うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ねりこみ | トップページ | 晴れた »

2日ぶり

今日は2日ぶりにお2人さんとたっぷり遊びました。

今日のマロンちゃん、いつにも増して踏み台をガジガジです。

Dsc06917

Dsc06920

こんなにたくさん齧ったの初めてです。木くずもいっぱいです。

その後はまた恒例のまったりタイム

Pちゃんがここぞとばかりやって来てマロンちゃんの毛繕い始めました。

Dsc06925

Dsc06926

Dsc06927

気持ち良さそうな顔してるね。Pちゃんアリガトね。

そのPちゃんはまたカメラに向かって・・・

Dsc06914_2 見えね~

飛び移る瞬間です。

カメラのレンズの部分に足が・・・

Dsc06916

Pちゃん、Vサイン出してます。

今日はちゃんとお行儀良く出来たんだね。えらいよ~

Dsc06935

また明日ね、今日はここまでsign01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« ねりこみ | トップページ | 晴れた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~よくかじってる~歯の伸びすぎの防止になるのかな???
マロンちゃんのそばに寄り添うPちゃん~お世話も~可愛いlovelyホントにPちゃんが、マロンちゃんと家族になった事は~大正解good
マロンちゃんのトイレトレーニングの順調~up

Pちゃんったら、毛繕いしてあげて、優しい~ねhappy01
ってVサインまでサービスしてくれちゃってhappy02
相変わらずのステキコンビだわ☆
マロンちゃん、だいぶおトイレ慣れてきたのかな???

>michiyoさん

こんにちはsun
マロン多分歯が伸びてきてるのだと思います。
最近木をガジガジする事少なくなったから。
マロン昨日はPちゃんの毛繕い気持ち良さそうにしてましたよhappy01
最近、安心して見れるようになってきました。でも油断は禁物ですが
マロン昨日はちゃんとトイレ出来ました。が、まだ日によるみたいですね。
 
 
>♪ま~♪さん

こんにちはsun
Pちゃんは優しいですよ。自分の耳かきもしてくれます。
昨日のPちゃんの毛繕いはマロンにとってHITだったみたいですhappy02
マロン、部屋トイレ完璧になればいいけどね・・・
まだ時間かかるな、きっと

あめちゃんサン、今回はた~っぷりマロンちゃん&Pちゃんとのコミュニケーションをとって癒されましたか?
それにしてもマロンちゃん、下からの「かじかじ」も本気モードですねcoldsweats01画像2枚目、舌がぺろっと写ってるsign02
Pちゃん、やっぱり近ぇ~(笑)Vサインも決まってますよhappy02
応援ポチっとしちゃうぞ~( ´Д`)σ☆エイ

マロンちゃん、いっぱい囓りましたねhappy01
Pちゃんが『お疲れさま』って言ってるみたいですね((*´∀`))

2日ぶりだからマロンちゃん いっぱいカジカジしたんですね~。
いつ見てもマロンちゃんとPちゃんが仲良しなのが良いですね。
癒されますconfidentheart04
最後にPちゃん、上手にVサイン♪
マロンちゃんのトイレのことを表現してくれたのかな?happy01

>redさん

こんばんはfullmoon
たっぷりすぎるほど遊びましたよ。癒されました~
マロンあんな激しいガジガジ初めてです。
前歯伸びてきてたのかな?
2枚目の舌ペロ写真はブログに載せる写真選んでるときに発見
始めはなんだこれ~状態でしたcoldsweats01
Pちゃんカメラ写りの事考えてくれたら最高なのに~。
いつも近い!でもこれがPちゃんの特徴なのでこのままやらせます。
今日も応援ありがと~scissors
 
 
>スピカさん

こんばんはfullmoon
マロンは家に来てからのガジガジ記録更新しましたhappy01
Pちゃんがガジガジで疲れたマロンを癒してます。
 
 
>うさポンママさん

こんばんはfullmoon
マロン久々の木ガジガジです。最近段ボールガジガジ多かったから
前歯伸びてきてたのかもしれません。
昨日は自分もマロンとPちゃんに癒されましたよ。いいコンビだhappy01
Pちゃんのscissorsマロンおトイレ成功お祝いかもしれませんねconfident


踏み台を一生懸命カジカジがんばっていますね

pちゃんとの仲良しほのぼのします

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
この日は夢中で踏み台ガジガジしてて、木片掃除大変でしたcoldsweats01
マロンはガジガジし過ぎて疲れちゃったのかPちゃんの毛繕い
とっても気持ち良さそうにいてましたよscissors

こんにちは。
マロンちゃん、踏み台カジカジ!
お気に入りなんでしょうね。
Pちゃん、マロンちゃんの毛づくろいしてあげるなんて
なんて賢い!!
応援凸

>まめたろうさん

こんばんは~fullmoon
マロンもPもこの踏み台お気に入りです。かじり木としてねcoldsweats01
Pちゃんは優しいのでマロンにもするし自分達にもしてくれます。
自分達の場合は耳かきをしてくれますよ。
あっ!応援どうもありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42055612

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ぶり:

« ねりこみ | トップページ | 晴れた »