うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2日ぶり | トップページ | お祭り »

晴れた

3日間の港まつりが昨日終わりました。

3日間とも雨rainこんなことはめったにありません。

で今日、皮肉なことに快晴sunですcoldsweats01久しぶりに太陽みたなぁ。

今日と明日は地元の神社でお祭り~晴れてよかった。

 

そんな快晴の中、仕事を終えバド練習行ってきました。

もちろん汗sweat01びっしょり~。短パンdenimもびちょびちょcoldsweats01

おもらし状態でした。気持ちわり~。

 

帰ってからシャワー浴びて2人のお相手~

マロンちゃん暑かったらしく久しぶりに冷えひえフローリングでまったり

Dsc06953 えっ!何か問題でも?

段ボールガジガジもフローリングでまったりしたままです。

Dsc06942 ぐーたらガジガジ

最後に前歯のお手入れガジガジで終了!

Dsc06955

Pちゃんは今日も元気です。またカメラに飛び移る瞬間です。

Dsc06940 ちっさいけどね

キャットボールぶん投げて遊んでましたhappy01

Dsc06936

キャットボールぶん投げ動画です。

 

今日はマロンちゃんとPちゃんのからみは無しでした。

また明日ね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« 2日ぶり | トップページ | お祭り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsign03あめちゃんさんご一家houseは今日も楽しそぉhappy01
マロンちゃんは、ちょっと見ない間に大きくなったよぉな・・・coldsweats02
気のせいでしょうかsign02
Pちゃんの動画は笑えましたhappy02
「そぉ見たいぃ~smile」「どぉだcatface」「ほれもぉいっちょbleah」「あっ落ちたgawk
4コマ漫画のよぉでしたcoldsweats01
これからも宜しくお願いしますup

バド練習お疲れ様です

バドは、風があると出来ないので

締め切りで蒸し風呂状態ですよね

あめちゃんいい汗かいてますねぇ~up
2人の相手もちゃんと~
Pちゃん~ホントぶん投げてる~可愛いlovely
マロンちゃん~フローリング気持ちよさそう~だねぇheart04
まだ、新しいピカピカですねぇ~ナチュラルカラーで部屋が明るくなるからいいなぁ~と・・・今度は、フローリングに食いついてしまったぁ~happy01マロンちゃん~まったりしていながら~カメラ目線可愛い~lovely

家のブログに遊びに来てくださり有難うございます。
まろんちゃんとPちゃん、可愛いですね~
Pちゃんがマロンちゃんの毛繕いするんですね~ 驚きですcoldsweats02 二人のからみgoodですね。
また、遊びに来ます♪

>楓さん

こんにちはsun
お久しぶりで~すpaperpc復活オメです。
今日もhouseは2人のおかげで賑やかに。
気のせいじゃないです。マロン大きくなりました。
最近体重量ってないから何キロかはわかりませんが、
着実に大きくなってますcoldsweats01
Pちゃんのボール落した後の確認姿オモロ~でしょ~
毎回、何か落したら下が気になるみたいですhappy01
こちらこそこれからも宜しくです。m(__)mペッコリ
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
夏場のバド練習は地獄です。本当にキツイです。風入れた~い。
着替え何枚あっても足りないですcoldsweats01
そういいながらも楽しいんですよね~やめられないです。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
めちゃめちゃ汗かいてますよ~毒素を出してると言った方がいいかも
帰ったら2人がゲージ越しに訴えてくるんで・・・
いつもそれに負けてますhappy01
動画のボール投げはまだ大人しい方です。
もっと激しく振り回すときもあるんですよ。撮れたらまたUPします。
フローリング確かに気持ちいいです。ひんやりして~。
マロンがフローリング大好きなのもわかりますconfident

家はナチュラルカラーが好きなのでフローリングもナチュラルに
扉関係も全てナチュラルカラーにしました。
 
 
>ナタリーさん

こんにちはsun
早速、遊びに来て頂きありがとうございます。
うち、いつもこんな感じでマロンとPちゃん一緒に遊ばせてるんです。
(もちろん自分がそばについてる事が前提ですが)
初めは自分もちょっと不安でしたが、お互い仲良くやってるので
それからず~っとこんな感じですconfident
Pがマロンの毛繕いするの毎日じゃないのですが
結構、普通の出来事になってきましたhappy01
是非、また遊びにいらして下さいね。
宜しくおねがいしますnote

久しぶりに暑いですね~wobbly
マロンちゃんの気持ち わかるな~
私も ひえひえフローリングに伸びていたい・・・
でも Pちゃんは パワー全開 元気ですね!
こんなに羽毛にくるまれているのに 暑くないのかしら?
そういえば うちのぴ~も 途中に「ぴーこちゃん」を入れながら 音痴?な歌を歌いまくって 元気いっぱいのようです。

せっかくのお祭りが雨なのは悲しいですよね><
この時期はいろんなところでお祭りですよね
仙台は今七夕祭りです^^
人ごみ苦手だし、仕事だしで行きませんが^^;
寝転がったままダンボールカジカジしてるマロンちゃんに萌え~です♪

バド練習お疲れ様でしたァ。ハナシだけでも暑そうなのが分かる…(^_^;)

今日のマロンちゃんも「カジカジ」頑張ってますねshine
「ぐーたらがじがじ」には笑ったhappy02
ウチのなんか「横着食べ」(くつろぎ座りをしながらペレットを食べる)してます(´ヘ`;)

Pちゃん、「ぅおりゃー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」みたいな勢いでボールを落としてる(笑)
面白いですねぇ♪何回でもボールをPちゃんの近くに設置して動きが見たいです(^m^)
応援ポチ☆

こんばんはhappy01

やっと動画が見られるようになりました♪
動いているPちゃんだ~shine
結構激しく落としてるんですね

あめちゃんさんは、毎日身体動かしているから健康的で
いいですね
私は運動何もしていないので、溜まる一方です(^_^;)

>ミーロさん

こんばんはmoon3
室蘭にもやっと夏が来た感じですcoldsweats01
自分もねフローリングにちょっとだけ横になったんですよ。
冷たくて気持ちよかったです。マロンの気持ち分かりました。
Pちゃんは暑さに強いです。元気いっぱい!
毛むくじゃらなのに不思議ですよね。
ぴ~ちゃんも暑いの大好きみたいですね~歌聴いてみたいです。
 
 
>ぽこママさん

こんばんはmoon3
年に1度の港祭りが3日間ともrain降って残念です。
そっか~仙台七夕ですね~人多そうcoldsweats01
でも1度行って見たいです。牛タンも食べたいdelicious
マロンぷぅは暑さのせいで昨日はず~っとこんな感じでしたよ~。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
暑い中バド練習してる時に、ふと何で天気良いのに
室内でスポーツ?って考える時がありますcoldsweats01
マロン久しぶりの暑さでだるかったんでしょうね~
ほとんどフローリングの上でした。
ウサちゃんも横着さんなんですね~happy01
今は暑さに強いPちゃんがオモロ~です。
いちいちオモロ~な事してくれますhappy02
キャットボール落とし楽しいらしい。
落としたやつ拾うのオイラなんだけど・・・
わぉ~sign01今日も応援ありがと~。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
動画見れるようになったんですね~動くPちゃんとマロンどうでしょう。
Pちゃん激しいですよ~暑いの大好きlovelyなんでとても活発です。
自分、動いてないと死んでしまうんです(笑)まぐろかっ!
軽く自転車でもどう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42064616

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた:

« 2日ぶり | トップページ | お祭り »