うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カリスマの仕事 | トップページ | マロン’s »

おつかれさま

今日は久々に朝からsunでした。気持ちよかった。

朝日を浴びると1日元気にやれそうな気がしませんか?

 

さてうちのカリスマPちゃん先生ですが

日頃のお仕事お疲れ様という事でコリコリしてあげました

Dsc08022

Dsc08023 気持ち良いか?

でも今日はお客さんのマロンちゃんに逃げられちゃったcoldsweats01

まぁ、たまにはこんな事もあるさ~

先生ヒゲを触るからマロンちゃんが嫌がったでしょ。

次から気をつけましょうねthink

マロンちゃんはマロンママのゲージ掃除の邪魔をしてました。

Dsc08041

いつまでも避けないからママにつかまれたcoldsweats01

Dsc08046

ゲージキレイshineになったでしょ。

Dsc08058

マロンちゃんもキレイshineにしなきゃねhappy01

Pちゃんも鏡の前で・・・キレイになりたいんだね。

Dsc07963 

今日も遅いからこの辺でおやすみなさい。また明日~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

別ウィンドウが開きます。

いつも応援ポチありがとうございます。感謝!

« カリスマの仕事 | トップページ | マロン’s »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん先生もお疲れなの様子ですね

Pちゃん先生も休息をとってね~☆♪

Pちゃんも~やってもらう側の時は、気持ち良さそうですねぇ~heart04マロンちゃん~毎日は、毛が無くなると~???
マロンちゃん自分で~毛繕いできるもんねぇ~~~note
またその仕草が、可愛いですよねぇ~~~lovely

Pちゃん先生気持ち良さそうですね~。

うちのクロもケージの掃除の邪魔をするのですが、
マロンちゃんも邪魔するんですね。

うさぎさんって、いらずら好きなのがよく分かりますよね。

こういうコトもあるんですねbearing
ちょっとPちゃん淋しそうでしたweep
でも「コリコリ」してもらえてよかったねぇ~confident
私のよく行くマッサージ屋さんsign03
その名も「こりとり」・・・Pちゃんだぁ~happy01

Pちゃん先生、マロンちゃんに逃げられちゃったのね(p´□`q)゜o。。
めげずに頑張れっ!!
それにしても、どこのうさちゃんもケージ掃除されるの、大嫌い
ですよねdown
せっかく頑張ってキレイにしてあげてるのに邪魔されたり怒られたり・・・
ホントに困ったちゃんなんだからっheart04

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはfullmoon
P先生張り切りすぎてちょっとお疲れちゃんなのです。
仕事終わったらすぐ眠たくなっちゃいますcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんばんはfullmoon
Pちゃんコリコリされるの大好きで、いつもカゴにへばり付いてます。
マロンはお髭を触られたのでちょっと、ちょっとって感じでした。
自分でやった方が早く終わるしねhappy01
 
 
>なちゅさん

こんばんはfullmoon
Pちゃん先生のあの顔見たらやってあげたくなっちゃいますよ~
クロちゃんもお邪魔虫なんですね~
やっぱり自分のお家いじられるの嫌なのかなぁ?confident
ホントいたずら好きだわ~happy02
 
 
>楓さん

こんばんはfullmoon
Pちゃん先生断られちゃいました~coldsweats01
淋しそうだったでしょhappy01またチャンスはあるさ~
Pちゃん先生コリコリ大好きなんですよ~
いつも『やって~』ってカゴにへばりついてきますconfident
可愛いからやってあげてしまうんですよねhappy02
マッサージ屋さん『こりとり』ですか?まさにP先生打ってつけの
ネーミングですね。

 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはfullmoon
マロンは今回お髭触られたのが嫌だったようです。
Pちゃん、ちゃんと学習できるかな?頑張って頂きたいところです。
吉宗くんもお家掃除されるの嫌がるの?
うさぎさんはテリトリー荒らされてる!!とでも思ってるのかなぁ?
ほんと困ったちゃんだよねheart04

こんばんはぁ☆
マロンちゃんの行動がうちの黒ウサを見ているようで^^;
ケージそうじの時に決まって「何、何?」みたいに邪魔しに来ます。
マロンママサンも大変だァ(^-^;
ぽち☆

掃除のジャマしにきますよね~
私も困ってたので、天井だけ開けて掃除
するようにしてますsweat01

Pちゃんの鏡、可愛いですね((*´∀`))
これで、身だしなみを整えているんですね

>redさん

こんばんはfullmoon
ウサちゃんもやるの~困ったちゃんですね~think
お家が荒らされてると思ってるに違いない。
お掃除お疲れ様です。ポチありがとhappy01
 
 
>スピカさん

こんばんはfullmoon
モコちゃんも邪魔しにきますか~
うさぎさん達には定番の出来事なんですねcoldsweats01
(なんだ定番って)
Pちゃんちに鏡付けて見ました。早速飛びついてくれました。
鏡に映る姿自分って気付いてるのだろうか?
そこが気になるthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42421462

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« カリスマの仕事 | トップページ | マロン’s »