うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンママレポート5 | トップページ | 無事に »

やきとりんピック

今週末30、31日室蘭ではスワンフェスタと言うお祭りがあります。

花火大会、キャラクターショー、そして色々な露店が並ぶ大きな祭りです。

その中で個人的に楽しみなのか”第2回やきとりんピック”でして、

全国の焼鳥有名所の焼き鳥屋さんが集まり味を競い合います。

地元に居ながら全国の焼鳥が焼き立てで食べれる機会

そんなにないと思うのでとても楽しみなのです。

ちなみに去年の第1回は福島県で行われ

室蘭やきとり『やきとりの一平』が見事優勝shineしたようです。

 

さて、昨日もマロンママからリポートが入ってますよ~

早速、お二人さんの写真をどうぞsign03

はじめはマロンちゃん、

昨日もおちっことお豆さんちゃんとしてから部屋んぽしたみたい

久々にまったりさん写真とうっとりさん写真

P_099

P_100

そして・・・どっか行っちゃってる写真です。

P_101

どこ行ってるの?happy01

そしてPちゃん、飛行前の写真

P_102

ボールうまく落とせて満足げな1枚

P_103

マロンママ振られましたshockプィ!

P_104

楽しくやってるね。安心、安心sign01

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« マロンママレポート5 | トップページ | 無事に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やきとりんピック~いいですねぇ~notes
なんか~すご~く良いにおいでいっぱいになりそうですねぇ~
洋服とかに付いて帰ると~マロンちゃん達にばれますよぉ~
美味し物たべたなぁ~とhappy01まさか~焼き鳥にウーロンとは行かないですねぇ~うん・・・楽しみですねぇ~☆
マロンちゃんもしっかりとPちゃんもママに迷惑掛けずに~元気にしてますねぇ~lovely後、数日間~楽しみですねぇ~

スワンフェスタ、今日、某国営放送(笑)で行ってましたね~。
夫が行きたがってたんだけど
残念ながら仕事で遅くて行けそうにありません(;^v^A

マロンちゃんの後ろ足、ス・テ・キ♪♪
ほんと、どこか別の場所が見えてるようなおメメですね(笑)
Pちゃんも、落とし物ごっこするんですね!
うちの夢次も、あれこれ小物を落としては
満足げに、そして 「また落とすから、拾って」 と
アピールしまくりです(笑)

応援(^▽^)σ ポチ★☆★

やきとりんピック初めて聞きましたよ 知らなかったです

マロンちゃんの目がとろ~んとしたところが

またいいですね

お久しぶりで~すっhappy01
やきとりんぴっく!?なんか楽しそう~~~heart04
ビールと一緒に頂きたいわぁup
マロンちゃん、よっぽど気持ち良かったんでしょうね、お目めがっ!!お目めがぁぁぁぁっ!!!

おお~、「やきとりんピック」いいなぁ♪red焼き鳥大好きです。
( ゚ρ゚ )アゥー

今日のマロンちゃんはちょっと乙女っぽいぞsign02
秋なのね…(意味不明)
Pちゃんは元気いっぱいですねhappy02今日もボール落してご満悦かな?
久し振りなので記事1つ1つポチしましたァ☆
あめちゃんサン、そろそろマロンちゃん達が恋しいのではsign02
( ̄ー ̄)ニヤリ

お久しぶりで~す♪
マロンちゃん、お目目がどこか行ってしまってますよ~
マロンちゃ~ん、帰っておいで~

Pちゃんも元気いっぱいですね~
早く二人に逢いたいのでは????
でも、出張中に写真送ってもらえるなんて羨ましいです。

これからも仲良くして頂きたいので、リンクさせて頂いてもいいですか???

こんばんは
やきとりんピック、私も初めて聞きました((*´∀`))
焼きたてが食べられるなんて、いいですねhappy02

マロンちゃんのアップ、瞳に吸い込まれそうです
キラキラお目々ですねshineshine
お顔、うちのモコよりスリムかも…
女の子らしいですね

あめちゃんさんは、そろそろ出張も終わりが
近づいているんでしょうか~

室蘭のやきとりは有名ですね!
一度は食べてみたいものです。
マロンちゃんのどっかへ行ってるお顔 笑えますね!
Pちゃんも 元気に遊んでますね!

>michiyoさん

こんばんはmoon3
多分、焼き鳥の匂いにやられる事でしょう。
動物は匂いに敏感だからすぐバレますね、きっとcoldsweats01楽しみです。
2人ともいい子にしてたみたいですconfident
 
 
>ふぅちゃんさん

こんばんはmoon3
某N○○で放送してたんですかぁ?
やきとりんピック時仕事ですかぁdownそれは残念ですねweep
マロンのあんよセクシーでしょcoldsweats01得意技です。
Pも色んな物落としては喜んでます。夢次ちゃんもそうなんですね。
落とした物拾うの大変ですよねcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
やきとりんピック・・・焼き鳥が名物のところだけで盛り上がってます。
普通の人は多分知らないと思いますcoldsweats01
マロンはどっかいっちゃいましたhappy02
 
 
>♪ま~♪さん
 
こんばんはmoon3
お久~。やきとりんピック楽しそうでしょ。
なのでちょっと行ってみます。
やっぱりbeerが合うよね~
マロンはマロンマママジックに掛かっちゃったみたいですhappy01
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
自分も焼き鳥大好き(肉大好き)人間なのでとっても楽しみなのです。
マロンもすっかり落ち着いた感じでまったり~ですよ。
Pちゃんボール落とすのも楽しそうだけど
そのボールを人に拾ってもらうのがもっと楽しいみたいですcoldsweats01
はい!恋しくなったので帰ってきました~scissors
いつも応援ありがとさ~ん♪
 
 
>ナタリーさん

こんばんはmoon3
マロンの目ホントにどっか行っちゃってますよね~。
マロンママなでなで相当気持ち良いみたいですよ~
Pちゃんも元気いっぱいで何より。
出張中は毎日2人の元気な写真送ってくれましたconfident
ありがたい!!早く逢いたかったんで帰って来ちゃった。
おおっ!リンク~こんなブログで良かったら是非ですよ~
ナタリーさんのブログも貼らせて頂きます。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
そうでしょ~初めてでしょ~知ってる人の方が少ないよ~多分。
焼き鳥の有名所が集まってその場で焼いてるので楽しみです。
マロンのとろとろな感じマロンママにしか出来ないですよconfident
マロン写真写りがいいのかなぁ?そんなスリムじゃないんだけどcoldsweats01
出張ですが、急遽終わりましたcoldsweats01
理由:ノートPC壊れて神奈川に居ても仕事にならないから
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3
やきとり食べに来て下さいよ~。あとカレーラーメンもdelicious
マロンはどこ行ったんでしょうね~聞いてみたいもんですhappy01
Pちゃんも元気に人にボール拾わせてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42289751

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりんピック:

« マロンママレポート5 | トップページ | 無事に »