うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昼食 | トップページ | 頂きました »

NEWアイテム

マロンちゃん思春期になってから部屋んぽの時

たま~に粗相をするようになったので

今日、バド練習行く前にホームセンターに寄って

部屋に置くトイレを買ってきました~。これ↓

Dsc06738

とりあえず、粗相をした場所に置いて様子見てみます。

早速マロンちゃんも様子伺ってました。気になるみたいですね。

上手く行くかな?トイレとして機能したら

ひんやりベッドの再登板の日も来るかもconfident

さてさて今日のお2人ですが

Pちゃんはマロンちゃんのおちり付近を毛繕い

Dsc06747 そこか~いcoldsweats01

Dsc06749

マロンちゃんの片足またカーペットの下に入れてました。

Dsc06751

その格好の方が落ち着くの?

 

Dsc06755

Pちゃんこっち向いて~

Dsc06756

よく出来ました。今日はここまで、また明日ね。

今日の1本sign01

Dsc06737   

バド練習後食べました。たまに食べるとうまいsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 昼食 | トップページ | 頂きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1番乗りぃv( ̄Д ̄)v
ウサギしゃんは思春期になると色々大変ですよねcoldsweats01今まで出来ていたのが、失敗したり…気分にムラが出たり…ワンコやネコとちょっと違うので悩んでしまいます。
トイレ設置、うまくいったらイイですね♪「ひえひえベッド」もぜひ1軍に(笑)
ああっwobblyPちゃん、マロンちゃんのおちりに行ったらマロンちゃんがドキドキしちゃいますよhappy02

トイレをあたらしくしましたね

ダブルソーダおいしそうですね

さわやか色なおトイレいいですね
マロンちゃんも気に入りそうup

モコも色々大変で、ケージのおトイレがかなり改造されました(汗)

Pちゃんpaper くるる、かな?

アイスが美味しい季節ですね
ガリガリ君が懸賞やってるので、食べたのですが
ハズレでした…(´д゚`ll)

あっ!ちゃんと角に収まるタイプですねぇ~note
気に入ってくれるといいですねぇ~
足を入れたりするの解る感じします~きっと落ち着くんですねぇ~lovely
Pちゃんちゃんとカメラ目線してくれて~可愛いこと~heart02

今 お風呂上りなので ダブルソーダが たまらなく食べたくなりました。
昔からの味ですが おいしいですよね。

マロンちゃん 新しいトイレ 買ってもらったんですね。
そこで できたらいいですね~
Pちゃんは ちゃんとカメラ目線で写っていてエライ!
カメラは 怖がらないですか?
うちのぴ~は まだ カメラを怖がって なかなかいい写真が撮れません・・・

>redさん

こんばんはmoon3
うさぎさんは本当に大変ですね~coldsweats01思春期前までは
完璧だと思ってたのに出来なくなっちゃうんだもんね。
不思議だなぁthink
トイレうまく行けばいいけど・・・
うまくいったら冷えひえベッドも即1軍昇格させます。
(トイレ覚える頃には冷えひえいらなくなってるかも・・・)
Pちゃんマロンに刺激あたえちゃいましたcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3
思春期を過ぎ最近、部屋んぽ時に粗相する事があるので
思い切って?お部屋にトイレ置いて見ることにしました。
うまく行くかどうか分かりませんけど・・・coldsweats01
ダブルソーダたまに食べたくなっちゃうんですよね~happy01
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
お部屋にトイレ。。。新たな試みです。
マロン気に入ってくれるといいんだけどね~。
モコちゃんもトイレ色々改造したみたいですね~
うちもマロンとの知恵比べになってますよcoldsweats01
Pちゃん呼ぶとちゃんとこっち向いてくれるようになりました~
嬉しい!
アイスが美味しいですね~汗sweat01かいた後の1本は格別です。
ガリガリ君も買いました~ゴールデンパイン味をsmile
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3
トイレ角に収まってますよ~。マロン気に入ってくれるといいけど~
カーペットの下に足入れるのやっぱり落ち着く見たいなんですよね~
すきまあったらいつも入れてます。
Pちゃん名前呼んだら反応してくれるんで嬉しいです。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3
ダブルソーダ美味しいですよね~近くのコンビニへGO!ですhappy01
マロンの部屋んぽ用トイレ購入しました。
気に入ってくれるといいのですが・・・
やってみないと分からないのでやるだけやってみようかなと
うちのPちゃんはカメラ大好きlovelyなんですよ~
カメラを止まり木と間違ってるんじゃないかってくらい飛んできます。
ぴ~ちゃんはカメラだめなんですか?
すごく興味もってくれそうなのになぁconfident
ここは根気よく慣れさせるしかないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41999258

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテム:

« 昼食 | トップページ | 頂きました »