うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 感動!そして快挙 | トップページ | FM放送 »

どうしても

え~、どうしてもオリンピックの話題になってしまいますが・・・

柔道女子-63kg級谷本選手金メダルfullmoonそれも2連覇shine

おめでとうございますsign03オール1本勝ち・・・気持ちよかったなぁconfident

他の日本選手今日も感動weepを与えてくれました。

体操男子団体銀メダルだし~なでしこジャパン決勝トーナメント進出だし~

ソフトも初戦白星だし~。みんな凄い!!

これから男子バレーだ、頑張れ~

 

昨日とても不機嫌だったうちの五輪代表2人ですが

今日の朝になったらそんなことすっかり忘れてるみたいで

P選手は朝からカキカキで大満足だし

Dsc07246気持ちいいかhappy01

マロン選手もペレットバクバクうまうまご機嫌さんでした。

Dsc07244

今日は夜もたっぷりと部屋んぽです。

Dsc07285

マロン選手に念入りマッサージ、P選手もお手伝い

Dsc07277

Dsc07280

おてて揃えて行儀いいじゃんchick

今日は動画を2本、

マロン選手ダンボールガジガジ中に・・・

これ撮ってて笑いそうになったhappy02

マロン選手のまったりシーンです。

ずっとこっち見てました。

また明日元気に遊ぼうsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

« 感動!そして快挙 | トップページ | FM放送 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(▽⌒ヽ)ギャハハハ
カメラ どアップPちゃんが~~~(爆)
その様子が手に取るように分かるので
よけい笑っちゃいます~(≧▽≦)ブハハ
マロンちゃんのまったりタイム
動きませんね~(笑) ほんとにまったりだ♪♪
応援(^▽^)σ ポチ★☆

Pちゃん気持ちいいのが~とてもウケル格好になってるんlovelyマロンちゃんはとてもお行儀よく~二人ともご機嫌で~なによりですnotes
カメラにくっついてるPちゃん~可愛いですねぇ~heart02
ガジガジと夢中なマロンちゃん~とおすまし美人なマロンちゃん~オリンピックも気になる~二人のことも~と忙しいあめちゃんですねぇ~~~ガンバレgood

マロンちゃんのガジガジよりも、頻繁に登場するPちゃんの
どアップに思わずププって吹いちゃいましたhappy02
2本目の動画も好きですよ!
うさちゃんの鼻ひくひく・・・カワイイよね。
でも、動画なんだから、マロンちゃん動けばイイのに(笑)
まっそれがカワイイんだけどね☆

Pちゃんが画面いっぱいに入ってる動画に
思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
マロンちゃんは自分の世界に入ってましたね~note

おすまししているのも、女の子らしくて可愛いですcute

オリンピック、だいぶメダルも増えて盛り上がってきましたね!
起きてる時間だから、結構見られていいですよねsign01

柔道がすごく頑張ってますよね
今は野球観てます^^;

ぺたんと手を広げて寝転がってる姿、ちょーかわえー♪
マロンちゃんてすごく毛艶いいですよね^^

谷本選手金メダル最高ですね~☆♪

マロンちゃんの鼻ヒクヒク可愛いですね

>ふぅちゃんさん

おはようございま~すnote
Pはcamera大好きで~いろんなボタン付いてるから面白いのかなぁ
お笑いも分かるインコですhappy01
マロン動画撮影中動きませんでしたね~。
写真撮ってるんじゃないんだから動いてもよかったのにconfident
応援ありがとうございま~す。
 
 
>michiyoさん

おはようございま~すnote
Pは換羽期だからいろいろ痒いところいっぱいなんですよ~
掻いて上げるととても気持ち良さそうです。
Pはいつも撮影の邪魔してくれますね~困ったもんだhappy01
マロンにPにオリンピック~ちょっと忙しいですねcoldsweats01
 
 
>♪ま~♪さん

おはようございま~すnote
P選手お笑いのセンスも持ってらっしゃるようでcoldsweats01
マロン選手動画なのに動かない・・・写真と間違ってるのか?
マロンのこのアングル好きなんですよね。
 
 
>スピカさん

おはようございま~すnote
Pちゃんのお邪魔虫ぶりいかがでしょうか?
笑いこらえて撮ってましたよhappy01
マロン選手は完璧に自分の世界です。鼻ぴくぴくさせて。
オリンピック毎日メダル増えてますね~いい感じです。
寝不足にならないからいいです。
 
 
>ぽこママさん

おはようございま~すnote
柔道頑張ってますね~昨日は上野選手金メダルfullmoonだし~
野球は残念でしたweep
決勝トーナメントに残ってキューバにリベンジして欲しいですね。
マロンの毛艶はマロンママが管理してます。
褒めていただきありがとうございます。マロンママが喜んじゃう
 
 
>ぴんぴろ~んさん

おはようございま~すnote
谷本選手も上野選手もオール1本勝ち!!
これぞ柔道ですよね。かっこよかったです。ホント最高~sign01
マロン選手の鼻ピクピク止めたくなりましたよ。

マロンちゃん、あめちゃんサンになでこされてすっごい気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ
…それもそのはず、Pちゃんエステも施術しに来たんですね(笑)至れり尽くせりでいいなぁhappy02

動画、マロンちゃん一所懸命カジカジしてんのにPちゃんプロデューサーのチェックがhappy02
何だか「とんねるず」のコントを思わせるのはredだけsign02
もう一つのマロンちゃん動画はガン見ですね(笑)
まばたきも眼をそらす事もしない…女優サンだわheart04

>redさん

こんばんはmoon3
ものの本によればインコちゃんは人の真似をしたがるらしいです。
なので自分がマロンにマッサージしてるの見て真似したくて
やって来たのかもしれませんconfident
自分達がご飯食べてる時Pちゃんも同じタイミングでご飯食べるし。
しゃべるしね。真似が上手です。
出ましたよ~Pちゃんプロデューサーcoldsweats01
何かが気に入らなくてカットカットの連続でした(笑)
とんねるちゃんコント~そうかも~happy01
もう一つはガン見ですよ~カット掛かるまで動きませんよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42150721

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« 感動!そして快挙 | トップページ | FM放送 »