うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 延々と | トップページ | カリスマ美容師 »

マロンとP先生

今日もバド練習sign01

普段金曜はお休みの日と決めてるのですが

2週間のブランクで落ちた下半身の筋力&体力を

取戻すために行ってきました~

なので今日はマロンちゃんとPちゃん部屋んぽショートヴァージョン

マロンちゃん部屋を駆け回っております。

っていうか追いかけてきますrunそしてマロンちゃんがコロンした後

あの先生が・・・

この後、3分以上も毛繕いしてたので動画は途中で止めて

写真撮ってましたcoldsweats01だって長いんだもんP先生はhappy01

その写真です。

Dsc07881

Dsc07883

Dsc07885

Dsc07887

どんなもんだい!見たいな顔(v^ー゜)

マロンちゃんこの後も元気でした~

Dsc07872

部屋んぽ時間短かったのでマロンちゃんは

中々お家に入ってくれなかったcoldsweats01

Dsc07889_2

明日はいっぱい部屋んぽしなきゃね。

マロンちゃんのお豆さん最近小さくなってきました。

毛球症対策に明日から生パイナポー与えようthink

それではお休みなさいsleepy

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

別ウィンドウが開きます。

いつも応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いします<m(__)m>

« 延々と | トップページ | カリスマ美容師 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・・Pちゃんかわいいですね。あんなふうにされたら、うちのまろんも、Pちゃんにいちころですよ。

最近抜け毛がでてきていますか?うちは、六月ほどではありませんが、毎日30分ブラッシングしてますよ。結構抜けるのですcoldsweats01

はやく落ち着いて欲しいものです。

マロンちゃん~嬉しそうに走り回っていますねぇ~notes
それで~コテッと寝ころぶと~Pちゃんが、出番と言わんばかりに~マロンちゃんの元へ~~~heart04かわいいPちゃん~
中々の腕前で~?毛繕い~始めましたねぇ・・・結構長く丁寧に~してくれたんですねぇ~~~lovely

バド練習お疲れさまです~☆♪

Pちゃん先生流石に上手ですね
マロンちゃんに対する愛情で上達をしているのですかね

>しょうこさん

こんばんは★
Pちゃん先生の毛繕いきっとはまっちゃいますよ~
うちのマロン毎日ブラッシングしてますが抜け毛
あまりひどくないんですよ~
でも夜中のマロン見てる訳じゃないので
自分で毛繕いしてそのまま体内に・・・coldsweats01
という可能性もありかなぁと思ってます。
毎日30分ブラッシングですか~wobbly
それはほんとすごいですね。早く治まるといいですね~
 
 
>michiyoさん

こんばんは★
マロンはコロンしてから絶妙のタイミングでP先生登場
それも歩いてマロンのとこまで(笑)
笑いこらえて動画撮ってましたよhappy02
昨日はなが~いヴァージョンでした~
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは★
バドでいい汗かいてきました。
Pちゃん先生今日もマロンの為に頑張ってましたよ~
愛ですね~confident

Pちゃんのエステは結構念入りなんですね~。
マロンちゃんはホントに気持ちいいんだろうな( ´艸`)プププ

あめちゃんサンの姿がちらっと見える写真にマロンちゃんの軽快ジャンプhappy02
「あらよっ」ってカンジで凄い瞬間パチリ☆

マロンちゃんも小さいお豆さんしているんですか。
ウチの黒ウサもたまにちっちゃいのしています。
でも数時間後にはフツーのお豆さん…アレはなんだろう?
マロンちゃんはそれは無いのかな?

>redさん

こんにちはsun
PちゃんのエステはPちゃんが飽きるまでやってますよ。
そのうちマロンの方が根負けしますcoldsweats01
自分が横になってると体の回りをうろちょろと・・・
たまに飛び越えたりして遊んでるのをcameraしました。

ウサちゃんも小さいお豆さんしてるんですね。 
うちのは平均的に小さいかな?って感じなんですよ~。
ちょっと心配なんで早めに対策します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42391444

この記事へのトラックバック一覧です: マロンとP先生:

« 延々と | トップページ | カリスマ美容師 »