うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 虹が | トップページ | 筋肉痛だ »

むろらんピック

今日は室蘭の市民大運動会『第20回むろらんピック』があり

マロンママと初参戦してきましたscissors

対象は室蘭市民で当日の朝に会場で受付すると出れちゃうのです。

一応、5チームの対抗戦で受付時に各チームに振り分けられ

優勝shineを争うようになってます。

Dsc09241室蘭入江陸上競技場

開会式では室蘭大谷高校吹奏楽部の皆さんの演奏がありました。

Dsc09242

綱引き、玉入れなど運動会での定番競技が多数あり楽しかったですよ。

Dsc09247

今回リレーで200m走りましたcoldsweats01(いつぶりだ?)

150mまでは自分なりに思い通りの走り・・・・・run

しか~し、あとの50m体が言う事聞きませんでした。

危なく転ぶとこだったcoldsweats02明日、筋肉痛だろうなthink

これ、参加賞です↓

Dsc09256

このほかにも抽選でお米が当たったりします。(今回はずれました)

また来年も出ようかなぁ。

nightは2人と運動会です。こっちは毎日開催中sign01

Dsc09285 

Dsc09302

Dsc09270

Pちゃん先生今日はしっぽを・・・happy01

Dsc09299

最後に動画をひとつ、ゲージに入ろうかどうか考え中です。

結局入るのかよ~。

今日、マロンちゃん連れてショップに行き爪&耳掃除をしてもらい

ついでに、体重最近量ってないので量ってもらったら・・・

ななっ!なんとビックリsign032.02kgありました~coldsweats01

最近写真撮りながら大きくなったなぁと思ってたんだけどね。

1.8kgくらいと思ってた。これはちょっとまずいいんじゃない?

明日からご飯riceball考えないとね。

それではまた明日paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 虹が | トップページ | 筋肉痛だ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の休日~充実してますねぇ~good
綱引きとか~あり得ない筋肉痛~子供がらみで参加したときの思い出~もう・・・無茶できませんよぉ~weep
いいなぁ~若いって・・・
マロンちゃん~大きくなったんだすねぇ~cryingPちゃんは、尾が、長くなって大きくなったと思っていましたがぁ~
マロンちゃんもしっかり~成長good

>michiyoさん

こんにちはsun
参加賞+お米狙いで参戦してきました。リレーで死にましたcoldsweats01
子供からお年寄りまでいろんな年代の方が集まりいい運動会でした。
マロンですが・・・思った以上に大きく成長してました。
部屋んぽのたびにお腹の周りが太くなったなぁと感じてたのですが
まさかの2kgオーバーcoldsweats02体重管理ちゃんとやっておくべきでした。
これからはしばらくこの体重維持かなぁ

室蘭、日本に来た年の11月に行きました。
寒かったけれどとても広くって、食べ物は美味しくって....
産まれて初めて入った温泉、食べたかに、そして見た雪...
室蘭では思い出たくさん作りました。

200メートルって大人になるとメチャメチャ長いですよね・・・
1度市民運動会で走ってもう足がどう動いてるのか分からなくなり私は走ってはイケナイのだと思いました( ̄▽ ̄აა)
食べ物いっぱいあげちゃいけないと思いつつ
お腹へってると(見た感じですが)可哀そうでついついあげてしまいます・・・
大きくなっちゃうかな~Σ(´Д`;)
ぽち!

こんにちは♪

あしあとから遊びにきました。
またきますね。

3つまとめて応援ポチ☆

室蘭市民大運動会 楽しそうですね。
室蘭って こういう大会をやっているんですね。
市が違うと 知らないことが多いです。
ところで 筋肉痛は大丈夫ですか?
私も 昔 町内会運動会に参加した翌日は 筋肉痛に苦しみました。
でも たまに 童心に戻って 運動会に参加したいものです。

マロンちゃん 大きいのですね。
いつも 90グラムのぴ~が相手なので たまには 手ごたえのあるマロンちゃんサイズを 可愛がってみたいな~

>ナタリーさん

こんばんはnight
室蘭が思い出の地だったとは驚きました。
いい思い出がたくさん残ってよかったですね。
これからもどんどん室蘭近辺の情報載せていきますので
懐かしんでくださいねconfident
機会があったら遊びに来て下さい。
 
 
>marityさん

こんばんはnight
200m・・・陸上トラック半周・・・気が遠くなりましたcoldsweats02
最後の50mは足が上がらなくなりましたよ。
ほんと自分の足じゃないみたいでしたcoldsweats01
 
あんまり食べ物与えてないつもりだったのに大きくなってました。
可愛いからついつい与えてしまうんですよね~。
うらんちゃんはまだ成長期だから栄養満点の物あげないとね。
応援ありがとうございます。
 
 
>エンタメさん

こんばんはnight
初コメントありがとうございます。
またお待ちしてま~す。
応援ポチ!x3どうもですhappy01
 
 
>ミーロさん

こんばんはnight
むろらんピックもう20回目だそうです。今回初参加しました。
人口が少ないからこういう行事が出来るんでしょうね。たぶんcoldsweats01
知らない人どおしが同じチームになるのですが団体競技だと
ちゃんと一致団結するものですね。面白かったです。
筋肉痛・・・大丈夫じゃないですよcoldsweats02普段使ってない筋肉が痛い!
マロンはちょっと大きいと思います。
見た目でも大きくなったなぁって思ってたとこなんですよ~
でも実際に数字でみるとショックでした。
ぴ~ちゃん90gなんだぁ。うちのPの4~5倍ですね。
2kgともなると小動物の域超えてるような気がします。
猫ちゃんと変わらないもんね。

お二人ともお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
いや~秋ならではですね☆
室蘭、かなりイベント豊富みたいで、イイですねぇ(´∀`*)

マロンちゃんの動画オモローnote
「行くのかな?…いやまだかな。でも入るのかな…?」
ってこっちも気が気じゃなかった(笑)
結局入ってるし~、何で迷ってたんだろ?
動物の不思議な行動にぽちり( ̄ー ̄)ニヤリ

むろらんピック初参戦お疲れさまでしたgood

生活用品など貰えてよかったですね

マロンちゃんいっぱい食べて大きくなったのですね~☆♪

>redさん

こんばんはmoon3
秋になるとこの近辺では毎週のようにイベントがあります。
今度の日曜もなんかあったような・・・
マロンの心の揺れ動き楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
なんで迷うのかなぁconfidentほんと不思議ですね。
またまた応援どうもです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
運動会は参加賞をもらいに行ったようなものですcoldsweats01
生活用品一人に1つあたるので大きいですよ~。
マロンはいつの間にかいっぱい食べてました。
そんなに上げてるつもりないのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42629099

この記事へのトラックバック一覧です: むろらんピック:

« 虹が | トップページ | 筋肉痛だ »