うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« むろらんピック | トップページ | お邪魔します »

筋肉痛だ

やっぱり昨日のむろらんピックの反動が来ました。

当たり前の如く筋肉痛です。特にマロンママはひどいよhappy02

普段バドやってるけど使う筋肉が違うんですね~。

明日はいくらか良くなってるといいけどcoldsweats01

今日はバド練習帰って来てから4人で運動会です。

Dsc09316 新かじり木ガジガジ

Dsc09331 鈴チャリチャリ~ン

マロンも負けじと鈴チャリチャリ~ン

Dsc09323

Dsc09320 ママのdenimが~

Dsc09329片足掛けて格好いいな

このポーズも好き↓

Dsc09353

換羽中のPちゃん、まだまだ羽生え揃いません。

Dsc09349

マロンちゃんも換毛期に入ったみたいです。

Dsc09339

2人とも今日もお疲れさん。また明日!

最後にまたまた毛繕い動画です。

それでは、おやすみなさい!sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!

« むろらんピック | トップページ | お邪魔します »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早朝からおはようございます(=゚ω゚)ノ
あめちゃんサン、マロンママサン、筋肉痛ですか…(;`∀´)
redもかなりの運動不足だからそんなんしたら次の日起きれないかも(笑)
でも、スポーツの秋、ご夫婦で堪能してますね(≧∇≦)b

マロンちゃんPちゃんは毎日が運動会run
ウチも毎日大暴れです(特に小さいの)
今日もポチ×3だァ♪

やっぱり~来ましたぁ~筋肉痛happy01
まぁ~、若いからすぐ抜けるでしょう~
マロンちゃんは、あめちゃんとPちゃんとのダブルで~気持ち良さそう~~~lovely
中々~、出来ない贅沢ですねぇheart04私なんて~百均のつぼ押しとゴルフボールで、肩こり対策・・・・crying

筋肉痛・・・・・・ツライですねぇsweat01
でも、ご夫婦で運動ってイイなぁ。エライなぁ。
ワタシなんて、万年運動不足だから、ちょっと走っただけで
次の日は・・・・・・考えたくないっ!!
それでもマロンちゃんPちゃんとの大運動会、お疲れサマです!
(って↑は究極の癒しだねnote

きましたか・・・筋肉痛・・・
つらいけど去るのを待つのみ??

Pちゃんの毛繕いやっぱりいやされますね~
うちのうらんはケージの外では
なでなでが出来ない事に気付きました・・・(>_<)
走ってどこかへ行っちゃいます(ToT)

ぽち!

筋肉痛大丈夫ですか~
でも、今日来たってことは...若い証拠good
明日来ていたら大変ですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も最近運動していないので、何か始めようかな...

こんばんは!
やはり来ましたか・・・筋肉痛が・・・
でも あめちゃんは 若いから 治るのも早いですよhappy01
知らないもの同士でも一致団結するというの 判りますよ!
町内会の運動会でも そうでした。
妙な団結心が芽生え 味方に点が入ると 初めて会った人と 手を取り合って喜んだりしていました。

マロンちゃんとPちゃんは 障害物競走と 玉ころがし競争に 出場中かな??

あー筋肉痛ですか~☆♪ 
辛いですね(>_<")

私も今週息子の幼稚園の運動会ですので
頑張らないと(笑)

>redさん

こんばんはmoon1
2人して筋肉痛scissorsマロンママは特にひどいですよ。coldsweats01
普段運動してる自分でも結構痛いもんね。
やっぱり普段運動してないと厳しいかも・・・
2人して短い秋を満喫してます。
resさんのところも毎日運動会大変そうですねcoldsweats01
ちーちゃん遊びたい盛りだもんね。今日も応援ポチx3どうもですhappy01
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon1
ご期待に応えましてやってきました筋肉痛coldsweats01
この返信書いてる今でもまだ痛いです。
明日になったら治ってるといいのですが・・・
マロンは至れり尽くせりですよ~
みんなからなでなでされて気持ち良さそうです。
ゴルフボールでゴリゴリって結構いいですよねhappy01
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon1
筋肉痛ってつらいですよね~でも仕方ないです。sad
運動会は参加賞貰いに行ったようなもんですよcoldsweats01
あわよくば抽選でお米なんぞってね。
マロンとPちゃん相手の運動会なら毎日でもいいですよ~
癒されるもんconfident
 
 
>marityさん

こんばんはmoon1
来ました~筋肉痛!!来なくていいのにね。
ほんと、痛みが去るのを待つのみですよ~weep
Pちゃんの毛繕いは上手なんでしょうね~
マロンが気持ちよさそうなので。
うらんちゃんゲージの外ではまだなでなでさせてくれないんですね。
まだ警戒心が強いのかなぁthink
ゲージの中でなでなで続けて『これは気持ちいい!!』って事
分からせればゲージの外でもなでなでさせてくれると思いますよ。
焦らずゆっくりですconfident今日も応援ありがとうですhappy01
 
 
>ナタリーさん

こんばんはmoon1
筋肉痛、自分はなれてるので大丈夫ですが
マロンママは結構ひどくって、歩くのとっても痛そうですcoldsweats02
そっか、今日痛みが来たって事は若いshineって証拠だね。
(おお~なんてポジティブgood
最近涼しくなってきたからお散歩なんてどうでしょう。
たまに歩くのもいいですよ~
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon1
やっぱり来ました筋肉痛coldsweats01困ったもんです。
明日あたり良くなってればいいけど・・・
マロンママはもうちょっとかかりそうですcoldsweats01
知らない人同士がみんなでわいわい出来る・・・
スポーツはスゴイですよね。
マロンとPちゃん、まさに毎日障害物競争&玉転がし競争ですねhappy02
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon1
筋肉痛ですよ~sadやっぱり来ちゃいました。
ぴんぴろ~んさんも今週、運動会ですか?頑張って下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42638012

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛だ:

« むろらんピック | トップページ | お邪魔します »