うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もいろいろ | トップページ | どうしても »

感動!そして快挙

バドのオグシオの試合見て(残念でしたcrying

現在、女子バレーの結果を気にしながら更新中です。

オリンピック日本選手毎日頑張ってますね~

今日は水泳の北島選手の金メダルfullmoonに感動weep

そして何よりバドミントンの末綱・前田組ですよ~

(自分がバドやってるから尚更気になってました)

世界ランク1位、前回のアテネ五輪金メダルのペアに勝ちました~

快挙です。快挙sign03オグシオの影に隠れた感がありましたが・・・

五輪前の日本国内の大会ではオグシオに勝ってたので調子はup

ちょっと期待はしてたのですが・・・まさか勝つとは思いませんでした。

(すみませんcoldsweats01

ここまで来たら金メダルfullmoon取って欲しいですね。楽しみです。

 

そして今日のマロン選手・・・ちょっとご機嫌斜めかも

Dsc07231

それはですね~自分がバド練習、そしてマロンママbeer会で

夜お留守番だったの。そしていつもだったらバド練習帰ってから

1時間ほどの部屋んぽタイムなんだけど今日はオグシオの試合が

見たくて部屋んぽ30分で切り上げだったんですcoldsweats01

Dsc07219

何やらP選手とマロン選手2人で慰めあいか?

Dsc07226

P選手は部屋んぽ時間が短いとカメラに向かって抗議です。

明日はいっぱい部屋んぽするから許して~

あと、そうそうスピカさんのブログで紹介されていた

ブログ通信簿やってみました~結果は

Tushinbo_img

40代女性sign02coldsweats01通信欄も・・・?でした。おしまい!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!

« 今日もいろいろ | トップページ | どうしても »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピックに出場している選手はどんな結果でも
がんばってほしいですね

おっ通信簿やってみようかな(笑)

昨日は、色々感動のオリンピック~crying
オグシオペアの試合見ながら「あめちゃん見てるよぉ~」と娘に~「マロンちゃんの~」で理解する娘・・・
残念でしたぁ~が、よくあんな早いラリーが、出来るもんだと~感心しましたぁ~up娘と悔しいから~試合と関係無いことで相手チームの事話してましたよぉ~ジョークでねぇ~coldsweats01
あめちゃんがオリンピック~に夢中で~マロンちゃんのすねた表情が~キュートlovely

通信簿やって見たら・・・まめ度5でしたが、影響1で~coldsweats01何が残念かって~年齢51歳とな・・・cryingまだ~そこまではないと~でも面白い~notes

私も オリンピックでバドミントン観ていました。
さすがオリンピック選手のスマッシュは 早いですね~
試合のテンポが速くて 観ていても飽きないです。

マロンちゃん 目が不機嫌さをかもしだしていますねcoldsweats01

今日は たくさん遊べる日かな?

通信簿 面白いですね。
今度 やってみます。

あらら~ マロンちゃんふくれてますね~catface
しょんぼりモードのところを、Pちゃんが優しくしてあげてる
感じします

ケージからあまり出してあげなかった日は
全然違いますよね

モコは消灯時間に関係なく、毎朝5時半前後に
起こしてくれますgawk
噛んだ金網がサビサビになってきちゃいましたdown
マロンちゃんは大丈夫ですか?

通信簿、スポーツ選手を目指しましょう…って
言われなくても…ですね((*´∀`))

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
勝ち負け関係なくベストを尽くして欲しいですよねhappy01
通信簿是非やってみてください。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
どうも~マロンちゃんのあめちゃんです。オグシオ残念でしたcoldsweats02
まったく自分達のバドミントンさせてくれませんでしたね~weep
そこが中国ペアの凄いところでもあるのですが・・・
トップレベルの人たちのバドは凄いですよ~速いし力強いし~
同じ人間とは思えませんcoldsweats01
相手チーム初めて見る人にはインパクト大ですもんねhappy01
マロン選手完璧にスネスネモードでした。
通信簿年齢って実際より歳とって出る傾向あるんですかね~
面白いですよね。
 
 
>ミーロさん

こんにちはsun
世界のトップレベルのバドミントンはシャトル見失うほど速くて力強いです。見てると出来そうな気がするんですけどね~
実際やると・・・無理ですムリ!coldsweats01
オグシオのお陰でバドミントンがスポット浴びるようになって嬉しいです。
マロン選手機嫌悪そうでしょ~表情にでるんですよ。
今日はいっぱい遊びますよ~練習もないし~
通信簿面白いですよね。是非やってみて下さい。
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
マロン選手の表情に表れてますね。機嫌悪いのがcoldsweats01
マロン選手に代わりP選手が猛抗議ですよ。
あまり遊べない時はやっぱり機嫌悪いですよね。違う違う。
モコちゃん早起きにて早く遊びたいのかな?
正確な目覚ましですね~happy01
うちのはお陰様で金網ガジガジしないんですよね。
 
通信簿のわんこの知識や経験って・・・
わんこの知識一度も書いたことないし飼った事もないっちゅうの。
それもその知識や経験を生かしてスポーツ選手ってhappy01
どんなスポーツよ?ってつっこみ所満載でオモローでしたhappy02

オリンピック、私も大興奮でみてまぁす。
バトミントンって面白いですね。遊びでしかしたことはありませんが、サークルがあればやってみたいなぁ・・・・。あと、トランポリンと・・。すっかりオリンピックのミーハーでおりますcoldsweats01
マロンちゃんの不機嫌な顔も可愛いですね。
ブログ通信簿私もしてみました。・・・・年齢39でした。今度ブログにアップします。でも、当てはずれなところも、面白いですねdelicious

個人的に北島選手の大ファンなので私は昨日からテンションがupっぱなしlovely
そして更に、ご機嫌にゃにゃめマロン選手のプンpoutっていうしぐさをなだめるP選手との2ショットを見て
ワタクシ、再起不能状態lovely×2
癒されますぅheart02

>しょうこさん

こんばんはmoon3
自分もオリンピックで毎日興奮しっ放しですhappy02
バドミントン普段あまり見ることないですもんね~
世界のトップレベルの試合初めて見る人も多いのでは。
見るのも楽しいけどやるともっと楽しいですよ。是非!!です。
うちのマロン選手不機嫌なのもちょっと可愛いlovelyかな。
親ばかですねcoldsweats01
ブログ通信簿みたいです。特に通信欄がみたいhappy01
 
 
>ワニぷらさん

こんばんはmoon3
北島選手凄いですよね。2連覇&世界新sign01
すごいプレッシャーがかかる中結果出せちゃう所が
普通じゃないですよね。
ワニぷらさん再起不能lovelyですか・・・
あの2人の作戦にまんまと嵌っちゃいましたね~
こうしてご飯やおやつをいっぱい貰うんですよgawk
あの2人はcoldsweats01自分も毎日も癒されっぱなしです。
これからも癒しで行きますhappy01

オリンピックのバドミントン、残念でしたが…(´Д⊂グスン
ホントあめちゃんサンの言うとおりカッコ良いscissors世界に行けるってどんな気分なんでしょうねぇ…redだったらプレッシャーで押しつぶされ死しそうですcoldsweats01
あらら…マロンちゃん、Pちゃんご機嫌斜めりんこですかぁ。
4年に1度の行事なのでここは勘弁して~って感じですね(笑)

>redさん

こんばんはmoon3
バドミントン残念でした。
明日のスエマエコンビ3位決定戦に期待です。
世界相手って想像付かないですよね~。
相当なプレッシャーなんだろうなぁcoldsweats02
マロン選手P選手かなり斜めでしたcoldsweats01
ほんとに許して~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42140921

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!そして快挙:

« 今日もいろいろ | トップページ | どうしても »