うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごきげんPちゃん | トップページ | アジアごはんとマロンとP »

やっぱり登場

今日も普通に部屋んぽです。

マロンちゃんは今日も女の子特有の香りが・・・

ちょっとでもスキを見せるとこうなります↓

Dsc08237 今日はカクカクさせないぞ

この後、心を鬼にして振りほどきました。

Dsc08291 低重心マロンちゃん

今度は部屋の隅でコテン!両手揃ってて可愛いlovely

Dsc08270_2

と、そこへ今日もカリスマが登場です。

Dsc08272

今日はお耳を重点的に毛繕いです

Dsc08273

P先生、今日もお仕事お疲れ様。

それより先生、昨日からまた換羽ですか?

Dsc08283 

Dsc08287

早く落ち着くといいね。

最後に動画を2本、

横っ飛びマロンちゃんとマッサージ中のマロンちゃんです。

それではまたあした~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。とても励みになります。

« ごきげんPちゃん | トップページ | アジアごはんとマロンとP »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんに近づく時は、まったり横になった時とPちゃんわかってるから凄いですねぇ~good
自分の毛繕いと・・・忙しくおねむになるのが、早くなるの解ります~。
マロンちゃんの横っ飛び見事~shineよく、はねると言うけどホントそんな感じですねぇ~~~heart02

ご機嫌JUMP(o^-^o)マロンちゃん!!
うさちゃんの元気なテンションMAXなあのジャンプ、
見てるコッチまで楽しくなっちゃうのは何でかなぁ???
Pちゃんも、今日もお仕事御苦労サマでした 凸ヽ(´▽`)/ポチ

うぉぉ! 見事な横っ飛びっ!Σ(/゜▽゜)/
結構な距離をお飛びになるんですね(笑)
それにマッサージで、のぺっと横になっちゃうあたり
かわいいぃぃいい~!!(≧▽≦)
「もっともっと」って感じなんでしょうか♪♪
応援(*^▽^*)σ★☆★

マロンちゃんお色気を出してますね

ジャンプする動画マロンちゃんかっこいいよ~☆♪

こんにちは!
横っとびマロンちゃん すごいですね!
いきなり 画面から消えたので びっくりしました!happy01
Pちゃんは 換羽中?
うちは やっと少し落ち着いてきました。
頭の頂上も ハゲが 隠れましたcoldsweats01

マロンちゃん…ますます女の子だしてるんですね…
マロンちゃんとウチのウサとは月齢たいして変わらないのかな?
ちなみにウサは07年12月生まれです。

そうそう、心を鬼にして「カクカク」攻撃を阻止しないといけないんですよね~(´・ω・`)ショボーン

Pちゃんの換羽ももう少しかかりそうかな?

>michiyoさん

こんにちは★
最近はマロンの方がP先生を待ってるような気がします。
P先生もマロンのご期待に応えてくれちゃって。
マロン横っ飛び見事でしょhappy01うさぎさんって感じですよね。
 
 
>♪ま~♪さん

こんにちは★
嬉しいときの表現分かりやすいですよね~
お前どうしたの?ってくらいジャンプするとき無いですか?
見てるほうも嬉しくなっちゃいますねhappy01
P先生も毎回たいしたもんだhappy02
応援ありがとうですsmile
 
 
>ふぅちゃんさん

こんにちは★
ご機嫌ジャンプ結構飛びますよ~。
今回は横っ飛びバージョンでしたが
垂直飛びバージョンもございますhappy02
それも結構真上に飛びますよ。今度撮れたらUPしますねぇ。
マッサージも気持ち良かったみたいで~す。
応援ポチありがとうです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちは★
そうなんです。最近のマロンはお色気攻撃がぁ~
そしてこの日はとてもご機嫌さんでした~happy01
 
 
>ミーロさん

こんにちは★
マロン画面から見切れちゃいましたねcoldsweats01
P先生はまた換羽になったのかなぁ?最近また羽抜けてますwobbly
ぴ~ちゃんは落ち着いてきましたかconfident
ハゲちゃんも隠れたのですね~良かったですhappy01
 
 
>redさん

こんにちは★
最近のマロンのお色気攻撃ますますエスカレートしてるようなcoldsweats01
ウサちゃんの方がマロンより2ヶ月お姉さんですhappy01
マロンは08年2月生まれ~
カクカクもさせてあげたい気持ちもあるんですが・・・
させない方がいいって言うので可愛そうだなと思いつつ・・・です。
P先生の換羽1回終わったと思ったらまた始まりました。
いつ落ち着くのかな~?coldsweats01

2枚目のマロンちゃんの写真、すごく可愛いですshine
Pちゃんは耳掃除もしてくれるんですね

マロンちゃんの横飛び、びっくりです!!
そんなことできるんですね
うちは、広いところに放したことがないので
見たことがありません

マロンちゃんは2月生まれなんですね
モコは誕生日がはっきりわからないのですが、4月下旬に
生後60日くらいで買ってきたので
同じくらいかも?(*´ε`*)

>スピカさん

こんにちはsun
2枚目の写真はマロンの得意ポーズとなりつつあります。
P先生は頼めばどこでも毛繕いhappy01
マロンは横に跳んだり上に跳んだり、結構激しく動いてます。
うさぎさんて思ったよりも素早いですよね。

モコちゃんも推定2月生まれなんですね~
同じ位の生まれなんだ~c(>ω<)ゞ
マロンの方が体デカイような気が・・・やっぱりメタボなのか?
しばらく体重量ってないからなぁ・・・^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42457185

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり登場:

« ごきげんPちゃん | トップページ | アジアごはんとマロンとP »