うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンママレポート4 | トップページ | マロンママレポート5 »

休日

出張中の休み、せっかくなのでぷらっと一人旅してきました。

最寄の駅まで行きそこからノープランの旅

結局、土曜はここ↓ベタですね

P_019雷門

ガイドブックも無しでホントにぷらぷらと

P_009 仲見世

やっぱり人が多いですね~

P_016浅草寺

日曜も同じくノープランでここ↓やっぱりベタcoldsweats01

ここにもガイドブックなしでぷらぷら散歩です。

P_079 大仏

P_086 鶴岡八幡宮

P_072 長谷寺

P_093 建長寺

P_065 江ノ電

浅草は元気いっぱいで、鎌倉はとても癒されましたconfident

残念ながら二日間ともあいにくの天気でしたが

北海道人としては気温が上がらなかった分

気持ちよく歩けたかな?

 

ここからはマロンママレポートです。

こちらは土日のお二人さんです。

部屋んぽの前のおちっこは欠かせないねhappy01

P_054_2

Pちゃんはマロンちゃんのお家にこんにちは

P_055

マロンちゃんもPちゃんのお家にこんにちは

P_057

あれっ!Pちゃん上にいるよcoldsweats01

日曜は・・・

水のみマロンちゃん

P_063

ん!外で何かあったのかな?

P_062

Pちゃんの上からアングル

P_061

まだ毛生えそろってないみたいだね。

次は正面からカシャ

P_060

今週も始まりました~あと1週間がんばろ~っと

それでは

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« マロンママレポート4 | トップページ | マロンママレポート5 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日~浅草と鎌倉とはいいですねぇ~~~notes
雨でしたがぁ~めちゃ暑い中の移動よりいいかも~♪

マロンちゃん~ちゃんとおトイレも出来てますねぇ~heart02
仲良く~元気に過ごしているので~1週間がんばってぇ~~~good

そちらの観光名所 ばっちり押さえましたね~
私も きっと あめちゃんと同じ所を周るだろうなー
涼しくて 何よりでした・・・

Pちゃんは まだ毛が抜けますか。
うちのぴーは 前より少なくなりましたが それでも まだ抜けています。
ただでさえ毛の薄いぴーの頭が より一層さびしいことに・・・
まだ 子供なのにcrying
マロンちゃん おしっこは もうばっちりですね!

いろんなところに観光楽しそう

Pちゃんがお部屋に入れないよ(笑)

出張お疲れ様ですcatface

浅草大好きです!!たまのぶらり一人旅って楽しいですよね!

マロンちゃんすっかり部屋んぽ前のおちっこが身についてて、偉いですね~~up

Pちゃんの上からアングルがとてもめんこいですlovely

あと1週間頑張ってくださ~~いpunch

>michiyoさん

こんにちはsun
歩くにはちょうど良い気温でした。
rainの鎌倉もなかなか良かったです。
マロンのおトイレちゃんとここの所毎日してるみたいですconfident
Pちゃんも元気だしママも元気だし、もうちょっと頑張ります。
 
 
>ミーロさん

こんにちはsun
とりあえず最寄の駅について書店でガイドブック見てから行くとこ決めました。
気温もこちらの今時期しては珍しいくらい低かったので過しやすかったですよ。
Pちゃんはまだ生え揃ってませんねぇ。いつになるのかなぁ?
ぴ~ちゃんもまだ抜けてるんですね。とさかの裏見てみたいです。
マロンおちっこちゃんと出来てるみたいですよ。偉いですhappy01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
休日、せっかくこちらに来てるんでどこか行かなきゃ損かなと・・・
結局、ベタなとこですがとても癒されましたよ~。
Pちゃんちょっと迷惑そうにも見えますね(^_^;)
 
 
>あやのしんさん

こんにちはsun
浅草、自分も好きですよ~雰囲気がいいですね~
鎌倉も良かった。癒された~。
今回は静と動の二ヶ所に行ってみました。
マロン部屋んぽ前のおちっこ毎日ちゃんとしてるみたい。
日に日に成長してます。ほんとに。
Pちゃんの真上からの写真マロンママもなかなかやるでしょsmile
出張もうちょっと・・・頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42266342

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« マロンママレポート4 | トップページ | マロンママレポート5 »