うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アジアごはんとマロンとP | トップページ | 秋の味覚 »

中秋の名月

今夜も夜中の更新coldsweats01

今日は十五夜fullmoonでしたね。

室蘭地方天気が良く綺麗なお月様fullmoonを見る事が出来ました。

Dsc08349

Dsc08346

最近moon1を見るとですね、マロンの事を考えるのです。いろいろと。

最終的には『まだまだ連れて行かないでおくれよ』ってとこにたどり着くのですが・・・

そんなこんなで本日のおふたりさんです。

今朝sun

おなか減った~ごはんちょーらいsign03

Dsc08336

Dsc08338

Pちゃんは朝からアクロバティック&身だしなみチェックsign01

Dsc08339

Dsc08343

夜はいつものように普通に部屋んぽ~

Dsc08383

Dsc08381

最後にまたまた動画です。

え~、いつもと同じ感じです。今回はちょっと長いかなcoldsweats01

今夜も遅いからもうおやすみです。それではバイバイpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« アジアごはんとマロンとP | トップページ | 秋の味覚 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~~happy01
最初はマロンちゃんだけかと思いきやsoonPちゃんの声が聞こえsoonチラチラPちゃんの姿が映りsoonでも、なかなかPちゃんが登場しないなぁshockと待っているとsoon颯爽とPちゃん登場happy02
今日も仲良しconfidentheart04
面白かったでぇ~すdeliciousgood

すすきだぁ~
昔は空き地で見掛けたのに、今はさっぱりです

マロンちゃん、セクシーlovelyなお顔でおねだりですね((*´∀`))
女の子っていいなぁ

Pちゃん、何か気になるところがあったのかな
丁寧にお手入れしてますね
マロンちゃんも満足そうconfident


そうかぁ、十五夜だったかヽ(´▽`)/
すっかり秋なんだなーすすきも風に流れてる…
moon1サマといえば…うさぎですものね。
redにもいずれは来る悲しい出来事に胸が苦しかったりしますよ。
人に言えば「そんなのまだ早い」「今からそんな事考えても…」なんて思われてしまいますが、子供のように愛してるペットが我々より早く逝ってしまうのは嫌ですよね。
朝からこんな可愛い顔をされると…特にね(*´ェ`*)
ぽち☆

マロンちゃんのごろんとした姿いいですね

Pちゃん先生にゆだねて今日もよろしくって感じが
最高ですよ

綺麗な~写真maple秋の感じ~☆
マロンちゃんのコテッと寝転ぶ所~可愛いですねぇ~heart04そして~やってくる・・・Pちゃん念入りなお仕事ぶり~Pちゃんも尾っぽの羽ねも長くなり~大きくなりましたねぇ~~~upとっても良い子の育って~嬉しいですcrying

>楓さん

こんにちはsun
動画喜んで頂けてよかったですhappy02
自分はPちゃんのちょこちょこ歩く姿が大好きなんですよね。
なのでいつもフレームインしてくる所で笑いそうになりますhappy01
今度はPちゃん歩いてる所だけ撮りたい今日この頃です。
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
すすき、houseの周りにいっぱいあります。撮り放題ですよ。
マロンは自分の見せ方まるで分かってるかのようです。
さすが女の子かな?
あんなんされたらご飯のほかにおやつまであげたくなっちゃう。
P先生のお手入れまたまた長かった~マロンも付き合い良すぎ
 
 
>redさん

こんにちはsun
十五夜fullmoonでした~。今年はキレイに見えました。
もうすっかり秋だわ~
moon1様といえばねぇ~うさぎさんですよconfident
そうなんですよね。当たり前のごとく自分より先にmoon1
行ってしまう訳で(Pちゃんも)
その時の事や家に来て幸せだったのか?
なんて事たまに考えたりしちゃいます。
(そんな事考えるんだったら動物飼うなって事になるんですが・・・)
ほんと毎朝こんな顔されるとなお更ね。
ポチ!どうもです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
いつもこのゴロンに癒されっぱなしでconfident
これからもマロンがどこでもゴロン出来る環境にしたいです。
P先生の毛繕いが気持ちいいのか、最近ゴロンしてから
あの体制になってP先生が来るの待ってるような気がします。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
すすきも揺れてもう秋ですmaple
他のうさぎさんもそうだと思いますがコロッ!
っと寝転ぶんですよねcoldsweats01
体痛くないのかな~っていつも思います。
P先生の尾っぽちゃんと伸びました~あの羽があるのと無いのじゃ
だいぶ見た感じ変わっちゃいますhappy01あの羽があるとカッコいいの。
いまのところ非行に走る事もなく素直なよい子に育ってますよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42479335

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« アジアごはんとマロンとP | トップページ | 秋の味覚 »