うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 七夕 | トップページ | スポーツ観戦デ~ »

早めに

始まりましたね~北京オリンピック

今回は時差1時間のなので寝不足にはならないかな?

今日は開会式を見る為にちょっと早めに部屋んぽです。

Dsc07070

マロンちゃんナイスヘッドsign01このまま持ち運んでゴールするのだ~

今日も疲れちゃったcoldsweats01まったり。

Dsc07082

Pちゃんは今日も近いよ。離れて下さいな。

Dsc07108

Pちゃんも疲れちゃったcoldsweats01ねむ~い

Dsc07091

今日は最後にちょっと動画を

Pちゃんがマロンちゃんの背中に・・・

 

また明日遊ぼうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。謝謝!

« 七夕 | トップページ | スポーツ観戦デ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
かわいすぎるでしょ、ヤバイでしょっ!?
マロンちゃん&Pちゃん、ホントにステキなコンビプレイじゃないですかupup
マロンちゃんも上手にゴールしてそうだし、楽しそう!!
でも、何よりも今日のNO,1は動画だよっ動画!!!

マロンちゃんといっしょで~まったりやらばったり~していますhappy01
Pちゃん伸び伸びとお部屋で楽しんでいますねぇ~notes
Pちゃんマロンちゃんにも迷うことなく着地~可愛いですねぇ~
色々な可愛い場面を見れて楽しいです~lovely

>♪ま~♪さん

こんにちはsun
奇跡の動画が撮れましたよ~scissorsたま~にやるんですが
ナイスプレーを動画に収めたの初めてです。嬉しい!!
2人ともみんなで遊ぶの楽しいみたいです。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
happy01まったり~&ばったり~ですか?暑そうsweat01ですもんね。
Pちゃんこの日もやりたい放題!マロンに乗ったり、ガジガジしたり
ボール投げたりとても楽しそうでした。
マロンもPちゃん着地しても段ボールの方が気になったみたいです。

Pちゃんは、マロンちゃんのおつきですね

とっても仲がよく可愛いですね

こんにちは。
すごい!マロンちゃんの背中に 普通にPちゃん のりましたね~!全然 怖がったりしないのですね。
マロンちゃん たくさん遊んで疲れちゃったかな?
寝顔が かわいいー!!heart03

こんばんは
北京オリンピック始まりましたね(*^_^*)
お昼にウェイトリフティングを見ていたら
自分の肩が凝ってしまいましたcoldsweats01

マロンちゃんの、遊び疲れたよ~って感じの
寝姿がキュートheart02 

Pちゃんの着地も完璧ですねshine
マロンちゃんは、来るな~ってわかってそうですね

ああっ、マロンちゃんの頭にボールがっ(笑)そうだっ、そのままゴールへ突っ走れっhappy01

動画だあぁ(≧∇≦)b
とうとうマロンちゃんの背中にPちゃんが飛び乗ってるところを~sign03すごい(´∀`*)これはなかなか見れないですよ~note
貴重な映像有難うございますup感謝の応援ポチッ☆

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
そうです!おつきです。おつき(笑)
動画撮ってる時Pちゃん飛んだなぁと思ったらマロンに着地。。
びっくりしましたよ。マロンも逃げることなく平然としてることに
びっくりです。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3
最近Pちゃん飛んで近寄ってもマロンが怖がらなくなりました。
でも着地も平気でさせるとはね。なかなかやるでしょ。
マロンは遊び疲れですcoldsweats01
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
オリンピック始まっちゃいましたね~自分も見てましたよ重量挙げ
肩が凝るの分かる気がする~happy01
マロンはいっぱい遊んだんで疲れちゃったcoldsweats01
Pちゃんも飛ぶの完璧だしマロンも受け入れ態勢完璧でした。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
マロン頭のボールがゴールポストにあたりゴール出来ませんでしたhappy01
動画はPちゃんとマロンの連携がうまく行きましたね~100点
また撮れたらUPしますよ~応援ありがとうです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42109472

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに:

« 七夕 | トップページ | スポーツ観戦デ~ »