うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンとP先生 | トップページ | カリスマの仕事 »

カリスマ美容師

うちのカリスマ美容師Pちゃん今日の仕事ぶりをご紹介

まずマロンママをカッティング~

Dsc07940

続いて~わたくしを~

Dsc07899

今日、床屋さんhairsalon行ったばっかりなんですが・・・coldsweats01

そしていつものようにマロンちゃんに・・・と思ったら

Pちゃん先生今日は派手に登場しすぎまして

マロンちゃんが驚いてしまったんでwobbly毛繕いは無しsign03

Pちゃん先生調子に乗りすぎました。

Dsc07931ボール遊びに夢中

 

今日のお昼は久々にラーメンnoodle

室蘭・輪西(わにし)の蘭たん亭さんに行ってきました。

カレーラーメンも美味しいですが今日はこれ↓

Dsc07890みそチャーシュー

Dsc07892ピリから肉みそ

美味しく頂きましたdelicious

帰りに実家に寄ったら、なんと~sign01

Dsc07894まだcamera慣れしてなかった

インコちゃんが居ました~。名前もピーちゃんだそうでhappy01

今度うちのPちゃん先生と対面させて見よ~っと。

それでは今日はこの辺で~お休みなさいsleepy

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

別ウィンドウが開きます。

応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

« マロンとP先生 | トップページ | カリスマの仕事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっすごい !!(゚ロ゚屮)屮
実家のコと同じお名前なんて、偶然なんですか???
う~~~~ん・・・さすが、血は争えないってヤツですかね???
カリスマ美容師Pちゃん、みんなのCUTをしてくれるんですねgood
マロンちゃんとの動画みてたら、ホントに仲良しきょうだいって
感じがしてワタシまでテンションあがるわぁheart04
マロンちゃんのCUTは明日のお楽しみだね(*^m^)
カリスマPちゃん、頑張れ~~~!!

カリスマ美容師Pちゃんどんどん上達していますね~☆♪

あーみそチャーシュー食べたくなってしまった今日の
お昼はみそチャーシューだぁ(笑)

Pちゃん~1日限定3名様まで~♪
可愛いカリスマさん~~~マロンちゃんチョットびっくりしたのかなぁ~?Pちゃんお客さんをリラックスさせてから腕をふるわないとぉ~~~気合い入りすぎましたぇ~lovely

もう~~~~あめちゃん達美味しいラーメンまた食べてぇ~notesいいなぁ~。ラーメンは、なんでもいける~~~私は、どれも、食べてみたいです~good
ご実家のPちゃんも~可愛いですねぇ~~~heart04

私も蘭たん亭さんには何度か行ったことありますが、ここはセットメニューがあるから個人的に気に入ってます。
しかも美味しいしscissors
・・・ありゃりゃ。Pちゃん、ショーーーーーーーックimpact
ぬはははcoldsweats01
キミ~!人生(インコ生?)そんなに甘くないのだよ~!!!
って、トコですかねdash
キレイな色の実家インコちゃんですね!
最近とても気になるインコ。
でも今はニャんこcatがいるんでちょっとムリなんです。甘やかし過ぎてわがままっこなもんで他の動物を連れてきたらどんな事になるか恐ろしくて・・・shock

>♪ま~♪さん

こんばんは~moon2
偶然・・・と言いたい所ですが、違うんです。
実家のインコちゃんは家の姪っ子が名付け親らしいのですが
姪っ子はうちのインコをPちゃんと言うの知ってるのです。
そこにあえて被せてきましたcoldsweats01
やっぱり子供は取りといえばピーちゃんなんですね。
うちのカリスマはなんでもCUTしたくて仕方ないのです。
マロンのCUTは今日かな?乞うご期待!!
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~moon2
カリスマどんどん上達してるのですが
演出までエスカレートしてきましたcoldsweats01
普通に出てくれれば良かったのにね。
自分、どこに行っても基本はみそなんです。
それもみそチャーシューnoodle
くどいの食べたくない時だけ普通のみそラーメンです。
 
 
>michiyoさん

こんばんは~moon2
カリスマちょっとやりすぎましたね~coldsweats01
マロンびびっちゃった~気合い入りすぎですよね~
今日はどうかな?
ラーメン、出張中は食べなかったので久しぶり~
やっぱり定期的に食べたくなってしまします。
ココのお店もお昼になると待つ事の多いお店です。
美味しいですよ~
実家のピーちゃんもなかなか可愛かったです。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんは~moon2
そうそう!自分もいつもはセットメニュー頼むのですが
この日は朝食も食べて時間立てなかったので
ラーメンオンリーにしました。美味しいですよね~happy01
うちのカリスマ最近ちやほやされてちょっと調子に乗ってます。
昨日はちとやりすぎましたね~
お客さん逃さないといいんですけど・・・happy02
ワニぷらさんの所はcat先生がいらっしゃるんですね~
だったらインコちゃんはちょっと無理かもですねcoldsweats01

これが、この前に言ってたヘアカットですね~confidenthairsalon
良い子だなぁヾ(〃^∇^)ノ

マロンちゃん、急に背中乗られて驚いちゃったんだ!
Pちゃんもびびったかな?
色違いのPちゃんも可愛いshine
お友達になれますね

!(・oノ)ノご実家のインコちゃんの名前も同じなんて…
やっぱり親子なのかな?遺伝子で繋がってる…神秘shine

もしかして初公開sign02あめちゃんサンとマロンママサンの(一部ですが)お姿゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何だか妄想してしまいますよ(笑)あめちゃんサンはやっぱりスポーツされているから短い髪型ですね~。
マロンママサンはきっと…ステキなはずnote

ラーメンの画像は夜中の訪問者にはキッツイな~(笑)

あははは(≧▽≦)
カリスマ先生、ちょっと勢いつきすぎちゃいましたね(笑)
またのご来店を~かな?♪
Pちゃんズ、ご対面~のお写真みてみたいなっ♪

ラーメンおいしそう!!
ちょうどお腹が減る時間で…やばいれす(笑)
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

>スピカさん

こんにちはsun
そうです!これがあのPちゃんのヘアカットでございます。
一度やりだすと飽きるまでやっております。
仕事熱心なカリスマですhappy01
マロンはいきなりだと驚いちゃうんですよ~coldsweats01
P先生もマロンのまさかのリアクションに驚いちゃいました。
 
 
>redさん

こんにちはsun
実家でもうちでインコ飼ってるの知っててPちゃんて言うのも
分かってるはずなのに~あえてピーちゃんで勝負!!
もう鳥と言えばピーちゃんなんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
そういえば姿の一部初公開でした~
自分の髪の毛は床屋行ったばかりなのでかなり短くなってます。
まぁ、基本的に短いかな?
マロンママはご想像におまかせします( ̄▽ ̄)
noodle刺激してすみませんcoldsweats01
 
 
>ふぅちゃんさん

こんにちはsun
カリスマ先生はちょっとやりすぎちゃいました~
反省していることでしょうsmile
マロンがこのお店嫌にならなきゃいいけどcoldsweats01
Pちゃんず、ご対面したらどうなるでしょうね~。
楽しみでもあるしちょっと怖い気もするcoldsweats02
お腹刺激しちゃってすみまそん(笑)
応援ありがとうございま~す。

こんばんは!
Pちゃんはくちばしで 髪の毛 ちょっきんできちゃうんですね~
すごい!
うちのぴーも 髪の毛が好きで 肩に乗せると 髪の毛で遊びます。
でも まだ ちょっきんするほどの力はないような・・・
カリスマ美容師Pちゃんに 弟子入りさせようかしらhappy01
ご実家のインコちゃんもぴ~ちゃんで 「ぴ~ちゃん」は 小鳥の名前 ベスト3には きっと入っていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42400744

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ美容師:

« マロンとP先生 | トップページ | カリスマの仕事 »