うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日はいろいろ。 | トップページ | 早めの部屋んぽ »

またラーメンを

本日の夕食はラーメンを食べに行きました。好きなもんでcoldsweats01

東室蘭駅西口傍のさっぽろっこ西口店でございます。

Dsc08943 味噌五目ラーメン

Dsc08942 北の国味噌+焼肉セット

ちなみに写真上が私、下がマロンママが注文したものです。

普通逆だよね~coldsweats01

もちろんご飯と焼肉は半分ずつ食べましたよ。

(これ書いておかないと明日ヤキ入るので書いときます)

ここは本当に駅の傍なのでご飯時は結構混雑してます。

ここのお店も良く行くお店の1つです。美味い!

晩飯から帰ってバド練習やってから部屋んぽタイム!

Dsc08950 待った?

Dsc09000 Pちゃんも待った?

マロンちゃん、Pちゃんちの傍でまったりタイム。

Pちゃんは部屋んぽ中

Dsc08970

Dsc08991

そして今日の動画です。

またまた毛繕い動画ですが。。。

マロンちゃん途中で居なくなった後、

取り残されたPちゃんがなんか面白いですsmile

そして実家のピーちゃんとの未公開写真を1枚

Dsc08765

それでは今夜もこの辺で・・・おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!

« 今日はいろいろ。 | トップページ | 早めの部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンめちゃくちゃ美味しそうhappy01
私も実家に帰ったときに食べました。濃厚なだしと、太いちじれ麺が良いですよね。西になると、太ちじれ麺のラーメンはあるんですが、麺とスープが絡まないお店が多いんです。

p先生もマロンちゃんも元気そうですね。p先生の弟?さんめっちゃ美形ですね。

絶対~美味しそうなラーメンいいなぁ~up
温かい物が、食べたい季節になり~ラーメンは特に食べたいですよぉ・・・先日文化祭の帰りお茶して帰る~と入ったはずが~私は、とろ~り卵のデミグラスソースのオムライスをガッツリ~restaurantパパは、コーヒーにフレンチトースト(小さめ)をバイトらしきウェイトレスさん私の方の手にフレンチトーストを一応聞かれて~私の方が、オムライス~置く時手を交差した感じで置くのが・・・ウケタ~私は、一人で食べましたよぉ~coldsweats01パパは、お腹がいっぱいになるとbeerが美味しくないから~~~~だよぉannoy

ヤバイ~sweat01食べ物にくいつき過ぎたぁ~weep
Pちゃん~マロンちゃんに去られて・・・見回したり可愛い~~~lovelyちょっと・・・切ないぃ~マロンちゃんも色々動きたいと思うときもあるから~~~ドンマイ~Pちゃんheart04

寒くなってくると ラーメンが食べたくなってきます。
そして やっぱり味噌ラーメンですね!
今 無性にラーメンが食べたい・・・
ラーメンって 何故か 無性に食べたくなる時があるのが 不思議ですね・・・

Pちゃん マロンちゃんに去られて ボー然という表情が可愛いです!
「なんで???」と 言った思いが Pちゃんの頭の中に渦巻いてるのかもtyphoon

ホントに秘蔵写真ですね~
ラブラブのお二人heart02

>しょうこさん

こんにちはnotes
ラーメンnoodle美味かったですdeliciousちゃんと絡んでましたよsmile
そちらのnoodleは麺とスープが絡まない所が多いんですね。
道産子としてはちょっと物足りないかも。。。
Pちゃんもマロンも元気ですconfident
実家のピーちゃんも可愛い!頭がいい形してるんですよ~。
 
 
>michiyoさん

こんにちはnotes
こっちは昨日から気温がdownなのでnoodleうまうまでした。
うちも食べるもの逆だろ!ってこと多いです(ほんとに多いの)
なので店員さんも”えっ!”みたいなリアクションされる事
度々ありますcoldsweats01
どんなリアクションするか楽しんでる所もありますが。
パパさんはbeerの為だったんですね~
Pちゃん昨日はちょっと切なさを隠せなかったですhappy02
マロンはあの後凄く走り回ってました。運動不足を感じたか?

>ミーロさん

こんにちはnotes
味噌味がすきなんですよ~どこ行っても味噌です。
そこが塩が美味かろうが、醤油が美味かろうが初めはミソ頼みます。
ラーメンnoodleってほんとに不思議な食べ物ですよね~
自分は週一で無性に食べたくなる時がきますhappy01
マロンに去られたPちゃんいい味出してますsmile
『なんでっ?』?マークが頭にいっぱいだったに違いないです。
Pちゃんとピーちゃんのkissmarkシーンですよheart04

ラーメン美味しそうですね~。
北海道のラーメン食べてみたいです。

ところで、マロン味の豆乳近くのスーパーに3件ほど行ったのですが、ありませんでした。
コーヒーなら置いてあるのに何でかなぁ?
とか、
もしかして、地域限定では?
などと思ったりしてました。

>なちゅさん

こんにちはnotes
ラーメン美味しかったです。
自分も他の地域のラーメン食べてみたいですdelicious
マロン味豆乳ありませんでしたかぁdown
24hoursコンビにでは季節限定って書いてあったけどなぁ。
もしかしたらコンビニでしか手に入らないのかなぁ
自分の買ったところは24hoursサークルKサンクスでした。

deliciousrestaurantうまそうだ~deliciousrestaurant
私もよくパパさんとラーメン食べに行きます...noodle 
美味しいですよね...
Pちゃんchuheart02してる~
お友達できてよかったね~

Pちゃんの毛繕いの様子・・・
癒されますね~
かわいいです!
北海道は食べ物がおいしいですよね~
家族みんな大好きなんです(^^♪
ぽち!

ホタテが乗っている味噌五目ラーメン凄く美味しそう
ラーメン大好きなので食べてみったいですよ

ハートの中から見ているPちゃん先生可愛いですよ~☆♪

>ナタリーさん

こんばんはnotes
ナタリーさんもパパさんもラーメン大好きなんですね。
美味しいもんねdelicious
Pちゃんとピーちゃんchu~kissmarkばっかりしてました。
すぐ仲良くなったのがビックリsign03いいお友達が出来ました。
 
 
>marityさん

こんばんはnotes
Pちゃんの毛繕いにはみんなやられますよ~とても上手い!
2人の様子見てるだけでいつも癒されてますconfident
写真のラーメン、野菜たっぷりで美味しいです。
みなさんラーメンは好きですねよね。
あまりラーメン嫌いな人聞いたこと無いもんなぁ。
おおっ!応援ポチありがとうございます。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnotes
ホタテの稚貝が乗ってました。1年貝かなぁ。
野菜もたっぷりで美味しかったですよdelicious
ハートの中のPちゃん先生。。やっぱり女の子ですね。
ここぞとばかり写真撮りましたcoldsweats01

すごいラーメンup ほたてがのってるんですね
北海道ならではなのかなぁ~ いいなぁ

ハートの向こうに見えるPちゃん、すごく良い感じですね♪

マロンちゃんは毛繕いの途中で突然動き出したりするんですね!
『あれ、もう行っちゃうの? ショボーンdown』って言ってるように
見えました(笑)

>スピカさん

こんにちはnotes
ここの五目ラーメンにはほたてが乗ってました。
他のラーメン屋さんではあまり見たことないです。
Pちゃん可愛いとこ撮れました。
マロンは毛繕いよりも他に気になることあったようで
途中でそっちいっちゃいました~。
Pちゃんは『あれっ』って感じです(笑)

ぬおおおラ―メーンキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
やっぱり北海道はラーメンnote
あれれ…マロンママサン食欲旺盛…?(笑)
あめちゃんサンがおされ気味なのが伺える文章です(^-^;

動画のPちゃん、後半マロンちゃんに逃げられた(?)後の寂しそうな顔^^;
何とも言えない可愛さです☆
ぽち×3

>redさん

マロンママは再来週あたりからまたダイエット始めるそうですよcoldsweats01
なんか頼むものいつも男女逆なんですよね~家coldsweats02
あまりの食欲にこっちが引く事もたびたびあります。
マロンに逃げられたときのPちゃんの顔なんともいえないでしょ
可愛いです(親ばかですみません)
ひゃ~またまたポチっと!ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42583916

この記事へのトラックバック一覧です: またラーメンを:

« 今日はいろいろ。 | トップページ | 早めの部屋んぽ »