うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おはようございます | トップページ | しばらく »

秋の気配

お盆休みも今日で終わり・・・特に遠出することもなく

朝からオリンピック三昧、あっという間でしたshock

北海道はお盆を過ぎると秋に向かいまっしぐらです。

近所のナナカマドの木、早くも赤くなり始めてます。

Dsc07452

あきだね~。あきだよ~。

最寄の駅前では盆踊りやってました。

今夜は仮装大会だそうです。

Dsc07455

お盆だね~、おぼんだよ~。

 

まぁ、あのお2人さんにお盆なんて関係なく・・・

今日はたくさん部屋んぽしました~(昨日あまり出来なかったからね)

Dsc07470 あんよなめなめ

Dsc07494 お顔ごしごし

Dsc07468 今日も甘えてます。

Pちゃんは~ボール遊び

Dsc07495

Dsc07504またカメラに飛んできたcoldsweats01

今日も動画を1本、マロンちゃんに毛繕い?するPちゃんです。

 

Pちゃん最後の方、毛繕いサボってない?

マロンちゃんに顔うずめてるだけに見えるんだけどcoldsweats01

それじゃ今夜はこの辺で、また明日遊ぼうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

私事ですが明後日より8月一杯まで神奈川出張sign03ひえぇ~

なるべくブログの更新はしたいと思いますが・・・

どうなる事やらです。今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

« おはようございます | トップページ | しばらく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに二人が楽しそうに会話をしているみたいですね

何をお話しているのかな

もう~、秋の気配ですかぁ~☆やはり短い夏なんですねぇ~
マロンちゃん~Pちゃんにお顔を差し出して気持ちよさそう~二人の絆もしっかり~ですねぇ~scissors
お仕事で~家を空けるとママさんは、二人の事やら畑の野菜やらと~忙しいですねぇ~何かお土産を奮発しなきゃですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんもPちゃんの毛繕いを待っているようですね。
目を 細めて気持ちが良さそうhappy01

盆踊りも仮装大会なんて 盛り上がっていますね。
今年は うちの町内会は 盆踊り中止だそうで 天気とも関係ないようですし どうしてかな~?

長期出張 ご苦労様です。
マロンちゃん、Pちゃん そしてマロンままは 寂しいですね。
どうぞお気をつけて・・・

かわいい~~~happy02
寝ながらお手てなめなめ&Pちゃんが飛んできて一瞬ピクってなたけど、
ちゃんとお顔出して“やって~”ってPちゃんにまで甘えてますね~♪
最後はPちゃんもマロンちゃんと“すきすき”をしたんですね~♪
らぶらぶ~heart04かわいすぎる~lovely

こんばんはhappy01
北海道はもう秋の気配ですか!!いいな~・・・
東京は夕方には涼しくなるものの、日中は相変わらずの暑さです・・・coldsweats01
マロンちゃん毛繕いされて気持ち良さそうですねheart04

出張ですかconfident
気を付けてくださいshinehappy02
マロンちゃん&Pちゃんと遊べないですね

二人、顔近すぎるよ~eye

今週やっと花火大会があります
家から見えるといいな

おもしろい、おもしろすぎ~Pちゃんのカメラにごsign04impact
ついつい、顔がにやけてしまうマロンちゃんのまったりんこup
え!えー!!!もう?
ナナカマドが・・・shock
今年の室蘭はあんまり夏を実感出来ませんでしたよね?
このまま。。。そーっかーdown
もう秋へと季節は移りゆくのですね。
flair
早速、太郎シリーズを購入しに室ポへ行かなきゃhappy02
・・・???

夏祭りが終わると何となく寂しく感じるのはredだけかなcoldsweats01
北海道はお盆が過ぎると途端に冷えますよね。

今日も動画を楽しませて頂きましたァ(´▽`*)アハハ
考えてみたら…異種がここまで仲良くなるのって素晴らしいなァと思いました。
毛繕い…確かに後半はくちばしをあててるだけsign02…いやいや可愛いから許しちゃおう♪ぽちぽちぽち☆

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはshine
何を話てるんでしょうね~。
出来る事なら会話聞いてみたいですconfident
 
 
>michiyoさん

こんばんはshine
こっちはお盆を過ぎるともう秋ですよ~。
この2人はいつも間にかこんな仲になりました。
マロンが毛繕いして~って顔出すんですよ~ビックリです。
マロンママには頭が上がらないですcoldsweats01
 
 
>ミーロさん

こんばんはshine
マロンはまさにPちゃんの毛繕い待ちでしたhappy01
駅前の盆踊りの仮装大会は毎年の恒例行事でして
大賞取った人はペアの温泉旅行券がもらえるんですよ。
ミーロさんの所は中止ですか?
恒例行事が中止になると寂しいですよね。
マロンとPちゃん、出張から帰ってきたら覚えててくれるかなぁ?
 
 
>うさポンママさん

こんばんはshine
そう!一瞬マロンが触っちゃ嫌なとこ触ったみたいcoldsweats01
でもその後も毛繕いお願いしてたから相当気持ちいいのかな?
Pちゃんの毛繕いはhappy02
マロンとPちゃん、なんか不思議な取り合わせですが・・・
仲いいですhappy01
 
 
>真美子さん

こんばんはshine
こっちはもう秋ですよ~。朝と夜は肌寒くなってきました。
東京の日中暑そうですね~明日からそっち方面行くので
暑さ大丈夫かなぁcoldsweats01
マロンはPちゃんの毛繕い大好きみたいですよlovely
 
 
>スピカさん

こんばんはshine
お気遣いいただきありがとうございますconfident
気をつけて行って来ます。
そうですね~2週間このふたりとは遊べません。
マロンママに画像でも送ってもらいます。
ふたりはどんどんいい関係になってますよlovely
おっ!スピカさんの所は今週花火大会ですか~?
お天気好ければいいですね。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんはshine
うち、毎晩こんな光景が繰り広げられてますhappy01
とても癒されますよ~
そうなんです。ナナカマドが色づき始めてました。
いつも8月・・・それも中旬から色づいてたっけ~?と思い
シャッターを切りました。
そうですね~今年の室蘭の夏は・・・夏らしくなかったですね。
太郎シリーズ是非購入を~キャベツ太郎、もろこし輪太郎
美味しいですよ~まじめにdelicious室ポへ急げ~です。
 
 
>redさん

こんばんはshine
そうですねぇ盆踊り終わると夏が終わるなぁって感じます。
お盆過ぎたら寒くなるの早いもんなぁsadこっちは。
動画楽しんでいただけましたか、よかったですconfident
このふたりの絡みいつもまさかの展開になるので驚きながら
撮影してます。
そうでしょ、後半Pちゃん毛繕いやってないよね~
マロンの顔が気持ちよかったのかな?
わお~今日も応援ぽちx3ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42197660

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« おはようございます | トップページ | しばらく »