うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 秋の気配 | トップページ | マロンママレポート »

しばらく

いよいよ明日から2週間出張。

この2人ともしばらくお別れですweep

Dsc07517

マロンちゃんは最近部屋んぽ前におトイレするようになりました。

なんでか分からないけどエライsign03おトイレ中に激写sign01ゴメンよcoldsweats01

Dsc07545

いない間はマロンママに遊んでもらってね。

Dsc07546

Pちゃん今日はめちゃめちゃ壁際ですcoldsweats01

Dsc07550

いったいどうしたんだい?

Dsc07553

マロンママはこの2人の相手や野菜の世話など忙しくなるけど宜しく。

Dsc07505

2週間後この2人はどう成長してるだろうか?

ちょっと楽しみでもありますconfident

 

今日の太郎です。

Dsc07306

ふー棒さん太郎です。黒糖味のふ菓子です。

これもキャベツ太郎と同じ会社で出してます。

まだまだ太郎はいっぱいあるみたい↓

Dsc07302

太郎の仲間がいっぱい・・・の中に何故かビックカツsign02

太郎じゃないしcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

それでは行ってきま~す。

« 秋の気配 | トップページ | マロンママレポート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2週間かぁ~長いですねぇ~それは2人は、不思議に思うでしょうねぇ~sweat02「家のパパは、どーした?」と~
気がかりでしょうがお仕事は、しょうがないですねぇ~気をつけて~good
マロンちゃんトイレ偉いですねぇ~weep自分で色々解ってきているんですねぇ~。
Pちゃん~どーしたかなぁ~急に壁好きになることないし~sign02あめちゃんとしばらく会えないこと理解してるのかぁ~?取りあえず~ママさんに深々と頭を下げてお家おことお願いして~気をつけて行ってらっしゃ~~~いpaper

マロンちゃん、えらいな~
きっと 分ったのでしょうね。かしこいぞ!
Pちゃんも あめちゃんがお留守をすることが分ったのかな?
2人に2週間も会えないのは さみしいですね・・・
私なんて 半日 外出しても ぴ~がどうしているのか気になって
 走って帰りますものcoldsweats01
マロンままさん、頑張ってくださいね~

>michiyoさん

こんにちはshine
2週間長いですが、会える日も1秒1秒近づいてるので
前向きに頑張りますよ~
帰った時に覚えていてくれるかなぁcoldsweats01
マロンおトイレしてから部屋んぽ最近覚えました~
なんででしょうね~教えてもいないのに。
ママには頑張って乗りきって貰うしかないです。
 
 
>ミーロさん

こんにちはshine
マロンには思いが通じたのかなぁ。
最近はおトイレしてから出てくれますhappy01
2週間会えないですが刻々と時間は進むので、前向きに。
まぁ、気にはなりますけどねcoldsweats01
マロンママからの連絡を待つことにします。
マロンママにも応援ありがとうございます。

二週間も離れてるのは、仕事とはいえ寂しいですね。私も、友人に預かっていただいたときは、お別れのときの寂しさは、なんともいえない気分でした(親ばか過ぎる??)
安心して任せられる方がいてよかったですね。出張気をつけていってらしてくださいね。関東はまだまだ暑いですsmile

>しょうこさん

こんばんは☆
2週間のお別れでもやっぱり寂しいですよ(涙)

気持ち分かります。自分も親ばかです(^^ゞ

そうですね〜マロンママが居るので安心です。マロンママは大変ですが

関東はまだまだ夏ですね(^_^;)羽田降りた途端にsweat01がタラ〜でしたよ〜

あれれ? あめちゃんさんが出張なのを
察しているのかなsign02

マロンちゃんは部屋んぽ前に用を足すなんて
優等生になってきましたね
うちのモコも見習って欲しいです

今頃はもう出張中ですね…お元気で帰ってきて下さいscissors
Pちゃんはあめちゃんサンが2週間も出張だから拗ねているみたいですね ノ(´д`*)
壁に頭を寄せて…イジイジしてるみたい(笑)
redも寂しいですよぉ(ノД`)シクシク
でもでも、マロンママさんが頑張ってくれるはず(ブログを てへ)
マロンママサンも応援しますよ~v( ̄Д ̄)v

>スピカさん

こんにちはshine
Pちゃんはたまたまですよ、多分coldsweats01
マロンは最近毎日部屋んぽ前におトイレしてくれます。
モコちゃんもそうなるといいですねconfident
 
 
>redさん
 
こんにちはshine
今のところ元気です。
Pちゃん拗ねてるように見えるだけですよ。多分ねcoldsweats01
マロンママ、ブログの更新の仕方???なので
レポートを受けて携帯から更新します。
帰るまでこんな感じです。
マロンママへの応援ありがとうです。

おトイレ中に激写恥ずかしいですって(笑)

ふー棒さん太郎来ましたねヽ(`▽´)/

ビックカツも太郎仲間だと知らなかったですよ

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはshine
おちっこ中に写真。。。マロン戸惑いの表情ですcoldsweats01
ビックカツは太郎ってついてないのに仲間に入ってるんです。
なんでだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42208290

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく:

« 秋の気配 | トップページ | マロンママレポート »