うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やきとりんピック | トップページ | 行ってきました »

無事に

こんばんはmoon3今日、予定より1日早く北海道に帰ってきました。

まぁ、自分の使用していた会社のノートpcのHDが壊れてしまい

仕事にならなくなってしまった為、急遽1日早まったという訳coldsweats01

帰った時の2人の反応は・・・微妙・・・マロンちゃん、Pちゃん

共にキョトン顔でした^_^;その後すぐ分かったようですが

何はともあれ3人の元気な顔見れてホッとしましたconfident

早速、今日の部屋んぽの様子を

マロンちゃんはいつもの様にまったりポーズ

Dsc07554

Pちゃんの哀愁漂う後ろ姿です。

Dsc07556

そしてカメラに向かって飛ぶ直前写真です。

Dsc07557 

マロンちゃん毎日の日課欠かしませんねぇ

Dsc07559

久しぶりに動画も載せちゃいます。たいした動画じゃないですがpig

Pちゃんがマロンちゃんhouseの上でウロウロしてる動画

マロンちゃんのボール遊び動画(マロンママの声が入ってます)

  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。

« やきとりんピック | トップページ | 行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!おかえりなさ~い!
パソコン壊れたおかげで1日早く帰ってこれた!
・・・???。いいのか、悪いのか?ですね(笑)
Pちゃん、なんだか見回りしてる先生みたいですね。
マロンちゃんは、すごい上手に遊んでる!!!
うちは、りんりんボールだからか食べたり咥えて
ポイってしますけど、マロンちゃんみたいに遊んだの見た事ないです。coldsweats01

無事にみんな元気で~何よりnotes
丁度~涼しくなっているとき(天気悪い)でしたがぁ~良い方に考えると~暑さ疲れがなく~良かったですねぇ~
久し振りに可愛いみんなに会えてホッとしたことでしょうscissors週末は、焼き鳥が・・・楽しみですねぇ~
ちゃんと食べ比べて~味が、解らなくなるまで~へろへろになってしまわないようにぃ~(笑)

おかえりなさい、です(≧∀≦)

マロンちゃんたちは、あめちゃんさん久しぶり~って
寄ってきてくれたのかなぁ

マロンちゃん、ボールを後ろ向きに転がしてて
器用ですね~happy01
Pちゃんの可愛いお鼻がよく見えてる!

PCの具合はどうですか 復元出来そうですか?

Pちゃん・マロンちゃんたちは、早く帰ってきて
きっとうれしいのですね

>うさぽんママさん

こんにちはcloud
ノートPCハードディスクが壊れちゃいました~
良かったのか悪かったのか微妙ですねcoldsweats01
Pちゃんマロンの管理人なんです。マネージャーかな?
マロンがあのボール転がしてるの自分も初めて見ましたよ~。
遊んでくれて良かったです。
 
 
>michiyoさん

こんにちはcloud
天気悪かったですがおかげで気温も低めだったので助かりました。
やきとりンピックも行けてよかったですよ~
東京からも池袋にある居酒屋さんが出店してました。
beerはですね~焼き鳥買うのに並ばないと買えない状況でして
買ったら次の所並ぶの繰り返しだったので買う時間無し!
焼き鳥食べ終わってからチューハイを少々飲みました。
 
 
>スピカさん

こんにちはcloud
ただいま~です。マロンとPちゃんのリアクションですが・・・
キョトン顔eyeでした(笑)でもすぐ思い出してくれたみたいで
ちゃんと遊んでくれましたよ~
マロンはこのボールで初めて転がして遊んでくれました。
Pちゃんの鼻丸見えですね。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
PC見てもらったのですがHD内のデータ吸い出せませんでした
sweat02
出張用のPCでデータあまり入って無かったので
気持ち的には仕方が無いか・・・くらいですかね~。
マロンもPちゃんも遊んでくれて安心しましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42322202

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« やきとりんピック | トップページ | 行ってきました »