うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どうしても | トップページ | 甘えん坊 »

FM放送

おはようございます!!

昨日は朝から『ご先祖様ご挨拶ツアー2008』に出掛けていた為

ブログは珍しく早朝の更新です。

(昨日、夜遅く帰宅でちょっとお疲れだったのでcoldsweats01

自分、基本的にお出かけとか通勤の車内carではFMを聴いてます。

昨日のツアー中もレイディオを聴いてました。

最近はFMびゅ~と言う室蘭地方のコミュニティFM放送局を良く聴きます。

8月10日から84.2MHzで放送中、室蘭、伊達、登別では余裕で聴けます。

昨日行った長万部(おしゃまんべと読みます)方面でも聴けました。

地域の情報がいっぱいなのでこの辺に居る人にはお勧めかもconfident

Dsc07316 長万部某所

 

昨日は予想外に帰りが遅くなったんで

夜はあの2人と遊べませんでした。

写真↓は昨日のお昼の様子。

Pちゃんがマロンちゃんのおうちに遊びの誘いに来ました。

Dsc07298

でも、マロンちゃんお昼過ぎはとても眠たいので

(基本的に夜行性だからね)軽く拒否ですcoldsweats01

Dsc07308 気持ち良さそうconfident

そして今朝の撮れたてマロンちゃんとPちゃんです↓

Dsc07326 ご飯食べた後まったり

Pちゃんはまだ換羽中で今朝は尾っぽに羽2本抜けました。

その為かご機嫌ななめ!ちんちくりんになっちゃいましたhappy01

Dsc07329

今日は一緒にたっぷり遊ぼうなsign03

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援して頂きありがとうございます。とても励みになります。

« どうしても | トップページ | 甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~お誘い残念~~~weep
マロンちゃんいい表情で~ホント気持ち良さそうですheart02
Pちゃん~またこりこりしてもらってねぇ~~~
食後のくつろぎは、最高だし必要だよねぇ~lovely
今日は、遊んでもらえるといいねぇ~~~オリンピックは、何だったかなぁ~(笑)

お疲れ様です~☆♪

Pちゃん眠いよってマロンちゃんが
言っているのかも知れませんね

マロンちゃんも、夜行性なのね?今時間はsleepyなのね?
Pちゃんは暇をもてあまして今時間はちんちくりんなのね?
長万部には、昔よく、カニ飯を買いに行きました!ついでにお店の名前はもう忘れたけどsweat02浜鍋とかっていう魚介類たっぷりラーメン(味噌味or塩味)を必ず食べました~懐かしぃです。

「ご先祖御挨拶ツアー2008」お疲れ様でしたぁgood
お盆ですものね…先祖は大事にしないといけないですよね。
redもお墓参り行かなくてはヽ(´Д`;)ノアゥア...

FMってAMより若者向け(?)だからredも出勤中聞いていました~。今は引っ越し先がド田舎なのか、FM雑音ばっかで(´Д⊂グスン
もっぱらCD・MDになってしまいました。FMの方が自分の好きなジャンル外の音楽が聴けて新鮮なんですけどねぇcoldsweats01
そういえば北海道出身の「大泉洋」サンはホントにそちらではヒーローなんですか?red結構好きなんですけど、情報が聞けたらなあと…すみません(笑)
ああっ、マロンちゃんPちゃんに関係ない事聞いてしまったbearingそっと応援して退却~三 (lll´Д`)

昨日はお疲れさまでしたhappy02

長万部をおしゃまんべと読むのにびっくりです∑(*゚д゚*)

Pちゃんはマロンちゃんの名前って覚えているのかなぁ?
お誘いする時に『マロンちゃん♪』って言うようになるかもshine

尾っぽが抜けると小さく見えますよね!
またすぐ生えてくるよ Pちゃんchick

食後にゴロン、可愛いポーズ取ってるなぁcherry

>michiyoさん

こんばんはshine
丁度マロンが眠たい時間に遊びに誘うんだもん。
この日はお昼寝に丁度いい温度だったんで
マロン気持ち良さそうにしてましたよconfident
Pちゃんはもうこりこりしてもらうのが当たり前になってきました。
朝起きてお早うのあいさつしに行ったらまずあの格好されますcoldsweats01
今日は早めに遊びましたscissors
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはshine
疲れました~coldsweats01でも年に1度のお参りツアー
やっぱり行かないとねconfident
Pちゃん無理sign03って感じでした~(笑)
 
 
>ワニぷらさん

こんばんはshine
うさぎさんは夜行性なのです。なのでお昼は寝てる事が多いですよ。
Pちゃんは今とてもカッコ悪いです。早く尾っぽの羽、
生えてこないかなぁ?
わらったらPに怒られるけどちょっと笑える格好ですよ~happy01
自分もたま~にかなやまでカニ飯食べに行きました。delicious
浜鍋って知らないです~なんか美味しそうですね。
食べてみたいです。
 
 
>redさん

こんばんはshine
ご先祖様ご挨拶ツアーも明日が最終日です。
幸い日帰りできる範囲なので毎年必ずお参りする事にしています。
FMって若者向けって感じだよね。わかる~confident
そうそうFMで新しい歌手やバンド知ること多いですよね~
 
『大泉洋』さんは北海道の大スターですよ。本当です。
今でも北海道ローカル番組TV『1x8行こうよ』『ハナタレナックス』
『おにぎりあたためますか?』ラジオ『大泉洋のサンサンサンデー』
などなどやってます。
『水曜どうでしょう』がまだ北海道ローカル番組だった頃、
自分も大スターの追っかけまがいの事したことあります。
もう10年くらい前かなぁ~自分も大好きですよ~。
 
 
>スピカさん

こんばんはshine
長万部って知らない人は絶対読めないですよね~
カニ飯(駅弁)が美味しいですよ。
自分もPちゃんが『マロンちゃん』ってしゃべるの
ちょっと期待してます。
尾っぽ抜けるといままでスマートに見えてたのが、
コロンって感じになっちゃったcoldsweats01
早く生えてくればいいけどね。
マロンの食後のゴロンしたまま自分の手毛繕いしてました。
いや~癒される。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42162619

この記事へのトラックバック一覧です: FM放送:

« どうしても | トップページ | 甘えん坊 »