うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン味 | トップページ | 延々と »

ごきげんだね

今日はバドの練習日、出張から帰って2回目の練習

2週間のブランクでもこの年になると大きく・・・

足が動かないのですよsign03coldsweats01体力も若干落ちてるし(´・ω・`)ショボーン

徐々に取戻すしかないですな(;´д`)トホホ…

 

さてさて、今日のおふたりさん、

マロンちゃんご機嫌部屋んぽでした~

嬉しいジャ~ンプにナイスフットワークhappy02見習いたいgawk

Pちゃんもう毎日の日課だねホントに

Dsc07801

Dsc07803

Dsc07804

マロンちゃんの終わったら自分で羽繕いしてましたhappy01

今日はこの辺でおやすみなさい バイビ~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチして頂きありがとうございます。感謝happy01

« マロン味 | トップページ | 延々と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご機嫌マロンちゃんですね

Pちゃんと毛繕いをしている時どんな

会話をしているのですかね

マロンちゃん~まさに「ウサギ跳び」~heart04
でも~コテッと寝ちゃうのが、可愛い~とびっくりsign03
Pちゃん~上手に念入りにお手入れしてますねぇ~lovely
鳥さんは、おしゃれらしいですから~見習わなきゃです~自分磨き・・・shine

うさぎとインコのツーショットを見たことがなかったので、こんなに仲がいいなんて微笑ましいですね。

マロンちゃんは毛並みがとってもキレイな子ですね~。
そしてジャンプがお茶目~♪

Pちゃんの柄はとってもキレイな水色ですね~。

コメントを残して下さってありがとうございましたhappy01

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~moon2
マロンは超ごきげんでしたよ。
2人でどんな事言ってるんでしょうね~
『もうちょっとひだり~』、『はいよ~』とかかな?
 
 
>michiyoさん

こんばんは~moon2
昨日は何回もウサギ跳びしてましたよ。
なにが良かったんでしょうね~ご機嫌でしたhappy01
Pというか鳥さんは本当におしゃれさんですよね。
すごい念の入れようでした。
 
 
>なちゅさん
 
こんばんは~moon2
コメント頂きありがとうございますhappy01
部屋んぽではいつも2人一緒に出してるんです。
今ではそのお陰かこんな感じですconfident
マロンお褒めいただいちゃったhappy02ありがとうです。
この日はうさジャンプも頻繁に~なんかご機嫌でした。
Pちゃんまじかで見ると結構色んな色の羽が生えててキレイですよ。
また遊びに来て下さいね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あめちゃんサン…お疲れちゃんですsign01
バドミントンはハードなスポーツですもんね、redだったらものの3分で動悸・息切れしそうです(笑)

いつもの名物コンビにredはほんわかですよぉ☆
マロンちゃんの軽快ジャンプも最高~(*´∀`)ホントに嬉しいんだね。

>redさん

こんばんはmoon3
もういい年こいちゃってるので2週間も休むと
戻すの大変なんだよねcoldsweats01
Pとマロンは本当に名コンビになってきたなぁ。
マロンはまだビビッてる所あるけどね。
この日のマロンはご機嫌さんでしたよ。何故かは不明happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42372876

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんだね:

« マロン味 | トップページ | 延々と »