うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 霧 »

よく出来ました。

遊び部屋にマロンちゃんのトイレを設置して4日目。

そのトイレで今日初めてマロンちゃんがおちっこしてくれましたhappy02

Dsc06835 えらいぞマロン!!

Dsc06842 汚い写真ですみません

マロンちゃんは出来る娘でした(また親ばかcoldsweats01

明日からもここでしてくれるといいなぁconfident

 

今日の朝の2人です。

マロンちゃんはパセリをむしゃむしゃ

Dsc06817うまいか~

Pちゃんは朝からカゴから出して~とアピールしてました。

Dsc06823 朝からはちょっと無理だよ

夜のPちゃんです。カメラのストラップ振り回してます。

Dsc06845

キャットボールも活躍中。

Dsc06846

Dsc06840 

それじゃ、また明日ね~。

 

畑ではさやえんどうが大きくなってきました。

Dsc06826

たくさん収穫出来そうですscissors

 

ここで一つ 

このブログ、皆様のお陰で10000HITを迎えることが出来ました。

これからもこんな感じで続けて行こうと思ってますので

暇なときにでも遊びに来て下さい。宜しくお願いします。

本当にありがとうsign01感謝sign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 霧 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~偉いねぇ~できたのねぇ~crying
においが、残ってるとまた出来ますねぇ~
朝からお外で~遊びたいPちゃん我慢だねぇ~お仕事&バドが終わってからねぇ~~~あめちゃんが、「おじいちゃん」だったら
1日中~遊べるけどねぇhappy01

お野菜の収穫楽しみに畑の様子見に行ってる感じがよく伝わります~~~notes

おおっ!!
10000HITおめでとうございます~~!!
記念すべきキリ番、踏みたかったなぁ~~。

マロンちゃんもいい子でhappy02
Pちゃんはワタシが小さい頃に飼っていた「ピッチ」によく似ていますcatface

うちの畑も今年きゅうりが70本近く取れましたup

フランスパン工房はどうでしたか?今日買って帰ろ~っとnote


>michiyoさん

こんにちはnotes
マロンちゃんやってくれましたscissorsこれからも匂い残してあるので
今日からもしてくれる?と思います。多分coldsweats01
Pちゃんは1日中、出たいみたい。でもそこはガマンさせてます。
野菜は毎日、仕事行く前と帰って来てから様子見に行ってます。
生き物なので毎日見てあげないとね。
 
 
>あやのしんさん

こんにちはnotes
ありがとうございます。次は20000HITの時踏んでください。
マロンはいい子で助かります。このまま成長して欲しいです。
Pちゃんいつも遊んで~とアピールしてきます。
ピッチちゃんもそうだった?インコちゃんはアピール上手だよね。
きゅうり70本?すっスゴイ!早くも70本sign02消費が大変そうcoldsweats01
家まだ12、3本。でもまだまだ花咲いてるからたくさん取れそう。
フランスパン工房・・・シュガーバターの方食べたんだけど薄いラスクって感じでした。自分は美味しさよりフランスパンをうす~くスライスする技術の方感心しちゃいましたconfidentほんとポテチみたいだよ。

10000HIT おめでとうございます!
すごいですね!
これからも楽しみに遊びにきますので どうか続けてくださいね。

マロンちゃん ついにトイレで用が足せたんですね。
エライ!!!
子供がトイレトレーニング中 トイレでおしっこができた時の喜びが また蘇ってきましたhappy01

マロンちゃん偉いよ~!よく出来ましたぁ♪happy02
Pちゃんはストラップ好きですね~(笑)
さやえんどう、かなり良い感じですね!
たくさん採れたら、また料理法とか紹介してくださいねdelicious
そして、10000HITおめでとうございます!!!
私には果てしなく遠い道のりです!
尊敬~~~lovely

1000HITおめでとうございます。shineいつも楽しくHP見ています。野菜の栽培すごいですね。まろんちゃんにとって豪邸ですね。散歩も出来て、新鮮な野菜も食べられてheart
うちのまろんも餌大好きうさちゃんなので、メタボにならないように、気をつけつつご飯攻撃に備えています。毛が抜けるとエネルギーを消費するようで、お腹がすくみたいですね。ところで、マロンちゃんはスリムですが何キロくらいですか?うちのまろんは・・・・2・3キロありました。太り気味サンですねcoldsweats01

あめちゃんサンnote10000HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーすbirthday
これからもあめちゃんサン一家に目が離せませんね(´∀`*)楽しみの一つなのでこれからも御邪魔させて下さいねnote
そしてマロンちゃんもお利口サンだーーー(≧∇≦)b
マロンちゃんはもちろんやれる子ですよねぇup御褒美をあげたくなります~。
Pちゃん…朝からはあめちゃんサンが忙しいから難しいよ~(笑)
そんな微笑ましいあめちゃんサン一家に応援ですv( ̄Д ̄)v

crown10000HITcrownおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
可愛いマロンちゃんとPちゃんにはいつも癒されています

マロンちゃん、おトイレ大成功良かったですね~happy02
私も嬉しいよ~(≧∀≦)

パセリ、食べるんですね!
最近は人参ばかりあげちゃっています

まっ間違えましたsign03sign03

きゅうりじゃなくて、アスパラでしたcoldsweats01いやーんsweat01

10000HITおめでとうございま~すっcrown
吉宗・爺・熊と共にお祝いのpresentポチしてかえりますねnote
マロンちゃん、ちゃんとおトイレ上手に使えたんですね~happy02
コチラもメデタイ!!

>ミーロさん

こんばんはnotes
ありがたきコメント嬉しいですhappy02
これからも適当に続けて行きますので宜しくお願いします。
マロン、トイレ使ってくれましたscissors
さりげなく近づいて乗っかってシャ~~って、嬉しかったなぁconfident
 
 
>うさポンママさん

こんばんはnotes 
おちっこ確認した瞬間ガッツポーズでしたhappy01
マロンえらいっ!ってめちゃめちゃなでなでしてやったら
とても迷惑そうでしたcoldsweats01
さやえんどう、どんどん花咲いてるのでたくさん取れそうです。
料理法・・・なんかあるのかな?マロンママに聞いて見ます。
とりあえず味噌汁か?
お祝いコメントありがとうございます。
うさポンママさんも続けていれば行きますよ~10000HIT
これからも宜しくお願いします。
 
 
>しょうこさん

こんばんはnotes
コメントありがとうございます。嬉しいですhappy01
野菜色々作って見たくなり苗とか種とか買ってたら
いつの間にかこんなことになってましたcoldsweats01
マロンやPちゃんが美味しそうに食べてくれるので作って良かった。
マロンママも美味しそうにきゅうり丸かじりしてくれます。
まろんちゃんもご飯大好きなんですね。うちのは体重最近量ってないので分かりませんが1.6kgだと思います。
まろんちゃんはうちのより大きくなるうさぎさんですよね。
2・3kgいいトコでは?
お互いメタボにさせないように気をつけましょうsign01
 
 
>redさん

こんばんはnotes
お祝いコメント嬉しい~です。ありがとうございます。
これからもどんどん遊びに来て下さ~い。よろしくっすhappy01
マロントイレ出来たのでめちゃめちゃ褒めてあげました。
ちょっと迷惑そうでしたが・・・coldsweats01
Pちゃんは朝からパワー全開なんだもん。元気いいわぁ。
またまた応援ありがとうございます。
 
 
>スピカさん

こんばんはnotes
お祝いのコメントありがとうございます。これからも癒しを与えられる
ブログを目指して更新していきますので宜しくお付き合い下さいませ~
マロントイレ出来ましたscissors始め見たときは座っただけかな?
と思ってたのですが、近づいてみるとおちっこしてくれました。
ちょっと安心です。
どうやらマロンは緑の野菜は食べれるようです。赤い野菜はダメ。
パセリもめちゃめちゃ食べてます。
 
 
>あやのしんさん

こんばんはnotes
アスパラだったのね~でもアスパラ70本もスゴ~イsign01
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはnotes
お祝いコメント頂いちゃってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
マロンはトイレでおちっこしてくれるようになりました。
たまたまかなぁ。
応援ポチポチありがとうございます。

マロンちゃん偉いぞ

ママの願いを聞いてくれて

ご褒美のパセリかな

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
マロンちゃんとトイレ使ってくれましたよ~嬉しかったです。
パセリ大好きなのでいっぱい上げてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42026147

この記事へのトラックバック一覧です: よく出来ました。:

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 霧 »