先生....
口元をキレイキレイしても大丈夫なんですね~happy02

いつもPちゃんとまろんちゃんの仲良しぶり、楽しく見させて頂いています...

Pちゃん~丁寧な仕事ぶりlovelyマロンちゃんも気持ち良さそうですねぇ~note
こんな可愛い2人の姿を見ることを想像も付かなかった~
仲良しさんにビックリ~ずーと続くんでしょうねぇ~notes
いいですねぇ~

昨日も、マロン味のロールちゃんに出逢えなかったぁ~
チョコロールちゃんでしたぁ~(がっかり~)

マロンちゃ~んっ(;´Д`)足っ足っ(笑)
片方の足だけにょきっと出ているのねcoldsweats01
あれがキモなのかなぁ…
カリスマPちゃん、充電完了でマロンちゃんのお顔(頭?)エステですね☆
顔以外はしないのかな?体にされたらマロンちゃん「ビクッビクッ
Σ(`0´*)」ってなっちゃうかな。
なんにせよ仲が超良いおふたりにぽちぽちぽち~っとな☆

カリスマPちゃん先生復活ですね

いつもより一生懸命がんばってますね♪(≧▽≦)

こんにちは。
Pちゃんのカリスマ美容技術に マロンちゃんは されるがままですねhappy01
本当に 仲良しの2人で うらやましいです!
ところで マロンちゃんの正面からのお顔  女の子らしくてかわいい!!
・・・と思いきや 片足上げて 寝ている!(*^m^)
でも それがまた マロンちゃんの可愛さなんですよね!

>ナタリーさん

こんにちはsun
カリスマP先生休養充分でお仕事開始です。
マロンのお顔を入念にお手入れでございますhappy01
これからのP先生とマロンに乞うご期待でございます。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
Pちゃん先生リフレッシュして復活ですよ~仕事も丁寧にconfident
こんなに仲良くなるなんて自分でもビックリです。
なればいいなぁ~くらいで思ってたのでhappy01
あたたかく見守っていきたいと思います。
今日もロールちゃん無かったのねweep
チョコロールはあるのにおかしいなぁchick
 
 
>redさん

こんにちはsun
マロンおかしいもの、なんで片足上げがいいんだ?coldsweats01
どうみても疲れそうなのにねgawkあの格好がいいらしい
またまたわからんですthink
カリスマP先生は体も毛繕い(特にお腹近辺)しようとしますが
多分100%驚くと思いやらせてません。
マロン驚いてP先生を轢く恐れがあるんでcoldsweats02
背中は何度か乗っかってエステしたことありますよ~
でも見てる方はドキドキもんなので写真撮るとこじゃないの~。
全身エステはもっとマロンが慣れてからですねぇ~
わお~応援どうもです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
カリスマP先生大復活で~ございますscissors
休養充分なので元気一杯頑張りました~happy02
 
 
>ミーロさん

こんばんはsun
カリスマの手にかかればマロンもこうなりますconfident
カリスマ恐るべしですよ。
マロンの正面からのお顔、自分も大好きなんですlovely
とくにeyeのまつげがgood
マロンの足~あの格好が落ち着くらしいcoldsweats01
変わってますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42439839

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマP先生再び:

» カリスマ [日々の歳時記]
カリスマP先生再び今夜充分な休養を経てカリスマP先生復活でございます。 早速動画をどうぞ. マロンちゃんも毛繕いされるがままでしたね~. さすがうちのカリスマでございます. Dsc08140. Dsc08127. どうだ、マロン気持ちよかった? Dsc08124. 満足したのかな? Dsc08129 ...... [続きを読む]

« マロン’s | トップページ | ごきげんPちゃん »