うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 晴れた | トップページ | 天気がいい »

お祭り

今日、地元の中嶋神社のお祭りに行ってきました。

Dsc06958 境内に並ぶ露店です。

昨日に続き天気が良かったので人がいっぱいです。

結局、露店では何も買わずに参拝だけして帰ってきました。

 

帰ってからはまた2人と戯れタイムですhappy01

マロンちゃんの背中に乗るPちゃんです。初めて撮れました。

Dsc06963

マロンちゃん、ちょっと驚きの表情coldsweats01

マロンちゃん今日は珍しいことに遊んでる最中ゲージに戻り

ご飯を食べてましたdeliciousおなか減ってたのね。

Dsc06969

Pちゃんはいつものごとくキャットボールぶん回し大会

Dsc06970

 

今日の動画、マロンちゃんを毛繕いするPちゃんです。

 

今日はこの辺で~また明日遊ぶぞ~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 晴れた | トップページ | 天気がいい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭り楽しそう露天に売っている物を
見ているだけで楽しくなりますよ

お祭りの~露天は良いにおいですよねぇ~notes
でも~露天は高いから~NGです・・・我慢してます。

マロンちゃん~目を丸くしてPちゃんが背中に乗っているのでかたまったようにしている~可愛いlovely
Pちゃん~ボールぶん投げ済んだら~マロンちゃんのところに行って毛繕い~中々忙しいですねぇ~ちょこちょこ歩いてる姿も可愛い~lovely

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
そうですね~見てるだけで楽しいかも。
昨日もいろいろ観察してきましたhappy01
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
昨日は固まってましたね~いつもは動くんですけど・・・
Pちゃん自分で興味ある物にすぐ飛びつくのでhappy01
ボールぶん投げてるときにマロンが視界に入ったんでしょうね~
ボール遊びやめてマロンの毛繕い始めちゃいましたhappy02

マロンちゃん、目力アップしてますねeye
姿が見えないから、何が起きたのかなって思ってるかな?

Pちゃんがマロンちゃんの元にターッ走っていく姿
最高ですねlovely

お祭りにトロピカルジュースっていう文字が!
何だか美味しそうな感じですup

こんばんわ、初めまして☆
マロンちゃんwink
実は、私もマロンとムック2羽のうさぎを飼っているんですよ~note
名前一緒ですね!!
なんか嬉しくてコメント書きましたぁheart04
これからも、よろしくお願いしますshine

うぉーーー すごい人だぁ@@
この前の港祭りが雨だった分、多くなったって感じなんでしょうか^^;
お祭りって何だかわくわくしますよね^^
マロンちゃん、おいしそうにご飯食べてますねぇ
Pちゃんったら、毛づくろいまでできるのねぇ
おりこうちん♪

Pちゃん、ほんとに自分から寄ってってますね~。eye
マロンちゃんも、気持ちよさそうに毛づくろいしてもらって・・・。
けど、途中、痛かったのかピクッてなってましたねcoldsweats01

>スピカさん

こんばんはmoon1
マロンはPちゃんの様子が分からないのでちょっとビビリ顔です。
いつもあんな感じでPちゃんの方から寄っていきます。
ちょこちょこ歩く姿かわいいでしょlovely
トロピカルジュースとは普通のシロップ(かき氷の)と
サイダー混ぜたものです。こっちのお祭りではよく見かけます。
売ってる人はトロピカルとはほど遠い人でしたが・・・
 
 
>マロンのママさん

こんばんは~moon1初めまして~note
コメント頂きありがとうございますhappy02
マロンちゃん一緒ですねsign01自分も何か嬉しいsign03
是非また遊びに来て下さいね。
マロンのママさんの所にも遊びに行きます。宜しくお願いします。
 
 
>ぽこママさん

こんばんはmoon1
港まつりが不発に終わったせいもあるのか凄い人出でしたよ~
自分も写真見て人の多さにびっくりしました。
マロンもPもそうですが、夜、自分達出かける時はflair消して行くので
ご飯食べれてないようなんです。なのでこの日は遊びより
お腹を満たす方が先だったんだと・・・
あまり出かけられないですねconfident
Pちゃんは毛繕いの他、耳かきも得意ですよ~happy01
 
 
>うさポンママさん

こんばんはmoon1
Pちゃんの歩いてよって行く姿が可愛くて癒されるんですよ~
マロン昨日は気持ち良さそうにしてましたね~
Pちゃん毛繕いだいぶ上達しましたhappy01
でもたまに痛っsign03ってなる時あるみたいですcoldsweats01

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
なかなか遊びに行けず…すみません(´ヘ`;)
マロンちゃん、Pちゃんがサッと背中に乗ってくるのはビビってないみたいですね。目は丸くしてるけどcoldsweats01
いいなぁ、いつまでも仲良しサンでいてほしいな…って気持ちを込めて応援しちゃう~up

>redさん

こんばんは~fullmoon
いえいえ、いいんですよ~暇なとき来て下さいconfident
そうなんです。目は丸くしてるけどこのままじっとしてたんで
そんなには驚いてないようです。
自分も仲良しで居てくれたらなぁと思ってます。
またまた応援ポチポチ有難うですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42077498

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 晴れた | トップページ | 天気がいい »