うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お祭り | トップページ | 七夕 »

天気がいい

今日も朝から良い天気だったので

仕事行く前に畑仕事~。

どの野菜たちもすくすく育ってます。

ミニトマト イエローの方はだいぶ色着いた実が増えてきました。

レッドの方はちょっと遅めかな?

Dsc06980

Dsc06981

それからピーマン。やっと実が付き始めました。

Dsc06984 

さやえんどうもたくさん成ってます。

Dsc06986

最後に密かに育てていたカモミールです。

かわいい花がたくさん咲いてます。

Dsc06988_2

そして~朝の2人~。マロンちゃんの朝食です。牧草&ペレット

むしゃむしゃ食べて今日も元気!暑さに負けるなよ~

Dsc06993 

Pちゃんは今日も朝から全開ですcoldsweats01出してくれとアピールタイム

Dsc06990 朝は出さないよPちゃん

夜の2人は・・・マロンちゃんゴロン!

Dsc06996

恥ずかしい部分はモザイクで~coldsweats01だって女の子だもんね。

Dsc07001 

Pちゃんは踏み台をガジガジしてました。

Dsc07009

Pちゃんマイブームのボール遊びもね。

Dsc07021

また明日も天気が良さそう!朝から畑だhappy01

マロンちゃんPちゃんまた明日ね~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« お祭り | トップページ | 七夕 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~野菜も色づいたり実が付いたり~楽しみnotes

マロンちゃんPちゃんも朝から~元気heart02
マロンちゃんまったり~したいよねぇ~夜は~lovely
Pちゃん~ボール投げる前に上に上げてる瞬間の写真ですねぇ~勢い着けてるなぁ~~~heart04

すご~~~いcoldsweats02 お野菜たくさん作られているんですね~happy02
実家では家でお野菜植えているのですが...今はアパート住まい...プチ畑もできません.... 黄色いトマト甘くて美味しいですよね~
それにしても....お仕事に行かれる前に畑仕事....偉すぎますconfident
私なんて...何時もぎりぎりまで寝ていますよ...
レオン&ミルキーパパはもっとギリギリまでsleepyですcoldsweats01

瑞々しい野菜が たくさんできてきましたね!
カモミールは 乾燥したものしか見たことがありませんが かわいらしいお花ですね。

ところで マロンちゃんの毛づくろいをするPちゃんの動画 とってもほのぼのしました。
種類は違っても こんなに仲良しなんですね・・・

仕事前に畑仕事なんてスゴイですねshine

それだけ愛情がこもってるからいいお野菜が育つんですねclover

マロンちゃん・・・なんか撃たれて倒れる芸が出来そうhappy02


初めまして。
Pちゃんとマロンちゃん、可愛いですね。
トマトも美味しそう^^
自分で作った野菜の味はダントツですよね!

★応援ポチ!

美味しそうな野菜たちだ

マロンちゃんはお外は暑いからおうちで

リラックスですね♪(≧▽≦)

>michiyoさん

こんばんはshine
野菜たちどんどん大きくなってきましたよ~
この2人も朝から元気ですわhappy01
マロンは昼間の暑さで夜はちょっとお疲れ気味です
Pちゃんは暑い方が好きなので夜も元気いっぱい
ボールなんかひょいひょい持上げますよ~
 
 
>ナタリーさん

こんばんはshine
趣味ってほどのもんでもないですが野菜作ってます。
マロンやPちゃんもちろん自分達でも食べる為に。
黄色いトマトおいしいですよね~成長も早いような気がします。
本当は寝ていたいのですが・・・1日で色々状況変わるもので
日課になりました。楽しいからよしですhappy01

 
>ミーロさん

こんばんはshine
野菜たくさん出来てますよ~ちょっと作りすぎた感もcoldsweats01
その分はマロンとPちゃんに食べてもらうとしようhappy01
カモミールの花、自分も初めてです。可愛い花ですよね。
マロンもPもお互いをどう思ってるのかわかりませんが・・・
仲良いのですhappy02たまに毛繕い中
マロンが痛いって言ってますがcoldsweats01
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんはshine
趣味と化してるんで仕事前でも苦にならないんですよね。
動物も植物もふれあいが大事ですconfidentちょっとえらそ~
マロンに芸覚えさせようかな、出来ないと思うけどcoldsweats01
 
 
>麗子さん

こんばんはshine
初めまして~コメント頂きありがとうございますhappy01
マロンとPちゃんに報告しておきます。
可愛いって言ってくれたぞ~って
自分で作ったものは格別ですdelicious
応援ありがとうございますhappy02
また遊びに来て下さいね。是非sign03
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはshine
ここのところ天気いいので野菜たちが今まで遅れてた分
一気に取戻してる感じですhappy01
マロン暑いから体だるいのかなぁ?夜はまったりです。

お野菜いい感じで実ってますね^^
お花も綺麗に咲いてるし、すごいです♪
マロンちゃん、ちょーくつろいでますねぇ
そそ、大事な部分はちゃんと隠さなきゃ(笑)

こんばんわ~
ご心配どうもありがとうvv
肩のほうは今日はずいぶんと調子いいです。
この調子で痛みが無くなるのを祈るばかりです。

おいしそうなお野菜が育ってますね!
我が家の裏庭にも畑があって(じいちゃんが管理)
毎日大量のナスときゅうりが収穫できます。
そして毎日夕食にはナスときゅうりの料理が・・・
レパートリーが少ないので毎回献立が大変です(笑)

マロンちゃんもPちゃん 夏バテのほうは大丈夫ですか?

>ぽこママさん

こんばんはshine
野菜たちぼちぼち収穫できる物もあり
毎日のチェック欠かせません。
お花もチマットですが世話してたりします。
お褒めの言葉ありがとうですhappy02
いや~照れるsmile
マロンのくつろぎモード、恥ずかしいとこもおっぴろげ~です。
今回はモザイク処理させて頂きました。
 
 
>亜姫さん

こんばんはshine
肩の方楽になったみたいで良かったですね。
早く完治する事を祈ってます。
亜姫さんちも畑あるんですね。ナスときゅうり家にもありますよ~。
ナスはまだですがきゅうりはどんどん取れてます。
本当に毎日取れますよね~献立考えるの大変そうcoldsweats01
うち、きゅうりはマロンに消費協力お願いしてます。
夏バテですがマロンはちょっとまったりモードかな?
Pちゃんは夏バテ知らずですhappy02

野菜がどんどん育って美味しそうですね(笑)
こりゃ収穫が楽しみですねhappy02
あっ(/ω\)ハズカシーィ マロンちゃんのおちりアップが(笑)
足の裏触りたい…(*´д`*)ハァハァ

>redさん

こんばんは~shine
野菜たちどんどん大きくなって毎日何か収穫できるようになりました
マロンかなりスキを見せてたのでおちり激写cameraです
足の裏のふさふさ気持ちいいですよね~あまり触らせてくれないけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42091435

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいい:

» 天気 [2ちゃんねる 岐阜市立女子短大]
そして!!Google ウェブ検索で天気の検索が可能になりました。グーグルで 日本の「天気」が検索可能に、キーワードで地域を特定 天気がいい天気:札幌など真夏日マンホール事故:生活に影響少ない工法…天気次第で危険も韓国の週末天気予報 6週連続で外れ抗議が殺到 日本の専門家誘致検討(08/05 07:36)... [続きを読む]

« お祭り | トップページ | 七夕 »