うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 黄色はいいの? | トップページ | はりきりPちゃん »

こりこりなでなで

Pちゃんはまだ換羽がおさまりません。いつまで続くんだろcoldsweats01

換羽で体力消耗中のPちゃんにこりこりしてあげました。

Dsc08574

写真は1枚だけどとてもかゆそうなので入念にこりこりhappy01

マロンちゃんにもなでなでを

2人とも気持ち良さそうにしてくれました。

マロンちゃんのなでなでにはP先生も途中参加

Dsc08598

Dsc08599

P先生働くねぇ~confident

その後、P先生はまたミスバニーちゃんのところへ

Dsc08616 ガンバレー

と、そこへマロンちゃんも乱入です。

Dsc08624

協力してんのか取り合ってるのかわからんthink

写真は無いですがマロンちゃん今日も黄色いミニトマト食べてくれました。

明日は赤いのまたまた再々チャレンジしてみようか?

最後にマロンちゃんのおちり&しっぽ写真2枚どうぞ

Dsc08609

Dsc08608

それでは、今日も平凡な1日でgood。おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

応援ポチポチありがとうございます。とても励みになります。

« 黄色はいいの? | トップページ | はりきりPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんとまろんちゃんで協力してのバニーちゃん救出…
やっぱり中良いですね~
羨ましい....
黄色いトマト、甘くておいしいの分かるのかな????
赤も美味しいよ~って教えてあげたい...confident

Pちゃん~体力に影響しちゃうの~?
2人とも~あめちゃんのコリコリなでなで~には本当に気持ちよさそう~にしてますねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~マロンちゃんの背中の上をちょこちょこと可愛いですねぁ~♪でも~救出・・・諦めきれない???ガ、ガンバレ(^_^;)

Pちゃん自分もかゆいのに、今日もマロンちゃんの
毛繕いしてあげたんですねぇ~confident
お礼にマロンちゃんは「ミスバニー救出作戦good」に
協力ぅ~~~happy02
ホントに2人(2羽?)は仲良しさんだぁ~heart04
あめちゃんさんも「こりこり」お疲れ様でしたwink

かわいいマロンちゃんとPちゃんに会いにきました!
なでなでの時のうさの顔たまりませんよね!!
Pちゃんもとっても優しいですね~
うさのしっぽかわいくてスキです♪
ぽち!

>ナタリーさん

こんばんはmoon3
ミスバニーちゃん取り合ってるようにも見えますがcoldsweats01
良い方に解釈すると言う事で。仲いいですsign03
ミニトマトはなんで黄色だけ食べるんでしょうね~think
赤いのも美味しいって教えに来て下さい。
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3
インコちゃん換羽中は結構疲れるらしいですよ。
2人とも気持ち良さそうにしてくれるから
こっちもやりがいがありますhappy01
マロンちゃんの背中を歩くPちゃんは見てて
職人だなぁと思いましたcoldsweats01
Pちゃんいつになったら救出できるかな?
 
 
>楓さん

こんばんはmoon3
Pちゃん痒いのガマンしてマロンの毛繕い頑張ってます。
マロンもミスバニーちゃん気になったんでしょうね~。
一生懸命引っ張ってましたよ。カゴが倒れる~coldsweats02
いつも仲いい2人を見て癒されてますlovely
これからも毎日こりこりですhappy01
 
 
>marityさん

こんばんはmoon3
いらっしゃいませ~。なでなでしてる時っていい顔してくれますよね~
自分もその時の顔が大好きなんですよ。
Pちゃんなかなか出来る子でしょ(親ばかですみませんcoldsweats01
しっぽいつも触って遊んでます。応援ポチありがとうです。

相変わらずPちゃん先生は働きますね

マロンちゃんの為に一生懸命ですね

マロンちゃんなでなで動画はやっぱり癒されますねぇhappy02
「ぺろぺろ」した後には「撫でて」と
言わんばかりに鼻先をくいっとよせて(笑)

マロンちゃん、Pちゃんにもご奉仕してもらってお姫様だね~☆

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
Pちゃん先生働きます。相手のためなら休みを惜しまずです。
エライ!!
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
ペロペロとなでなでは引き換え条件なのですcoldsweats01
なでなでした後はペロペロしてくれるし
ペロペロを先にされたらその後鼻でクイっ!と撫でろ!なのですcoldsweats01
マロンは箱入りなもんでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42520575

この記事へのトラックバック一覧です: こりこりなでなで:

« 黄色はいいの? | トップページ | はりきりPちゃん »