うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 秋の味覚 | トップページ | 黄色はいいの? »

マロンのスーパーイリュージョン

今日晩御飯食べて横になってたらすっかり寝てしまい

せっかくバド練習無い日なのにふたりの部屋んぽの時間が

バド練習日と変わらない時間になってしまったcoldsweats01許してくれ。

部屋んぽに新しい仲間が加わりました。

以前UFOキャッチャーで取ったミスバニーちゃんです。

Pちゃんちの上につないだらPちゃん夢中で救出活動happy01

Dsc08476

ぜんぜん離れてくれませんでした。

Dsc08498

Dsc08497

そのお陰でマロンちゃん今日は一人ぼっち

Dsc08475   

マロンちゃん、P先生待ってたのに来なかったねweep

Dsc08473

代わりにお父ちゃんで我慢してくれ。

そんなマロンちゃんのスーパーイリュージョンショーです。(えっ!どこが)

 

撮影の時は気付かなかったのですが後から見て爆笑しましたhappy02

そんな普通の1日でした。みなさんおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝sign01

« 秋の味覚 | トップページ | 黄色はいいの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!わかります!
ペットを飼ってると他の人から見てピンともカンともこないかも知れない事でも飼い主には物凄いツボにハマってしまうんですよね
coldsweats01・・・up
動物というより大事な大事な家族ですものheart02
なんだか自分のマロンちゃん&Pちゃんみたいな錯覚を起こしそうlovely
毎日眺めてると。。。
おやすみなさ~ぃsleepy

>ワニぷらさん

こんばんはfullmoon
マロンがあのタイミングで突然跳ぶと思わなかったので
なんで~sign02って可笑しくなっちゃいましたhappy01
その後のフレームインも普通に入ってきたので(笑)
普段から家族として暮らしてるのでちょっといつもと違う事すると
なんとも言えない温かい気持ちになったりします。
猫ちゃんも一緒にいると楽しそうhappy02
マロンとPちゃん毎日見に来て下さりありがとうございます。
彼女らは皆さんに愛されてとっても幸せ者ですconfident
これからもよろしくちゃんです。
それではおやすみなさ~いsleepy

マロンちゃんのスーパーイリュージョンショー、
そういうことだったんですねbleah

それにしてもジャンプ力すごいですね~。

うさぎのこういった仕草などのシャレは
うさ飼いさん同志だからこそ通じるものなのかもって思います。

Pちゃん~繋がれたうさちゃん救出に必死ですねぇ~heart04マロンちゃん~いつも寄って来るのに・・・ねぇ~
変わりになでなで~して貰って気持ち良さそう~up
マロンちゃん~飛んで消えましたねぇ~sign03専用のお部屋で~~~いいなぁ~notes

マロンちゃんが....消えた...coldsweats02
と思ったらものすごいジャンプ....
うさぎのジャンプ力にはいつも何時も驚かされます...

Pちゃんは救出活動に熱中ですか~
偉いね~happy01
でも.....マロンちゃん、寂しがっているよ~

こんにちは。
マロンちゃん 突然 画面から消えてしまいましたね~coldsweats02
さすが ジャンプする力は お見事です!
Pちゃんは 新しいものでも 怖がらないですか?
うちは 慣れるまで 籠のかべにへばりついて大変です・・・

Pちゃん熱中しちゃってマロンちゃんへのエステは臨時休業sign02
自営業はそんな事もあるよね(笑)

マロンちゃん…いきなりのジャンプで画面から消えたよ~happy02でも隅っこに帰ってきましたね(笑)

ジャンプ力凄かったのでぽち☆

>なちゅさん

こんにちはsun
そういうことだったんですよ~scissors
うさぎさんのジャンプ力には驚かされることが多々ありますね。
そうですね、うさ飼いさんの身内ネタかもhappy01
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
Pちゃん今だ救出出来ずに居ます。
どうしたらいいのか考えさえてます。
Pちゃんなりに色々考えてるみたいhappy01
この日のマロンは垂直跳びに近いジャンプです。
横に跳んだり上に跳んだり見てると楽しいですよ。
 
 
>ナタリーさん

こんにちはsun
そうですね~ジャンプ力には自分も驚かされます。
特になんで今?っていうタイミングで跳ぶのでビックリですhappy01
Pちゃんはこの日ミスバニーちゃんの事しか頭にありませんでしたcoldsweats01
マロン残念sign03
 
 
>ミーロさん

こんにちはsun
マロン突然消えたでしょ~coldsweats01
何を思ったのか分かりませんが突然のジャンプに驚きと笑いがcoldsweats01
Pちゃんそういえば新しいもの怖がる事ってないです。
動いたりするものは分かりませんけどね。
興味深々で寄ってきますscissors
ぴーちゃんは怖がりさんなんですねconfident
オカメちゃんってみんなそうなのかなぁ?
 
 
>redさん

こんにちはsun
Pちゃんこの日は完全にマロンへのエステのこと忘れてましたcoldsweats01
たまにはお休みして自分の好きな事もしないとね(なんじゃそりゃ)
マロン突然のジャンプで消えたまで格好よかったのに
そのあと普通にフレームインしてきた~(笑)happy01
こいつら見てるとやっぱり楽しいsign01癒される~
いつも応援ありがとーhappy02

ミスバニーちゃんとPちゃんは仲良しですね

マロンちゃんのスーパーイリュージョンショー凄い

ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはfullmoon
P先生はミスバニーちゃんお気に入りのようですhappy01
マロンはなんで突然こんなにジャンプしたのか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42500320

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのスーパーイリュージョン:

« 秋の味覚 | トップページ | 黄色はいいの? »