うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 休日 | トップページ | やきとりんピック »

マロンママレポート5

昨日もマロンママより二人の画像が送られてきましたconfident

まずはマロンちゃん、

この日もダンボールトンネル内でガジガジ作業中

P_097

ダンボール、素敵なカーブになってるね。

次は、家のtelephoneが鳴り警戒中のマロンちゃん

P_096 顔がマジです

この後、珍しく足ダンfoot連発したらしい!

危険dangerだって教えてくれたのかな?

何事もなかったので安心してお顔のお手入れ

P_098

Pちゃんは顔をブルブル~

P_094

眠たくなったみたい。

P_095

遊び疲れかな?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« 休日 | トップページ | やきとりんピック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん・マロンちゃん顔をぶるぶる

可愛いですね

ダンボールトンネル開通工事中ですね(笑)

こんばんは♪

マロンちゃんも電話は苦手なんですか
一緒ですsign01 部屋で鳴ってると驚きますね
モコは慣れてきたみたいで、あまり反応しなくなりました

足ダンでマロンママにお知らせしてくれてたのかもconfident

Pちゃん、まるっこくて可愛いheart02
よく見ると、色んな色が入っているんですね

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
二人とも顔ぶるぶる~ですhappy01
マロンの工事はいつ終わるのかわかりませんcoldsweats01
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
housetelephoneめったに鳴らないから
聞き慣れない音にビックリしたんだと思います。
モコちゃんも苦手だったんですね~おんなじだ。
足ダンもめったにしないので見たかったhappy02
Pちゃん丸まってますね~眠たいの丸出しです。
よ~く見ると結構いろんな色があり綺麗ですよconfident

マロンちゃん~ガジガジ作業は、順調ですねぇ~notes
帰ってから見るの楽しみですねぇ~♪
警戒した顔が~りりしいですねぇ~いつものおねだり顔とは別人・・・???
Pちゃん~ブルブルしても~風も起きないねぇ~でも可愛い旋風は~来たぜいぃ~~~lovely

>michiyoさん

こんばんは、ダンボールどうなってるか楽しみです。
って言うかみんな楽しみ。
マロンの顔凛々しいですよね。
眠っていた野生の血が騒いだかな?
Pちゃんの可愛い旋風届いたみたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42281948

この記事へのトラックバック一覧です: マロンママレポート5:

« 休日 | トップページ | やきとりんピック »