うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご対面 | トップページ | 今日はいろいろ。 »

ふたりで部屋んぽ

今日は2人で部屋んぽですよ~

マロンちゃんなでなで撮影中にPちゃんが邪魔しにきましたよ。

いたずら好きのPちゃんやっぱりcameraが大好きだね。

いたずらした後ちゃんとマロンちゃんへ毛繕いしてあげました。

Pちゃんマロンちゃんの目はダメだよ(@_@;)

ミスバニーちゃん救出はちょっとだけ。

Dsc08821

まだ作戦まとまってないのか?smile

マロンちゃんは満足だった?

Dsc08847どアップhappy02

Pちゃん自分の顔映ってるね~見とれてるの?

Dsc08852 

明日は休日、いっぱい遊ぶぞ!!

Dsc08827

今夜nightはこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝です。

« ご対面 | トップページ | 今日はいろいろ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~カメラ気になる見たい~~~heart02
マロンちゃんいつものように気持ち良さそうに~~~タイミングを見て~Pちゃんが・・・念入りに毛繕い~~~Pちゃんの方が、楽しいのではと最近思いますよぉ~毛繕いが、やりたくなるのかなぁ~~~lovelyめっちゃ~はりきってる感出てる~~~notes

あー私を見てーっと飛んで来たのかな(笑)


いつも楽しそうにPちゃん先生は、毛繕いしてますね~☆♪

がはははdashいつもは無言で眼尻下がりっぱなしのニヤニヤなワタクシですが、
今日はもう声を出して笑っちゃいました~happy02
Pちゃん!
なんちゅーおもろい行動をすんねん、こいつぅ~up
ほんとにペットってこれだからやめられないんですよね。
可愛い+笑わせてもらえる!!!
これからも動画のほう、期待してまっしゅ。good

Pちゃん、もしかして…もしかして…
自分大好きっこ????
cameraと鏡が大好きなのかな~
可愛いからスカウト来ちゃうかもだよ~happy01
マロンちゃん、いつも気持良さそうに寝ますね~
羨ましい...私も一緒に...

>michiyoさん

こんばんはmoon3
Pちゃんのカメラ好きぶりは相変わらずですhappy01
マロンを構ってるとほとんどPちゃんがまぜて~ってやってきます。
そうですね~Pちゃん楽しいんでしょうね~
そうじゃなきゃ入って来ないもんね~happy02
Pちゃんやり始めたら止まんないのcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
Pちゃんは構って欲しくてしょうがない感じですhappy01
先生はお仕事の域を超えてますよ。生き生きしてるもん。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんはmoon3
とうとう声出しちゃいましたか~smile
Pちゃん絶妙のタイミングでフレームインしてきました。
時にこういう奇跡のような事が起こるから追ってて面白いですよね。
これからも笑わせて行きますよ~
Pちゃんとマロンちゃんとネタ合わせしないとhappy01

 
>ナタリーさん

こんばんはmoon3
Pちゃんさすが女の子です。とってもおしゃれさんでございます。
つねにcamera映りを気にしてますよ~happy01
マロンのコロンした姿、とても気持ち良さそうでしょ。
一緒に添い寝したくなる気持ちわかりますconfident

長い事お邪魔せずすみません~(´Д⊂
自分の更新でいつも力尽きる…

マロンちゃん、Pちゃん、毎日仲が良いのはいいことだァ☆
ウチは黒ウサがハムを1回迫ってから、怖くて今は
一緒に出来ませんsweat02
時期が悪かったのかなぁ…偽妊娠入る直前だったからイライラしていたのかも。
Pちゃんの念いりな毛繕い…マロンちゃんをよほど好きなのでしょうね(*^-^)ポチ×3

>redさん

こんばんはnight
いえいえ、来れる時でいいですよ~happy01
おかげさまであの2人仲良くやってくれてますconfident
ウサちゃんとハムくん仲良くやりそうだけどなぁ
Pちゃんはマロンのこと実際どう思ってるんでしょうね~
応援ぽちありがと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42561489

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで部屋んぽ:

« ご対面 | トップページ | 今日はいろいろ。 »