うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのスーパーイリュージョン | トップページ | こりこりなでなで »

黄色はいいの?

この前、赤いミニトマトのヘタだけ食べてくれたマロンちゃん。

(マロンちゃん曰く実は食べるところじゃないらしい。)

Dsc08421

今日は黄色いミニトマトにチャレンジしました。

すると・・・

Dsc08514

げっ!今度は実半分食べてんじゃんcoldsweats01

そして今度はヘタ食べてないしgawk

マロンちゃんさぁ、なんで黄色は良くて赤はダメなの?

それとも噛まなくても実の味が甘いかすっぱいか分かるの?

それともその日の気分なのか?think

Dsc08573黄色は食べるよ~。

謎だ。

今日もミスバニーちゃんの救出に没頭してたP先生

Dsc08521

動画もどうぞ

P先生マロンちゃんがお呼びですよ~

Dsc08533

と、そこへP先生がやってきてくれました。

Dsc08534 

マロンちゃん今日は良かったね~

Dsc08537

この後またなが~いこと毛繕いしてくれましたhappy01

Dsc08536 

今日はこれでおしまい!

マロンちゃんは気持ちよかったみたいだね。

P先生には明日お父ちゃんがコリコリしてあげよう。

それではこの辺でおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

今日も応援ありがとうございます。感謝。

« マロンのスーパーイリュージョン | トップページ | こりこりなでなで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

救出?というよりも・・・追放sign02
頑張るんだ!Pちゃんcoldsweats01
マロンち~んup
やっぱりパパ+ママに見守られながら、Pちゃんと一緒が一番幸せそぅだねぇheart02
また明日~おやすみなさぃsleepy

マロンちゃん~黄色食べましたねぇ~sign02どうなんでしょう
Pちゃん~ぐるぐる回りながら~頑張ったけど~ねぇweep
マロンちゃんの毛繕いの方がんばってぇ~~~scissors
マロンちゃんも待ってたよぉ~notes

ほんと黄色は食べたなんて、謎ですね~。
やっぱり匂いだけで自分好みかそうじゃないか分かるのかな?
Pちゃんはミスバニーちゃんに、マロンちゃんにと忙しいですね(笑)
今日は待ちぼうけを食らわなくて、マロンちゃんも満足だったかなhappy01

>ワニぷらさん

こんにちはsun
Pちゃんインコなりに色々考えながら頑張っておりますchick
マロンは今日もPちゃんを待ってました。来てくれてよかったhappy01
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
黄色のミニトマトは食べたんですよcoldsweats01
朝起きたらヘタも無くなってました。
Pちゃんぐるぐるしてどうしようって考えてましたよ。
どうにもならなかったからマロンの毛繕いにきたのかな?
 
 
>うさポンママさん

こんにちはsun
謎です。赤はだめで黄色はOKsign01変なのsign02匂いなのかな?
Pちゃんは最近大忙しです。羽は抜けるし
バニーちゃんは助け出さないといけないし
マロンの毛繕いもやらないといけないしcoldsweats01
マロンは大満足だったでしょう。多分happy01

マロンちゃん、不思議ですね~
赤より黄色が好みなのかなぁ…

ぬいぐるみは、ミスバニーちゃんてお名前なんですね(*´∀`)
Pちゃん、相手してくれないなぁ~って 思ってたりしてshine

モコは緑色のスナック(うさぎ用)を少しだけ食べました
でも、揚げ菓子のようなニオイがするので
あんまり上げない方がいいかもです

初めまして!
まろんちゃんかわいい~
Pちゃんもかわいいです~
黄色いトマト食べるんですね・・・

Pちゃんっ今日もミスバニーちゃん救出失敗かっsign02
早く自由にしてあげて~(笑)
…って応援したくなる動画ですね( ̄▽ ̄)
マロンちゃん、エステ待ってた(?)甲斐があったね☆
Pちゃんの本領発揮で沢山してもらったね(゚ー゚)
Pちゃん、明日はあめちゃんサンの「こりこり」があるから今度はしてもらう側ですね。
ぽち×3(*^^)v

>スピカさん

こんばんはmoon3
ミニトマト、色で判断してるのかなぁ、不思議ですpig
このキャラはミスバニーちゃんです。ディズニーのキャラで~す。
うさぎ用のスナック気になってたのですが・・・
揚げ菓子のようなニオイするんだったら上げない方がいいですね。
買うのやめときます。
 
 
>marityさん

こんばんはmoon3
初めまして~コメント頂きありがとうございますhappy02
またマロンとPのコンビ見に来て下さいね。
マロンは赤いミニトマトだめなくせに黄色いのは食べたんです。
これってどういう事?coldsweats01ってなってます。
marityさんのところにも今度コメント残させて頂きますね。
今後ともヨロシクお願いします。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
P先生のミスバニーちゃん救出劇いつ終わるのか?
このままじゃ長い時間かかりそうですcoldsweats01
でも楽しそうなので手伝う事はしませんよ~
マロンはPを待ってましたよ~相変わらず気持ち良さそうでした。
Pにはこりこりしてあげました。
今、換羽で大量の羽抜けてとても大変そうです。
またまたポチx3ありがとうございます。

マロンちゃんは色で食べれるか判断しているのですね

半分食べて、へたを食べないのが何かいいいです~☆♪

>ぴんぴろ~んさん

やっぱり色みたいですね。考えてみるとイチゴも食べないですもん。
ヘタ・・・マロンはいつも突っ込みどころ満載でオモロ~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42511169

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色はいいの?:

« マロンのスーパーイリュージョン | トップページ | こりこりなでなで »