うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こりこり | トップページ | 秋の気配 »

おはようございます

昨日はお友達とbeer飲み会でしたhappy01楽しかったっす。

その為、ブログ女子マラソン気になりながら更新中sign03

土佐選手、中村選手がんばれ~sign03

 

昨日のお2人さんはマロンママがお相手です。

夜に撮ったちょっと長めな動画をどうぞ(マロンママ撮影)

途中、Pちゃんの羽ばたく音やカメラに乗る音入ってます。

飲み会に行く前に撮った写真(夕方)

いつもの時間よりかなり早く部屋んぽしたため

2人ともちょっと戸惑ってましたcoldsweats01

Dsc07432

Dsc07434

Dsc07442 

 

それから~植えていたじゃがいも昨日試しに掘ってみました

Dsc07430

長雨があったせいか腐ったいももありましたが

結構立派なのが出来てましたscissors

 

今日の太郎のコーナー・・・

Dsc07307

蒲焼さん太郎です。これはもう定番ですね。

オモローな事は書いてませんでした。おしまい。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。謝謝sign03

« こりこり | トップページ | 秋の気配 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休にお友達とbeerいいですねぇ~楽しい一時ですよねぇ~。
マロンちゃんをの上を飛び回るPちゃん~カメラ近くに来たり~楽しい空間ですねぇ~notesマロンちゃんも毛が、背中の方は生え替わり~~~?かなぁ~。

野菜の収穫~毎日いいですねぇ~goodおかずに助かりますねぇ~(^_^)v

こんにちは。
小学生の頃、Pちゃんと同じ色のインコを飼っていました。
最後まで人に馴れなくてシート交換の時や餌やりの度に突付かれてましたsweat01
それでも凄く可愛かったなぁ。

少し早いけど、部屋んぽだぁと喜んでいますね~☆♪

蒲焼さん太郎が来ましたね

蒲焼じゃないのに安く美味しいですよね

beer会いいですねぇ(´∀`*)暑い時にビールが旨いと聞きますが…redは飲めないのでそういう醍醐味を味わえないので残念です。
動画、マロンちゃんはマロンママサンがカメラを向けた途端、「見ててね」と言わんばかりに段ボールかじかじしだして…
カワイイなぁ~happy02

蒲焼さん太郎redも大好きnote
学生の時まとめ買いしてウマウマ食べてましたぁ。
応援ぽちぽちぽち~☆

今日はマロンママさん撮影ですか~confidentshine
Pちゃんは珍しくカゴにじっとしてるな~と思ったら
超速くカメラまでやってきましたね(*´∀`)

マロンちゃんは最後、甘えてきてましたね♪
背中の毛の具合、モコも似たような感じになってます
段ボール、いい味出てきたなぁ

>michiyoさん

こんばんは★
飲み会楽しかったですよ~。
いつもこの動画のような感じです。そのまんまです。
マロンの背中徐々に生え変わって来てるんですよね~。
野菜こんなに出来ると思わなくって・・・
消費が間に合わなくなってきましたcoldsweats01
 
 
>麗子さん

こんばんは★
Pちゃんと同じ色だったんですね~
インコちゃんはなにされても憎めないですよね~
自分もたまに突かれますよ~coldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは★
ちょっと早い部屋んぽでした。
でも自分が飲んでる時いつもの部屋んぽの時間にマロンママが
遊んでくれたみたいで、その時の動画です。
今回は蒲焼さん太郎ですcoldsweats01
何故か蒲焼さん!の後に太郎なんですよね。
たらの珍味に甘辛いたれが塗ってあるだけなんですが美味しいです。
 
 
>redさん

こんばんは★
暑いときのbeerはウマウマですよ~。
でもbeerは2杯くらいでやめます。その後はサワー系でconfident
マロンママの撮りっぱなし動画です。これがいつもの日常です。
マロンはダンボールガジガジしすぎだしcoldsweats01
redさんも大好きなんですね蒲焼さん太郎!!
思わず大人買いしたくなる美味しさ~分かりますよ~
応援どうもで~すhappy01
 
 
>スピカさん

こんばんは★
はい!マロンママの長編大作で~ございますhappy02
Pちゃんはやっぱりcameraが大好きで。
背中の毛だんだん変わって来ましたよ。
前の毛の方がよかったのになぁsad
モコちゃんも変わって来てますか~?
あんまり目立ってないですよね。
ダンボールいい味でしょ。いつ変えようかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42189978

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« こりこり | トップページ | 秋の気配 »