うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 天気がいい | トップページ | 早めに »

七夕

北海道も仙台と同じ今日が七夕です。

天気も良いので天の川でも・・・と思い外に出たのですが

この時間市街地の灯りが邪魔をして星がよく見えません。

やっぱり真っ暗なところに行かないとダメですねcoldsweats01

 

今日はマロンちゃんのガジガジ動画UPします。どうぞsign01

 

続きまして~マロンちゃんとPちゃんの普通の日常です。

 

今日も暑かったのでまったりマロンちゃんでした。

Dsc07034

ちょっとおっぱい見えちゃったlovely

今日も天気良くて暑かったなぁ、夏バテするなよ~。特にマロンさん。

今日のお菓子はこれ↓

Dsc07062

おいしさイナズマ級sign01でおなじみのブラックサンダー¥30円

これが好き。ではまた明日~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。

« 天気がいい | トップページ | 早めに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん&Pちゃんの日常、思わず深夜に微笑んじゃいました。マロンちゃんったらぁ~、強引なんだからheart01
きっと、Pちゃんのお家が気になって仕方ないんですね☆
ウチの吉宗もしょっちゅう熊のお家に侵入してるヨhappy02

マロンちゃんとPちゃん、こんなに近くにケージが・・・・。
って今更、驚くことでもないですねcoldsweats01
Pちゃんがボール落として、強そうに仁王立ちしてると思ったら
しもべの様にマロンちゃんが登場して笑っちゃいましたhappy01
けど、マロンちゃん、Pちゃんちの入り口狭そうなのに、ものともせず顔突っ込んでますね~(笑)

マロンちゃん~いい音出してガジガジしてますねぇ~notes
動画のアップで見るマロンちゃんは、やっぱり美形ですねぇ~heart04Pちゃんも伸び伸びとあそんでる~うlovely
マロンちゃん~Pちゃんのお家が、気になる~チェック~note

こんにちは。
確か、神奈川県平塚市の七夕もこの時期だったと思います。
私の住む地域は7月だから、七夕を2回楽しめちゃう。
「ブラックサンダー」が気になるぅ~。
・・・食べたい。
★今日もポチ

マロンちゃん☆今日も元気だねぇnote
マロンちゃんは、pちゃんっていうお友達がいていいなぁ~><
うちもマロンとムックが仲良くなってくれたらなshine

ブラックサンダーって、初めて知りましたぁ!!
おいしいんですかぁ??
30円って事は駄菓子屋さんに売っているのかな??
食べてみたぁ~いcherry

マロンちゃんのガジガジ遊びつかれて

リラックスマロンちゃんですね

昨日が七夕だったんですか(*´ε`*)

マロンちゃん、いい音でかじりますね~happy01
Pちゃんは、またスパイダーマン風で運動神経抜群だし

そっか~女の子はぽちっheart02があるんですね
知らなかったです
お菓子美味しそうだなぁ~ 
ネーミングがインパクト大sign03
アイスかなと思ったらクッキーなんですね
私はよく冷やしたトッポが最近好きですnote

北海道も仙台と同じ日だとは知りませんでした><
こちらもきっとすごい人だったと思いますが、仕事でまーったくわかりません(笑)
マロンちゃん、上手にカジカジしてますねぇ
木を見ると齧っちゃうのはウサギさんの本能なんですかねぇ^^;
うちも思いっきりカジカジしてます(笑)

いつもコメント頂きありがとうございますchick
返信その1です。
 

>♪ま~♪さん

こんばんは~notes
マロンはPちゃんちの止まり木が気になるらしく
いつもスキを見ては止まり木をガジガジしようとしてますcoldsweats01
そして自分に怒られるのです。でも懲りないthink
吉宗くんも侵入好きなんですね~happy02
 
 
>うさポンママさん

こんばんは~notes
部屋んぽの時はゲージを近くにおいてます。
特に意味はないのですがconfident
Pちゃん偉そうでしょ!マロンはゲージに居たはずなのに
いつも間にかPちゃんのカゴの中を狙ってましたhappy02
こう言う時は素早いマロンです。
 
 
>michiyoさん

こんばんは~notes
マロン、美味しそうな音出してガジガジしてましたcoldsweats01
今日もカメラ気にならない位夢中でガジガジしてましたよ。
なのでアップで撮影成功ですscissors
Pちゃんも次第にやりたい放題になってきました。
マロンは止まり木もガジガジしたいみたい。
 
 
>麗子さん

こんばんは~notes
そうかぁ平塚の七夕も8月かぁ、有名ですよね~。
ブラックサンダーってネーミングに惹かれました。
黒いイナズマですよ。チョコレートのお菓子がhappy02
駄菓子やではもちろん今は24hoursやスーパーでも売ってます。
今すぐブラックサンダー買いにGO!ですよhappy01

返信その2です。 
 
>マロンのママさん

こんばんは~notes
マロンとPちゃんは今日も仲良く元気でしたhappy01
マロンちゃんとムックちゃんも仲良くなるといいですね。
ブラックサンダー初めてなんですね~美味しいですよ~delicious
しかも30円とリーズナブル
駄菓子屋さんにはもちろん売ってます。
自分が買ったのはスーパーのお菓子コーナーです。
24hoursでも置いてると思いますよ~
是非、大人買いして食べて見てください。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~notes
この日も激しくガジガジしてたので疲れてしまったようですcoldsweats01
お昼も暑かったしねsunまったりマロン見て癒されてます。
 
 
>スピカさん

こんばんは~notes
こっちは昨日が七夕でしたscissorsもう特に何もしないですが
マロン最近激しくガジガジするんですよ~前歯鍛えてますhappy01
Pちゃん始めはおとぼけキャラだったはずがいつのまにやら
すっごく活発な動きするようになりました。
マロン一応女の子なのでポチが男の子より目立つかな?
ブラックサンダーってネーミングに衝撃を覚えましたよ。
食べたら結構美味しかったので前に大人買いしたことありますcoldsweats01
24hoursやスーパーで売ってると思うので見かけたら買ってみて
トッポも美味しいよね~delicious
 
 
>ぽこママさん

こんばんは~notes
そうなんです。北海道も七夕8月なんですよ~
でも仙台や平塚みたいに派手なお祭りは無いです。
ぽこママさんはお仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
木を見るとガジガジしますよね~ぽこちゃんも同じですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42100449

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 天気がいい | トップページ | 早めに »