うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 筋肉痛だ | トップページ | お疲れさま »

お邪魔します

未だに筋肉痛なおらず(^-^;明日にはなんとかなるかな?

Pちゃん初めてマロンちゃんちに入りました。

もちろんマロンちゃん留守中ですけどね。

Dsc09395

Dsc09396

Dsc09397

Dsc09399

ゲージ伝ってったら入っちゃったみたいな感じhappy01

マロンちゃんいたら怒られてたかもねcoldsweats01

そのマロンちゃんは部屋んぽでご機嫌さんでした。

偶然撮れたマロンジャンプsmile

Dsc09385

いつものなでなで

Dsc09378

なでなでのお返しにぺろぺろ

Dsc09435ありがとな~

Dsc09425 どういたしまして。

今日はPちゃんのミスバニーちゃん救出作戦を動画に撮りました。

これじゃ救出まだまだかかりそう。Pちゃんの体勢が面白いです。

今日はもう1本マロンちゃんの部屋んぽです。

こっちは特に珍しいところなし、普通の動画ですよ~

今日はいっぱい遊びました。Pちゃんは疲れちゃったね。

Dsc09374

それじゃ今日はこの辺で・・・おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!!

« 筋肉痛だ | トップページ | お疲れさま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、不法侵入はいけませんよ~
お詫びにマロンちゃんの毛繕いしっかりねwink
筋肉痛、大変そうですね...
昨日よりは良くなっていますか????
あめちゃんさんも、マロンママさんも無理なさらないでくださいね。

Pちゃん~はじめてのマロン邸の中は、ど~だったんでしょう?
想い出したように救出に夢中・・・優しいなぁ~Pちゃんheart04ど~にかしてと・・・思っているのか???
その頃マロンちゃんご機嫌にはねてる~~~(*^_^*)
たった姿前足の感じとか可愛いですよねぇ~~~lovely

>ナタリーさん

こんにちはsun
Pちゃん不法侵入でマロン刑事に捕まるとこでしたよ。
筋肉痛下半身にまだ少し残ってます。
でも明日には完治しそうで~すscissors
もういい年なので無理しちゃいけないと思ってるんですけどね~
楽しいと忘れちゃうんですよ~coldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
Pちゃん初めてマロンの家入ったのですが意外と落ち着いてました。
ミスバニーの繋がれてる鎖必死でガチャガチャしてました。
色々考えてるんでしょうね~体勢変えながらhappy01
マロンいっぱい部屋んぽしたので大満足だったんでしょう。
昨日実はは2回も部屋んぽしたんです。
1回目はリビング40分くらいうろちょろして
2回目はいつものお部屋で1時間。
だから嬉しかったんだと思います。


あははは(笑) Pちゃん、あと少しで
でんぐり返しでしたねo((*^▽^*))o

そうそう、うちもボールチェーンで遊ばせてたんですが
獣医師さんに 「噛み切ったり外れたりして
誤飲する事故がとても多いので与えないように」
って言われました(^^;)
Pちゃんもお気を付け下さいませ~。
(差し出がましくてスミマセンm(_ _)m)

「どういたしまして」のマロンちゃん
ピーターラビットそのままみたい~♪♪
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

Pちゃん初めてのマロン家訪問だったのですね~
やっぱりよそのお宅は落ち着かないのかな??
救出作業・・・お手伝いしてあげたくなりますね!
(*>∀<)っ
ぽち!

>ふぅちゃんさん

こんばんはmoon1
ほんともうちょっとででんぐり返しでしたhappy01
ボールチェーンのご指摘ありがとうです o(_ _)oペコッ
ありがたいです。そうですね、気をつけないといけないですね。
マロンのあのポーズも好きなんです。ほんとピーターラビットみたいでlovely
応援ありがと~です。
 
 
>marityさん

こんばんはmoon1
Pちゃんは初めてマロンhouseに足を踏み入れました。
やっぱり落ち着かないようでしたよ。
出る時もどうやって出たらいいかちょっと悩んでましたcoldsweats01
救出作業手伝ってあげたいけど脳トレを兼ねてるもので
ここはガマンでございます。
応援ポチありがと~です。

Pちゃんこっそり潜入ですね(笑)

ミスバニーちゃん救出作戦遂行中お疲れ様です(*^-^)ゞ 

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
Pちゃんマロン居ない間にこっそり入っちゃいましたcoldsweats01
ミスバニーちゃんには相変わらずてこずっておりますhappy01

アッ( *゚д゚)Pちゃん不法侵入してる(笑)
だめだよ~、マロンちゃんがいないのにcoldsweats01
マロンちゃんいたら怒るんかなぁ?「どうぞ~」とか言ってくれたら
いいなぁ。
Pちゃんのミスバニーちゃん救出動画オモロー( ̄▽ ̄)
接続金具にくちばしがいってるトコは合ってるんだけど…いつになることやら(笑)
どうしたらそんな体制になってるのsign02ってツッコミたくなりますね~(^m^)
マロンちゃんジャンプdash今にも飛んできそうな画像☆
あめちゃんサンとのなでなで→ぺろぺろもいいカンジgood
今日も応援しますよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>redさん

おはようございますnote
Pちゃんマロンち入っちゃいましたcoldsweats01
マロン居たらどうリアクション取ったかなぁconfidentPちゃんなら許すかな?
前、マロンママがトイレの位置ずれてるからって手を入れて直そうとしたら
ガッツリ噛まれたそうです(^-^;
Pちゃんの救出作戦・・・噛む位置は合ってるんですよ~
でもなかなか外れそうにありませんね。
もう夢中になってるからカッコはお構いなしです(*^m^)
この日もマロンジャンプ見れました。嬉しい!
いつも応援ありがとうございます。

おぉっ!Pちゃんがマロンちゃんのお部屋に侵入だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マロンちゃんがいる時は入っちゃいけないって思ってたのかな~
広いからお気に入りになっちゃったりして(笑)

Pちゃん、救出しようと頑張ってますねbleah
ひっくり返りそうになってて可愛いです

マロンちゃんのリラックス姿…そのうち仰向けにも
なってくれそうな気もしてきます

>スピカさん

こんばんはnight
Pちゃんマロンち初めて入りましたよ~
マロン居たらどうなってたのかなぁ~
一緒に暮らすようになったらどうしよcoldsweats01
そりゃないかhappy02
Pちゃんは救出活動に夢中で格好の事はどうでもいいみたいですよ。
マロン仰向けになってくれたらいいんだけど
まだそこまで心を許してくれませんcoldsweats01
時間掛けてそのうちにね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42647365

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔します:

« 筋肉痛だ | トップページ | お疲れさま »