うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 無事に | トップページ | 毛繕い屋Pちゃん »

行ってきました

今日から2日間室蘭ではスワンフェスタ&やきとりンピックですdelicious

早速、夕方から行ってきました。やきとりンピック

Dsc075951

どのお店も長蛇の列・・・食べてる時間より並んでる時間の方が長~いcoldsweats01

それでも、他の地方の焼き鳥を食べる機会なんてそんなに無いので

マロンママと手分けして並び沖縄、今治、埼玉の東松山、福島の焼き鳥食べました。

Dsc07590 沖縄県焼き鳥白鳥さん

やんばる島豚焼き鳥ジューシーでうまうまでした。

Dsc07599 東松山、ひびきさん

東松山名物『みそだれ焼き鳥』みそだれがピリッと辛くてうまうま~

写真はありませんが福島『だいじょうぶ』さんのつくね

今治『山鳥』さんの鉄板で焼く焼き鳥も美味しかったです~happy02

本当はもっと色んなところのを食べたかったのですがお腹の方がcoldsweats01

 

焼き鳥の後はスワンフェスタの花火大会sign01

今日は風もなく絶好の花火日和でした。(よく見えましたよ)

Dsc07607

帰ってからは2人のお相手

Dsc07638くねくねマロンちゃん

Dsc07636 気持ちいいかい?

Dsc07647 おうちに帰ろうかな?

Pちゃんは自分磨きに一生懸命でした。動画をどうぞ!!

それではまた明日~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!!

« 無事に | トップページ | 毛繕い屋Pちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い人~ですねぇsign03かなりの賑わいでしたねぇ~
花火もとっても綺麗に見せてもらっちいましたぁ~good今回は、音を楽しむ・・・じゃなく見事な花火でしたねぇ~。
マロンちゃんもゆったりと~lovelyPちゃんは、かなり念入りに羽の先まで~お手入れしてましたねぇ~それにしても体が軟らかくて~うらやましい色々な所に届くはずですねぇ~heart04

やきとりんピック、いいなぁと思ったら、すごい人coldsweats02
これは私、近くであっても行けないなぁ・・・と思っちゃいました。
けど、あmちゃんさんご夫婦はお腹も心も満腹そうですよねdelicious
花火も見て、盛りだくさんな夏の思い出ですね。
マロンちゃん、かなり気持ち良さそうですね。
Pちゃん、超高速で頭振ってのお手入れにビックリしました!!eye

花火とっても綺麗ですね

Pちゃんもマロンちゃんもいい顔をしていますね( `ー´)ノ

あめちゃん、おかえりなさい!happy01
無事に 御帰りになって何よりでした。
マロンままも ほっとしているのではないですか?
もちろん マロンちゃんとPちゃんも!
やきとりンピックのこと 新聞でも 少し読みました!
「やんばる島豚焼き鳥ジューシー」を見て 一瞬 ヤンバルクイナの焼き鳥かと思い ドキッとしましたcoldsweats01
でも 色々なところのやきとりが食べられるなんて いいですね~
今度 行こうかな。

おかえりなさ~~~いhappy02
やきとりんぴっく、ホント興味あるっ!!
いろんな焼き鳥たべれるんですね~ステキheart04
花火もイイなぁ、・・・でも、もう8月終わりやんっshock
夏が終わるのは早いなぁdown
でも、そちらはもう涼しいのかしら??
コッチは残暑厳しくって厳しくってsweat01

>michiyoさん

こんにちはcloud
そうなんです、凄い人ごみでした。自分の中の予想を遥かに超えてましたよ。
花火も今回は音の花火じゃなくてちゃ~んと見えて綺麗でした。
Pちゃんは羽繕い始まると長いです。入念にお手入れいてますよconfident
体は柔らかいので自分で出来るのですが
頭や顔は自分で出来ないのでやって~と頼み込まれますcoldsweats01
そこがカワイイのですがhappy02
 
 
>うさポンママさん

こんにちはcloud
凄い人ごみでした。花火の頃は人手が最高潮でしたよ。
他の出店もあったのですがそこを通るのもやっとの状況でした
お陰様で焼き鳥でお腹いっぱいになり幸せを感じておりました
花火も今回はちゃんと見れたし言う事なしですscissors
マロンはフローリングでまたまったり
インコちゃんはみんなあんな感じで高速お手入れしますよ~。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
今回の花火は綺麗に見ることができましたscissors
Pちゃんもマロンも幸せそうで癒されます!!
 
 
>ミーロさん

こんにちはcloud
ただいま~です。無事に帰ってこれました。
普通にみんなの顔見れて良かったです。
新聞に出てましたねやきとりンピックの記事が
友達もヤンバルクイナだと思ったらしいですcoldsweats01
こんな機会めったにないので毎年室蘭でやって欲しいですが・・・
そうはいかないみたいですね~
 
 
>♪ま~♪さん

こんにちはcloud
ただいま~。やきとりンピック大盛況でした。
本当にいろんな焼き鳥があって楽しかったですよ。
花火も綺麗に見えて最高でした。
そうですね8月終っちゃいましたshock
今年の夏?は27度になったのが2回位あったかな?
夏っていえませんね。もう涼しくなってきました。
残暑、頑張って乗り切って下さい!!

天気がよく 良く見れたんでしょうね~。
帰りが怖くて・・
始まる前に 中央町今年は退散してしまいました・・。
いつも コメント ありがとうございます~。
これからも 宜しくお願いいたします~。scissors

室蘭均衡の情報ブログから流れて来ました。
流れ者の豚(とんかい)海です。
東松山のヤキトリを食べたかったのですが、イロイロあって1本も食べれませんでしたぁ。(涙)

おかげさまで花火を満喫させて頂きましたcoldsweats01
相変わらずめんこーーーぃ、Pちゃん&マロンちゃんup
やきとリンピック、どこも長蛇の列だったみたいですね!
せっかくだから室蘭以外の焼き鳥も食べてみたかったんですが私は行ってませんweep
また癒されに遊びに来まーすdash

>muronavi5さん

こんにちはsun
コメント頂きありがとうございます。
めずらしく天気良かったですね~花火バッチリ見ること出来ましたscissors
帰りはrvcar混み合うと思ったので浜町界わい散歩して帰りました。
これからもブログの方お邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますhappy01
 
 
>豚(とんかい)海さん

こんにちは、
コメント頂きありがとうございます。
東松山の焼き鳥食べました~機械で焼いてましたよ。
美味しく頂きましたがやっぱり地元のが一番かなぁ?と
次の機会早く来るといいですね。
また、よろしくお願いしますhappy01
 
 
>ワニぷらさん

こんにちはsun
花火動画お楽しみいただけて良かったですhappy01
Pちゃん&マロンの動画もアップしていきますのでヨロシクです。
やきとりンピックほとんどのお店が列つくってましたcoldsweats01
室蘭以外の焼き鳥初めて食べました。美味しいかったですが
やっぱり洋がらし欲しくなりますね。
ワニぷらさんは行けなかったのですね。残念weep
また来て下さ~いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42331666

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

» 山鳥(さんちょう) [今治バリバリリンク集]
やきとり山鳥(さんちょう) 今治市末広町1-4-7 227188 TEAM SPECIALIZED&山鳥レーシング 門田基志 門田基志WEBサイト 焼鳥山鳥OGK 今治焼鳥【やきとり山鳥】 FIELD-NOTE 今治の焼鳥屋ライダー  たまにへこむ日記 第58回 MTBライダーが集まる店「焼鳥 山鳥」 08年8月30日〜8月31日 やきとリンピック  やきとリンピック in室蘭 一日目の総括・・って二日目は無い(笑)   「ぽめ(pome)」の徒然なるままに [:... [続きを読む]

« 無事に | トップページ | 毛繕い屋Pちゃん »