うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 甘えん坊 | トップページ | おはようございます »

こりこり

今日も柔道でメダル取りましたね。男子は石井選手金メダルshine

女子は塚田選手が銀メダルshineおめでとうございます。

なでしこジャパンは準決勝進出だし、野球も調子出てきましたね。

今は柳本ジャパン応援しながらブログ更新です。がんばれ~。

今、換羽中のPちゃん、今日も朝からコリコリの催促です。

Dsc07403

早速背中見せてここ痒いよ~とアピールしてきましたhappy01

Dsc07389

そんな行為にいつも負けてしまいます。ほれ気持ちいいか?

Pちゃん今日もマロンちゃんを誘いに行きました。

でもマロンちゃんは・・・(動画テレビの音入ってます。気にしないで下さい)

今日もかまって貰えなかったね、Pちゃんcoldsweats01

夜のマロンちゃんは活発なんだけどね~

Dsc07409

Dsc07414 ダンボール穴開いてきた

Dsc07419

今日もまったりおやすみなさ~いsleepy

 

今日はピーマンを初収穫です。

Dsc07388

ついでにナスも激写cameraまだまだたくさん取れそうです。

 

そして昨日の『キャベツ太郎』に続き今日の太郎は

『もろこし輪太郎』です。キャベツ太郎の姉妹品。

Dsc07304 パッケージはこんな感じ

これも裏面に書いてあることがちょっと?

Dsc07305これも20円

なぜ輪になっているのですか?味が見通せるからですsign03

ちょっと上手い気もするが・・・

確かに味は美味しいですdelicious

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。

« 甘えん坊 | トップページ | おはようございます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~マイペース♪
Pちゃんお望みかなって気持ちよさそう~で可愛いですねぇ~heart04ところで~マロン姫という子が、ランクの中にいるんですよ~eyeちょいと偵察してきましたよ~happy01
うさちゃんは、基本的に可愛いですが~同じマロンちゃんとしては、「ふっ、ふつ、ふつ、shine」まだまだ~マロンちゃんの美貌には、ほど遠いわぁ~~~lovely

Pちゃん・マロンちゃんもオリンピックを
応戦しているのかな~☆♪

第二弾は、もろこし輪太郎ですね
次ぎは、何かな(笑)

Pちゃんの ここ痒いよ~アピール たまりませんね。
そんな風にアピールされたら いくらでも こりこりしてしまいそうです。happy01
マロンちゃんは 昼間は あまり遊びたがらないのかな?
でも 夜は 元気いっぱいなんですね。
そして、ダンボールすきですね。
マロンちゃんとPちゃんが 段ボールで遊ぶのを見て 私もぴ~の為に 段ボールもらってきました。
もう 食いつきのいいことhappy01

Pちゃんの催促、カワイイhappy02
マロンちゃんへの熱い思い、今日は届かなかったのね、残念。
今は野球韓国戦!!同点のまま6回です。
頑張れっ!!星野JAPAN!!

こんばんは
Pちゃん、必死にマロンちゃんの気を引こうとしてるけれど
マイペースマロンちゃんですね(*´ε`*)

段ボールお気に入りですねshine
モコは飽きっぽいのか、遊ばなくなったりします

Pちゃん、自分で掻けないところを掻いてもらえて喜んでるnotes
うさぎも鳥も首が後ろまで回って器用ですよねup

マロンちゃんの大作段ボールもそろそろ替え時かなsign02
ウチみたいに捨て時を逃さないでいますように(笑)

Pちゃんかゆかゆで大変そうsad鳥サンってかゆくなるんですね。
野菜も順調そうで良かったです(≧∇≦)b
こりゃ収穫祭がたのしみだぁぽちぽちぽち☆

>michiyoさん

こんばんはmoon3
マロン姫ちゃんも知っていますよ~happy01
うちのマロン美貌・・・お褒め頂きありがとうございますconfident
でも、マロン姫も可愛いんだなぁ。これがlovely
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
マロンもPちゃんもオリンピック興味なし!!ですcoldsweats01
まだまだ行きますよ~太郎さんシリーズhappy02
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3
またね掻いてあげると気持ち良さそうにするんですよ~
だからヒリヒリするくらいまで掻いてあげます。
マロン昼は寝てる方がいいみたいです。さすが夜行性です。
夜になると活発に~ダンボール大好きlovelyです。
ぴ~ちゃんもダンボールの虜なんですね~。
ダンボールには動物を引きつける何かがあるのかなぁ?
 
 
>♪ま~♪さん
 
こんばんはmoon3
Pちゃんこりこりしてもらいたくていろんな手を使って
アピールしてきます。
可愛いからこりこりしちゃうんですよね~confident
韓国戦残念でしたねぇ~次です。次!!
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
マロンはほんとにマイペース。日中は寝てる方がいいみたい。
うちのはダンボールは飽きないみたいですよ。
Pちゃんはなぜか人間に掻いてもらうようになってしまったcoldsweats01
基本的に自分で掻けるとこなんだけどなぁ。
首よく回るよね~ビックリです。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
ダンボールだんだんいい感じになってきましたcoldsweats01
いつ取り替えようかな~。もうちょっと今ので行って見ます。
Pちゃん換羽時は痒いみたいです。
そして人に掻かいて貰うのが気持ちいいみたいですcoldsweats01
はい!野菜順調です。
あとは枝豆がちゃんと出来ればgoodなんだけど。
今日も応援ありがとうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42178828

この記事へのトラックバック一覧です: こりこり:

« 甘えん坊 | トップページ | おはようございます »