うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こりこりなでなで | トップページ | 今日もまったり »

はりきりPちゃん

換羽でお疲れ中のPちゃんですが

今日もミスバニーちゃんの救出?と

マロンちゃんの毛繕いと大活躍でした。

まずはミスバニーちゃん救出大作戦動画です。

マロンちゃんがこっそりPちゃん家訪問しておりますhappy01

続きまして毛繕いです。

Pちゃん毛繕いではまたやりすぎちゃいまして

お髭を引っ張っちゃったもんだからマロンちゃん驚いて

どっかいっちゃいましたcoldsweats01

写真はマロンちゃんのなでなで特集です。

Dsc08632

Dsc08633

Dsc08642

Dsc08643_2

Dsc08661

どれもこれも気持ち良さそうな顔。

その顔見てるだけで癒されるなぁconfident

今日の内容、なんか手抜きな感じですみませんcoldsweats01いつもか(^-^;

お付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« こりこりなでなで | トップページ | 今日もまったり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよねぇ♪
こんな顔されると、いつまでも撫でちゃいますよねぇ♪
けど、さすがにずっと撫でてると疲れて、
いっぱい撫でてあげてても、なぜか終わる時には
ごめんねって言っちゃうんですよねcoldsweats01
けど、ほんと癒されますよねぇconfident

Pちゃん~毎日がんばってる~いつか報われて救出なるかもっweepマロンちゃん~逃げちゃいましたぁ~Pちゃんもそのうち解るかなぁ~~~マロンちゃん「なでなで」は、とても気持ち良く~安心して甘えてますねぇ~lovelyきっと、嬉しいんだと思いますよぉ~~~notes

全く手抜きなんかぢゃありません!キッパリup
全く飽きません。キッパリup
Pちゃん、なかなか救出できずにイライラがつのりだしてきてカメラにヤツ当たりかhappy02
マロンちんの動きって猫と似てるなーと思ってこっちこそ目を細めてます。。。
今日も変質者と化してひとりニヤニヤしてしまいましたーscissors
いつも可愛い映像有難うございますねーlovely

マロンちゃんが忽然wobblyと消えて、Pちゃん唖然gawk
Pちゃんのバニちゃんと格闘sweat01しているトコも
マロンちゃんのまったり顔confidentも、ホント可愛いですねheart04
こちらまで癒されますwink

こんにちは!
Pちゃん 張り切りすぎて マロンちゃんのおひげひっぱっちゃったのには笑ってしまいました。
マロンちゃんもびっくりしたのでしょうが マロンちゃんのいなくなった後 しばし呆然としているPちゃんの顔が 何とも言えず可愛いですね!

Pちゃん先生髭はひっぱたらマロンちゃん驚きますよ(笑)

マロンちゃん撫でてもらって目を細めて気持ちよさそう~☆♪

あらら…Pちゃんマロンちゃんのお髭引っ張っちゃったんだ…
そりゃびっくりするよね~^_^;

やっぱりあめちゃんサンがする「なでこ」がマロンちゃんは至福の時ではないかな?それともマロンママサンかなsign02

気持ちよさそうなマロンちゃん…お疲れ様のあめちゃんサンにぽちぽちぽちっ☆

>うさポンママさん

こんばんはmoon2
本当に可愛いですよね~。
こんな顔されたらず~っとなでなでしてやってもいいくらいです。
そうそう、最後には何故か謝ってますね~happy01
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon2
Pちゃんは換羽でお疲れの中、いろいろと大活躍ですよ~
でもマロンのヒゲひっぱっちゃったcoldsweats01
マロンはなでなでするととてもいい顔するのでやりがいありますhappy01
嫌がらないところみると嬉しいんでしょうね。多分。

 
>ワニぷらさん

こんばんはmoon2
おおっ!ありがとうございます(嬉)
Pちゃん上手くいかないから撮るな~とばかりcameraに来ました。
でも撮るけどねsmile
うさぎの動きってcatちゃんとそっくりですよね。自分も思いましたよ。
うさ飼いさんの中にはcatちゃんも一緒に飼ってらっしゃる方もいるみたいです。
これからも変質者にしてあげますhappy02
 
 
>楓さん

こんばんはmoon2
Pちゃんマロンのヒゲ引っ張っちゃったからね~そりゃ驚くよね~
ハプニング満載ですよ~笑いが耐えません。
なんかいい感じで毎日癒されてますconfident
見てくれている皆さんも少しでも癒されればと思ってます。
めざせ!!癒し系ブログ。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon2
Pちゃん勢い余っちゃいましたねぇcoldsweats01
当たり前の如くマロンはビックリで退散。
Pちゃんも何があったのかわからずにボ~っとhappy01
みんな可愛いです(親ばかですみません)
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon2
P先生マロンのおヒゲをクイッ!っとやっちゃいましたcoldsweats01
そりゃ驚きますよね~
マロンの気持ち良さそうな顔たまらなく癒されますlovely
 
 
>redさん

こんばんはmoon2
勢いあまっておヒゲ引っ張っちゃうんだもん。驚きますよ~coldsweats01
マロンはオイラ、マロンママどっちでもいいみたい。
どっちがなでなでしても気持ち良さそうにいてくれます。
(実は違うのかな)
またまた応援ありがとうございます。疲れも吹き飛びます!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42529688

この記事へのトラックバック一覧です: はりきりPちゃん:

« こりこりなでなで | トップページ | 今日もまったり »