うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スポーツ観戦デ~ | トップページ | 感動!そして快挙 »

今日もいろいろ

今日も朝から畑仕事バド練習、そしてオリンピック三昧!

バドミントン競技では女子ダブルスも始まりました。

小椋、潮田組。前田、末綱組祝1回戦突破sign03次も頑張って頂きたいです。

柔道の内柴選手にも感動しましたweep五輪2連覇凄いですね。

 

うちの2人も頑張ってますよ~色々と~。

Pちゃんはおしゃべりの練習中だし、マロンちゃんは・・・なんだろうcoldsweats01

Pちゃんコリコリ気持ちいいね。

Dsc07177

今日もマロンちゃんとチュ~lovely

Dsc07208

そしてなでなでマロンちゃんです。

Dsc07186

今日の動画はお家に帰るマロンちゃんです。結構激しいよcoldsweats01

 

畑では育てっぱなしの小松菜に種が出来てきました。

Dsc07130

豆見たいのがそうです。この種取ってまた来年植えてみよう。

それでは今夜はこの辺で・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« スポーツ観戦デ~ | トップページ | 感動!そして快挙 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内芝選手の金メダル・・・私も うるっときちゃいました!weep
マロンちゃんは豪快に走ってますね~。
マロンちゃんは陸上で金メダルだね~shine
小松菜・・・なんか菜の花みたいでかわいいですね♪happy01

マロンちゃん~元気に走り回ってるねぇ~notes
マロンちゃんが、走り回るのに危なくないように専用のお部屋はとても綺麗~up
Pちゃんは、おしゃべりの練習かぁ~~~また何をしゃべり出すか楽しみですねぇ~lovely

小松菜の花~もう種ができますねぇ~notes是非、植えて見たい「あっ!私は無理だぁ~」あめちゃん植えて見てくださいねぇ~happy01
昨日は、我が古里の鹿実が、宮崎と延長の末勝ちましたぁ~
宮崎も近いから少し複雑でしたぁ~。

わお! マロンちゃん、元気いっぱいnote
段ボールからザッsign01と出てくるところ、すごいです
広々&ノビノビでいいなぁ♪

あめちゃんさん一家はバドミントンには特に注目されているんでしょうねshine

甲子園は、毎年写るボーダーシャツのおじさんが
すっごく気になっている私です
毎日夜までいるから、すごいです…

こんにちは。
マロンちゃん 走る 走る・・・
のびのびと走り回れるお部屋で マロンちゃんは幸せですね。
Pちゃんは どんなことをしゃべりだすのか楽しみ!
我が家のぴーは はとぽっぽの歌は 今だに途中から別の歌に変わる状態です。
あっ、そういえば 「かわいいぴーこちゃん」と 一度だけ言いました。その後は 言いませんが・・・
動物達との暮らしは 楽しいですね。

>うさポンママさん

こんにちはsun
これから毎日感動の日々が続きますね。スポーツはいいなぁconfident
うさぎさんって走るの速いですよね。マロンを初めてお迎えした時
想像以上に走るの速くてちょっとあせりましたcoldsweats01
小松菜の花黄色くてかわいいですよね。
種ちゃんと取れるまで育てるつもりです。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
マロン選手毎日走ってますよ~走った後はまったりさんですがcoldsweats01
部屋良く言えば走りまわれる部屋ですが、遊び道具あまり無いんですよ。それでもいいかなって思ってます。
Pちゃんまずはおはようの挨拶から練習です。いつになるかなぁ?
小松菜もいつの間にか種が付いてました。ビックリsign02
故郷鹿児島なんですね野球強いところで毎年高校野球楽しみですね。
北海道も最近こそ駒苫が出てきましたがそれまでは短い夏でした。
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
マロン選手は突然このように凄い勢いで走り出します。
ビックリですよ。
オリンピック色々みてますがやっぱりバドミントン気になります。
末綱・前田組が世界ランク1位を破ったみたいではやく動画見たいです。
そして今日の夜の小椋・潮田組の試合今から楽しみです。
 
甲子園のバックネット裏おじさん分かる~
毎年居るよね~朝から晩までhappy01今年も元気でよかったです。
 
 
>ミーロさん

こんにちはsun
マロン選手オリンピックに触発されてるのでしょうか、突然走り出しました。
遊ぶ物なにも無いですが野生のうさぎはもともと遊ぶ物無いので
あまり置かないほうがいいかな?なんて思ったりもしてます。
Pちゃん今『おはよ~』の練習してるのですがまだ言いそうにないですcoldsweats01根気良く教えたいと思います。
ぴ~ちゃんカワイイですねheart04なんか想像できます。
そうですね~動物一緒に居ると楽しいですよね。

こんにちは^^
マロンちゃん元気一杯駆けてますねhappy01
小松菜の種ってこうなるんだ~sign01
初めて知りましたhappy01

こんにちは。
マロンちゃん、スイッチが入ったみたいに、急に走り出すのね。
どこかに頭をぶつけちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
最後のカメラ目線・・・「今日の走りは如何?」って感じ?(^^)

おぉ~、なかなか激しいマロンちゃん☆
うちのマロンは、ダラーンとしているので見習って欲しいですhappy01
うさちゃんとインコちゃんって、こんなに仲良しなんですね~note
チューなんて、可愛いheart04
私もオリンピック見てますよ!!
初めて、バトミントンの試合見ましたぁshine

こんばんはぁ|`∀´)ノ
オリンピック、日本もイイ線いってますよねぇ(何故上から目線な言い方dash)北島選手の金はすごいと思いました。
本番に強い、プレッシャーに打ち勝って、カッコイイですねup

マロンちゃん、動き激しい~wobblyついて行くのがやっとだわ(笑)
うちの黒ウサもそうですが、大きくなってきたから、走る音が結構響くんですよね。機嫌がよく飛び跳ねて着地した足にはペレットが入っているお皿をぶちまけるし…coldsweats01
目安を計算して飛んで欲しいものです(笑)
応援しま~す( ・ω・)ノ――――☆クルクル

>真美子さん

こんにちはfullmoon
マロン突然ダッシュです。あまりの速さにちょっとビックリcoldsweats01
小松菜の種、自分も初めて見ましたよ。新しい発見の連続ですhappy01
 
 
>麗子さん

こんばんはfullmoon
マロンのおなかの横にスイッチがあります。すぐ電池切れますがcoldsweats01
あんなスピードだからどこかぶつけそうだけどぶつけないんですよね
ちゃ~んと回りが見えてるんですconfident
最後はちょっと自慢げな表情ですね(笑)
 
 
>マロンのママさん

こんばんはfullmoon
うちのマロン時には激しいthunderのですhappy01
うさぎさんとインコって実際はどうなんでしょうね~自分も分からないのですが今のところ上手くいってるんですよね。
バドミントンの試合初めてなんですね~なかなか凄いでしょconfident
 
 
>redさん

こんばんはfullmoon
日本選手頑張ってますよね~
北島選手金メダルfullmoonそれも五輪連覇凄いですよね。
なんか勝っても負けてもみんなカッチョいいsign03
マロンの動き自分も着いて行くのがやっとでcamera追いついてません。
大きくなると何するにしてもダイナミックだもんねcoldsweats01
ウサちゃんジャンプでペレットのお皿ひっくりかえしちゃったんだ
だんだん凄い破壊力つけてるなぁconfident
最近うちのはゲージの中のトイレひっくり返せるようになっちゃった。
砂が出て大変だったこともあるよ~(泣)
わぉ~今日も応援どうもです

私も昔バドミントンやっていたので

応援していますよ(笑)

マロンちゃんのダッシュすごいですね

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
実際にやってたスポーツの五輪結果って気になりますよね。
マロン選手いいフットワーク見せてくれましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42131478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろ:

« スポーツ観戦デ~ | トップページ | 感動!そして快挙 »