うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« FM放送 | トップページ | こりこり »

甘えん坊

今日も朝からオリンピック三昧!

北島選手の2大会連続2冠に感動sign01素晴らしいsign03

体操の内村選手も銀メダルshineおめでとうございます。

今は野球見ながらブログ更新中。頑張れ星野ジャパンpunchimpact

 

今日はまたラーメンを食べに行きましてその画像アップですdelicious

室蘭『味の大王 本店』のカレーラーメンと味噌チャーシューです。

Dsc07332_2 カレーラーメン

Dsc07333 味噌チャーシュー

美味しゅうございました。どう、ラーメン食べたくなった?happy01

 

今日はマロン選手とP選手トレーニングしましたよ。

昨日、からだ動かしてないのでその分張り切るマロン選手です。

Dsc07345 わかりやすいぞ

Dsc07354

今日は飛び回っておりました。嬉しいんだねhappy01

Dsc07337

Dsc07336_2 

運動の後、何故か甘えてくるマロン選手。ぺろぺろ&匂い付けです。

しまいには『なでて~』ですcoldsweats01

Dsc07341

P選手、換羽の為、かゆ~いみたいです。

Dsc07365

Dsc07366

Dsc07367

あれっ!もう寝るのかい?換羽は疲れるもんね。

Dsc07372

また明日な。今日はおやすみ~

 

ところで、昨日、駄菓子見ててふと疑問に思ったことが・・・

この『キャベツ太郎』というお菓子・・・なんでキャベツ?

Dsc07300 ←これ20円

中にキャベツでも入ってるのかな?と思い原材料見たら

Dsc07302

入ってないじゃんsign03なぜなんだ?

そしてこんな訳の分からない文章も・・・

Dsc07303

通信簿に関係なくおいしいヨsign03なのである

奥が深い『キャベツ太郎』何か知ってる方いらっしゃいますか?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« FM放送 | トップページ | こりこり »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、我が家にもキャベツ太郎ありますよ、ウチの旦那サンの大好物です(^v^)
それにしてもマロンちゃん、ぴょんぴょこ跳ねてて嬉しそう♪
とってもご機嫌ちゃんですねhappy01
そんなアナタにポチポチだぁぁぁぁっ!!
もうすぐ野球、初白星ですねnote

>♪ま~♪さん

こんばんはfullmoon
キャベツ太郎好きなんだ~。キャベツ入ってないけど美味いよねdelicious
今日のマロンはとても活発でしたよ~。
昨日部屋んぽ出来なかったから嬉しかったんだと思います。
わお~ポチポチ有難うです。
野球勝ちましたね~scissorsソフトも調子いいねgood

カレーラーメンも美味しそうですけど味噌チャーシューの
ボリュームは最高ですね(≧∇≦)ъ

キャベツ太郎美味しいですよね
食べ過ぎるとだんだん口の中がソースで辛くなってきますよ(笑)

カレーラーメンにチャーシュー~~~lovely
と、と、とっても「だべだいでず~~~」ほら~言葉もこんな感じになるぐらいの誘惑の写真ですよ~crying

マロンちゃん~やっと甘えることが・・・最近はオリンピックにあめちゃんを取られているから~~~とっても嬉しかったんですねぇ~heart02Pちゃん~疲れちゃいましたかぁ・・・色々Pちゃんもがんばってるんすねぇ~think

ラーメン食べたい。ラーメン食べたい。また思い出してしまった。
ラーメン食べたい病。
マロンちゃんのピョ~んのお写真、かわいぃlovely
Pちゃんのカジカジ中の必死な顔もグーgood
ん?キャベツ?このお菓子、初めて見ました!今度買ってみますーup
最近わたし、毎朝毎晩キャベツの千切りを、てんこ盛りんこ食べてるのでキョーミしんしんdelicious
あ!む!むむむ!原材料にキャベツが入ってない上に物凄いオヤジギャグらしき言葉が・・・wobbly
『みんなわかっ太郎!』.......happy02

私もキャベツ太郎・・・あめちゃんさんが思ったこと全部、思ったことあります~~(爆)
ほんと、私もそのナゾ、ナゾのまんまですcoldsweats01
私も知りたい!誰か教えて~です(笑)
1日、遊べないと次の日、めちゃめちゃ喜びますよね~。
その姿がまたカワイイhappy02
Pちゃんは、換羽でお疲れモードなんですね~。
うちゃと同じなんですね~。eye

マロンちゃんウサギジャンプ素敵!!!!!!!!
喜びジャンプは小さい頃はよく飛んでくれてたのに、最近はめっきり見られません。いーなぁ。しかも、良くあの瞬間が押さえられていて、感動♪

そうそう、今日テレビみてて、チョコレートが映っていました。内村選手が大好きで、北京には、80個買って、集中力を養うために食べているチョコレートだそうです。このパッケージどこかでみたぞ!っテ思っていたら、このブログです。あめちゃんが食べていた一個30円の稲妻サンダー!?チョコ!?ビンゴでしたぁ。
私も見つけたら購入してみます。勝負強くなれるかしらぁ。

ああっ(;´Д`)ラーメン食べて━━━━━━━━!!!!
まんまとハマったredです(笑)明日食べようかな・・・(´ρ`)

先日は「大泉洋」さん情報有難うございます(*_ _)人
内地ではそんなにレギュラー番組をsign02ホンモノですねぇ。
全国区になって北海道人は嬉しい限りですねhappy01「水曜どうでしょう」はウチの地域でもやっていて深夜ですが楽しんで観ています。ぐだぐだ加減がなんとも…ですhappy02

マロンちゃん、ジャンプsign01決定的瞬間激写ですねgood
楽しかったんだろうなァ。ウサはうしろ足が斜めになって飛んでるので、まるで魚が跳ねたみたいです。
Pちゃん、換羽お疲れさんですね。早く終わったらいいのにね。
応援ぽちぽちぽちっ★

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~☆
ここはカレーラーメンがとても有名なお店です(地元では)
でも、自分はあえて味噌チャーシューです。
キャベツ太郎美味しいですよね。食べすぎ禁物ですねhappy01
 
 
>michiyoさん

こんばんは~☆
やっぱり食べたくなりました~?smile
自分、本当は週1くらいでラーメン食べたい人なんです。
我慢我慢!!
マロン選手にはかなり甘えられましたcoldsweats01
そう、最近オリンピックばっかりみてるからねぇcoldsweats01
Pちゃんも換羽終わらないと落ち着かないです。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんは~☆
ラーメンって突然食べたくなるんですよね。
昨日はラーメン食べたいなぁと思ってたときにマロンママの
一言があり即決定!!でした。
うさぎさんは嬉しいと写真のように跳ね回るんですよ~
こうしてくれると自分も楽しんでくれてるなぁと思い嬉しくなります。
Pちゃんは痒そうです。最近しょっちゅうこんな感じです。
キャベツ太郎は室ポの駄菓子屋さんにありますよ~
うまうまです。1度お試しあれですdeliciousわかっ太郎happy02
 
 
>うさポンママさん

こんばんは~☆
キャベツ太郎!!ちょっと思っちゃったんですよね~
誰か知らないかなぁ?キャベツの謎を。
マロンめちゃめちゃ甘えてました。1日遊ばないとこうなるんですね。
Pちゃんお疲れモードです。動物はみんな同じようですね。
 
 
>しょうこさん

こんばんは~☆
初めてウサジャンプの瞬間をcameraに収めることが出来ましたよ。
内村選手の食べてたチョコってブラックサンダーだったんですか?
チョコ食べてるとは聴いてたんですが・・・
まさかブラックだとは知りませんでした。
こんな事聞いたらあのチョコバカ売れになっちゃうじゃないですか?
今のうち買い占めちゃおうかな?
今だと駄菓子屋の他にコンビニでも置いてますよ。
食べたら大舞台に強くなるかも~happy01
 
 
>redさん

こんばんは~☆
やった~明日はラーメンだぁsmileまんまと罠にはまりましたね~
洋ちゃんはほんとにBIGになっちゃいましたねぇ。全国区だもん。
嬉しくもあり寂しくもあります。
水どうオモローですよね。大ファンです。
マロンは2日ぶりの部屋んぽだったのでめちゃめちゃ楽しそうでした
Pちゃんは中々生え変わりませんthink
ちゃんと生え揃う日はいつになるやらcoldsweats02
今日も応援ポチx3ありがとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42169240

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« FM放送 | トップページ | こりこり »