うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早めの部屋んぽ | トップページ | 昨夜のマロン&P »

停電

ブログ更新しようと思ったら停電になってしまった。

一時間以上たった今でも停電中think

ほくでんさん一体どういうこったい?

まだ復旧しなさそうだからとりあえずbirthdayの灯りの中mobilephoneから更新してます。

マロン&Pちゃんの写真と動画、それとコメントの返信は明日にさせて頂きますcoldsweats01

下の街は電気flair着いてるのになぁ

それでは今日はこの辺で

おやすみなさいsleepy

« 早めの部屋んぽ | トップページ | 昨夜のマロン&P »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急な停電での更新大変でしたね

携帯での更新をやったことが無いので
私だったら戸惑ってしまいますよ(笑)

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
ブログ更新しようと思ったら真っ暗になりました~。ビックリです。
携帯でのブログ更新覚えておいて良かったです。
友達の家も近くなんで後から聞いたら2時間位の停電だったそうです。
電気が無いって本当に不便ですねshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42604857

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 早めの部屋んぽ | トップページ | 昨夜のマロン&P »