うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早めに | トップページ | 今日もいろいろ »

スポーツ観戦デ~

今日は朝から畑に出動sign03

なすの花にはお客さんが来てましたhappy01受粉手伝っておくれ~

Dsc07127

枝豆です。白いのが花です。小さくて見逃しそうcoldsweats01

Dsc07123

ちょこっと植えてるにんじん。間引きしました。

Dsc07119

今日の収穫です。なすは初収穫sign01

Dsc07129

間引いたにんじんはマロンちゃんに上げました

Dsc07132 

Dsc07135

にんじん美味しそうだね~

畑仕事が終わってからはスポーツ観戦三昧

まずはオリンピック女子重量挙げ48kg級

普段見ることの無い競技が見れるのがいいですね。

ただただ凄いの一言でした。

そして13時30分から高校野球baseball北海道代表:駒大岩見沢戦

5回以降相手のミスに助けられ勝ちました。祝3回戦進出sign03

そしてオリンピック柔道、谷選手お疲れ様でした。

それに体操、水泳・・・今、バレーボール見てますcoldsweats01

がんばれsign01日本sign03ですね。

今日のお2人さん・・・マロンちゃんはもうおなじみのまったりポーズ

Dsc07145

アップの写真

Dsc07146

マロン選手今日もボール頭に乗せられcoldsweats01

Dsc07161

でも段ボールガジガジに夢中でボールには無反応・・・寂しいweep

Pちゃんもガジガジです。

Dsc07157

Dsc07175

P選手のボール上げです。成功sign03 

Dsc07163

それじゃあ今日はこの辺で~バイバイ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。感謝!

« 早めに | トップページ | 今日もいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でもバレー見てたよ、惜しかったね、日本sad
ちなみに、ソフトボールで私の後輩ちゃんが出場するので、
あめちゃんサマも応援してあげてねhappy01
癒しのマロンちゃん&Pちゃんにポチりんしておきますね☆

収穫~いいですねぇ~♪間引きした人参~美味しそうです(^_^)v
マロンちゃんにぴったりですねぇ~。
アップのマロンちゃん~とても良いお顔だぁ~「これは、まいるなぁ~」lovelyリアクションなしは、切ないですよねぇ~~~
家もたまに、娘に・・・
オリンピック楽しんでますねぇ~~~good

まったりマロンちゃんが間引いた人参食べてる図・・・めちゃくちゃ可愛ぃぃぃ~heart02
P選手がカメラにばsign04んと突撃してくるとこ、何度見ても笑えますhappy02
収穫したお野菜、キュキュッと音が聞こえてきそうな新鮮さが伝わってきますねーscissors

マロンちゃん まつげ長~い! かわいいー!!
美味しそうな野菜ができましたね。
人参もおいしそう。ポリポリかじりたくなります(私も マロンちゃん同様 生野菜だいすきなんです)
P選手も 小さい体で ボールあげ お見事です!

あめちゃんサン、オリンピック三昧で盛り上がってますねぇnoteかくいうredも開会式でテンションあがってました^_^;
競技は、ホント皆頑張ってますね(^▽^)
あめちゃんサン一家の選手達も頑張ってますね~scissors

今日も応援ポチッです(≧∇≦)b

>♪ま~♪さん

こんばんは~shine
バレーボール女子惜しかったね~。
ソフト代表に後輩いるの~happy02凄いですね~知り合いが五輪選手。
ソフトチームはいつも合宿を北海道の
倶知安(くっちゃん)でやってるんでとても身近です。
なのでいつも応援してますよ~
あっ!応援ぽちりんありがと~
 
 
>michiyoさん

こんばんは~shine
間引きしたにんじん本当にマロンのおやつにはいいサイズでした。
たまには顔アップの写真もね。最近撮ってないんで
リアクション無しはこたえますね~coldsweats01
これから家は毎日オリンピック三昧です。
 
 
>ワニぷらさん

こんばんは~shine
間引きにんじんマロンにぴったりサイズで
葉っぱまでキレイに食べてくれましたscissors
P選手は常にカメラにアタックしてきます。
写りたいのか写りたくないのか分かりませんcoldsweats01
またアタック動画や写真UPしますね。
野菜も日に日に収穫量が増えてます。夏ですねconfident
 
 
>ミーロさん

こんばんは~shine
マロンまつげながいでしょ。
多分だけど・・・うさぎさんはみんなそうだと思います。
とれたて野菜はやっぱり美味しいですscissors
マロンにんじん大好き~典型的なうさぎさんですね。分かりやすいhappy01
P選手ボール上げ成功sign01です。金メダル確定。
 
 
>redさん

こんばんは~shine
うちオリンピックで盛り上がっちゃってますよ。今日も三昧です。
うちの選手たちも頑張ってますよ。
ボール上げ代表P選手にまったり競技代表マロン選手
2人とも有力メダル候補ですhappy02
この2人に応援メッセージ(ポチポチ)どうもです。

こんにちはcatface
蜂さんが、協力してくれているんですね
収穫した野菜たちで、何が出来上がったんでしょう((*´∀`))

人参の葉っぱ、食べられるんでしたね
なかなか機会がないけれど、そのままあげると
豪華なお食事になりますねshine

マロンちゃんのアップ、美人さんだなぁ♪
モコはヘン顔が多くて、使える写真がなかなか…


北島選手の金、ちょうど見られて大興奮でしたup
Pちゃんにも金メダルあげたいですfullmoon


>スピカさん

こんにちはsun
畑に居るといろんな虫が居ますよ。
虫嫌いの人はたまらないと思います。
さやえんどうはお味噌汁。きゅうり、ミニトマトは生で。
なすはまだ冷蔵庫INしてます。
小さいにんじんはマロン選手がペロッと食べちゃいました。
モコちゃんの美男子ぶりもビシッと撮ってあげてくださいね。
そうしないとモコちゃんまた痕付くくらい咬んじゃうよhappy02
北島選手金メダルfullmoonオメですね~連覇凄いsign03
LIVEだと大興奮ですよね~
Pちゃん毎日金メダル取るのに頑張ってます。

葉付のにんじん栄養がいっぱいあって

美味しそうスーパーだと葉付のにんじん

中々売っていないですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42120685

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦デ~:

« 早めに | トップページ | 今日もいろいろ »