うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はりきりPちゃん | トップページ | ご対面 »

今日もまったり

休みの今日、特に遠出する事もなく

朝から家で畑仕事、雑草駆除なんかしてその後まったり

Dsc08680_2 ブラッシングマロン

まったりしすぎて寝てしまいバド練習すっぽかしちゃいましたshockドンマイ

借りてたCD返してからおふたりさんのお相手。

Dsc08696

Pちゃんはミスバニーちゃんの救出に飽きてしまったのか

めずらしくカーペットに降りてでボール遊びしてました。

Dsc08720

Dsc08719

昨日あんなに一生懸命だったのに

ミスバニーちゃんはとうとう諦めたの?coldsweats01

マロンちゃんはいつものようにマイペースで部屋んぽです。

Dsc08747 出ておいでhappy01

Dsc08741 catみたい

Dsc08738

Dsc08688 ぎぼぢええ~

普通のなでなで動画です。

今日はP先生とからむシーンは無し。

一緒に部屋んぽしてたのにね。たまにはそんな日もあるか。

ふたりが楽しければヨシっ!

Dsc08749

部屋んぽの後、お腹減ったマロンちゃんはキャベツを頬張ってました。

 

あっ!そうそう、今日お友達からこんな画像が

マロンです。

2008092013380000 (゚▽゚*)

マロン味の豆乳・・・こんなのあるんですね。知ってました?

それも驚きモンブラン風。。。気になる・・・

紀文さん素敵です。これは買うしかないぜ~sign03

それでは今日はこの辺でおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝confident

« はりきりPちゃん | トップページ | ご対面 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーヒーなら何度か飲んだことありますが、
マロン味の豆乳は飲んだことないです。
って、見たことあるかどうかも定かではないですねぇ。
今度見てみようと思います。
モンブラン好きなので、トライしてみようと思います。

マロンちゃん、ナデナデ気持ち良さそう~。

>なちゅさん

こんばんはmoon3
マロン味の豆乳なんてあること事態しりませんでした。
モンブラン風・・・どんな感じなんでしょうねcoldsweats01
自分も見つけたら買ってみます。
やっぱりマロンが気になるもんでconfident
なちゅさんも是非トライを~happy01
マロンはなでなでに弱いのです。それ見ていつも癒されてますlovely

寝ちゃいましたかぁ~sleepy1週間~忙しくして畑も~マロンPちゃん達と遊び~と早く過ぎてしまいますねぇ~たまの、まったりも良いですねぇ~Pちゃんだってボール遊びに~notesマロンちゃんは、甘えて気持ち良さそうにしてますねぇ~heart02

ミスバニーちゃんの救出頑張ってね~☆♪

マロン味の豆乳美味しそうですね

私もみかんと言う文字に反応しますよ(笑)

ふたりが絡まない日もあるんですねぇ。びっくり!eye
豆乳モンブラン味は気になりますね。
私、豆乳って苦手なんですけど、気になる。
飲んだら感想聞かせてくださいね♪

豆乳ってナゼか苦手で・・・・・・モンブラン味かぁ~up
秋だから??季節モノなのかなぁ??
それにしても、マロンちゃんがキャベツを体全体で一生懸命
食べてる姿、カワイイなぁ~heart01
Pちゃんは、ミスバニーちゃんを助けてあげないのかぃ??
ミスバニー、Pちゃんのこと心待ちにしてる・・・カモよ??

マロンちゃんとPちゃんとまったり・・・
いいですね~
私もうさとまったり大好きです~
(カメは寝て相手してくれないので・・・)
豆乳のマロン!!
味の想像がつかない・・・
おいしいのかな?( ´艸`)
ぽちっ♪

こんばんは(◎´∀`)ノ
お休みの日はまったり~が一番ですね。
Pちゃんミスバニーちゃん救出作戦失敗かsign02
早々に撤退みたいですね(笑)彼女は待ってるはずcoldsweats01

おおっ、紀文も中々やるなぁ(≧∇≦)b
「驚きのモンブラン風」…すっごい気になります!∑(゜∀゜)
ネーミングで惹きつけようとは・・・redも探したい!!
あ、この間ロールちゃん「マロン味」ゲッチュしましたぁhappy02

やっぱり、catだ・・・!
なでなでのツボも一緒だ・・・!
う~む。。。think
あ!私も今、毎日キャベツをてんこもりもり食べてますcoldsweats01
マロンちんと一緒だ!わーい!!!
となれば、ぜし!マロン味の豆乳にもちゃれんじしてみよーdelicious
Pちゃんはいよいよ諦めたのかな?それとも、興味がなくなったのかな?
明日も救出がんばってねーPちゃんdash
おやすみなさーぃsleepy

>michiyoさん

こんばんはmoon1
いや~寝ちゃいましたsleepy自分では疲れてないつもりが・・・
体は正直です。coldsweats01
最近本当に1週間が早くすぎます(年のせいか?)
たまにはマロンやPちゃんと一緒にまったりもいいかなぁとconfident
 
 
>ぴんぴろ~んさん

ミスバニーちゃん救出いつになるかなぁcoldsweats01
マロンと名のつくものには全て反応してしまいますよ。
マロン味の豆乳今度買って飲んでみます。
ぴんぴろ~んさんもやっぱりそうか~happy01
 
 
>うさポンママさん

こんばんはmoon1
この日は絡みませんでした~
同じ時間に一緒になって部屋んぽしてるんですが
この日はめずらしく接触なし。たまにはいいかぁhappy01
豆乳苦手な人多いですよね。
マロン味の豆乳飲んだら感想書きます。
もしかしたら飲めるかもしれませんよ~。
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon1
♪ま~♪さんも豆乳苦手なんですね~。
でもマロン味ならいけるかもしれませんよ!
だって驚きのモンブラン風だもん。
マロンはキャベツを大事そうに押さえながら食べてました。
誰も取らないっちゅ~の。Pちゃんのミスバニー救出作戦
一先ず作戦練り直しです。再開は多分気分が乗ればすぐです。
 
 
>marityさん

こんばんはmoon1
一緒にまったりしてるとこっちも癒されますよねconfident
この時間大好きです!!
豆乳マロン味自分も味の想像付かないので
買って飲んで見ます。飲んだら感想アップしますね。
応援ぽちありがとうです。
 
 
>redさん
 
こんばんはmoon1
Pちゃんのミスバニーちゃん救出作戦!考えが甘かったようです。
もう一度作戦練り直してチャレンジするはずです。
紀文さんもジョークの分かる会社さんなんですね~
驚きのモンブラン風ですよ~気になりすぎます。
早く買って飲もうと思いますhappy02redさんも飲んでみて~
おっ!ロールちゃんマロン味ゲットしましたかぁ~delicious
売ってて良かったですね~。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんはmoon1
マロンと接してると益々猫ちゃん要素が一杯です。
ワニぷらさんそんなにキャベツいっぱい食べてるのですか?
マロンもいっぱい食べますよdelicious
是非マロン味豆乳チャレンジしてみてください!!
自分も早いうちに買って飲みます。
友達はサンクスで見つけたと言ってましたよ。
Pちゃんはちょっと飽きてしまったようです。
でもそんな事すぐ忘れるから大丈夫!!
明日になればまた救出活動入ると思いますよ。
はい!おやすみなさ~いsleepy

こんばんは
マロンちゃんのなでなで、超リラックスしていますねヽ(。ゝω・。)ノ
両ほほを撫でてheart04るときの顔、モコも同じだぁ

ブラッシング道具、うちは揃えてないままです
ちょっとヤバイかなぁ~sweat01

モンブラン風味、私も気になります!
飲み物になっちゃうとは…
マロンちゃんのためにゲットbagしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42539722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまったり:

« はりきりPちゃん | トップページ | ご対面 »