うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガイアナイト | トップページ | 山東菜収穫~ »

いっぱい遊んだね

昨日はガイアナイトに強制参加であまり遊べなかったお二人さんに

今日はご褒美として部屋んぽをいつもよりshineロングバージョンshinehappy01

2人とものびのび部屋んぽしてました。

Dsc05875 Pちゃんバタバタ

Dsc05888 ちょっと背伸びでガジガジ

Pちゃんはやっぱりマロンちゃんのする事に興味があります。

Dsc05904

踏み台ガジガジも一緒でしたが・・・

Dsc05908

そこは気まぐれマロンちゃん、

突然、飽きちゃったみたいで ジャンピンgood

Dsc05909

Pちゃん取り残されちゃったcoldsweats01

気まぐれマロンちゃんの行動はよく分かりませんconfident

Dsc05899

あっち行ったりこっち行ったりラジバンダリです。

Dsc05906

Dsc05905

Dsc05896

見てるだけで飽きないな。

Pちゃんはまだまだ換羽真っ最中wobbly

Dsc05882

早くキレイな羽、生え揃うといいね。

Dsc05910_2

たくさん遊んで満足だったかな?

それじゃ、また明日だね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« ガイアナイト | トップページ | 山東菜収穫~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~楽しそう♪
気ままに遊んだり~寝ころんだり~ラジバンダリ~good
Pちゃん~美しく変わる時を待ってるよ~んheart02
仲良し~な2人は、どんな夏の体験が待っているのでしょうか?

>michiyoさん

こんにちはcloudマロンは昨日怒られたの
もう忘れちゃったんだろうなぁって位楽しそうにしてましたよhappy01
Pちゃんも新しい羽出てきてるんですが
美しくなるのはまだ先ですねぇconfident
短い夏、果たしてどうなる事やらですsmile

マロンちゃんとPちゃん、たくさん遊べたようでよかったですね!
マロンちゃんの 大きな足もかわいいですね。
さすがは うさぎさんです!ジャンプ力がありそうな足です!
でも あんな近くで Pちゃんは マロンちゃんに蹴飛ばされないか ちょっと心配してしまいました・・・coldsweats02

>ミーロさん

こんばんはcloudマロンの足結構大きいんです。
さすがうさぎさんです。
Pちゃんはそばに居たのですがマロンの横に居たので
蹴られる事は無いと思いそのまま見てましたcoldsweats01
マロンの下にもぐり込もうとしたり、
足の後ろに行こうとした時はさすがに危険なので
そこに行かないように誘導してます。

マロンちゃんもPちゃんもたくさん遊べてよかったねhappy01
二人でガジガジしてるの可愛いですねheart04

マロンちゃんのジャンプ、すごい!!
いっぱい遊んで、結構運動になってそうですね((*´∀`))


Pちゃん、マロンちゃんに何か話しかけてるみたい
マロンちゃんが優しい表情してますねheart02

マロンちゃんトンネルで遊んで

楽しそうですね

Pちゃんと何をお話しているのかな

見てるsign03めっちゃ観察してるeyesign03
Pちゃんchickめっちゃ可愛いぃ~lovely
あっくんいっくんが小さい頃、こんな風に
ダンボールの基地作りましたconfident
ゆりかにも今度作ってあげよぉ~happy01heart04

>真美子さん

こんばんはshine昨日はたくさん遊びましたよ~
二人を追っかけるの疲れましたcoldsweats01
2人でガジガジしてる所可愛いlovelyのですが・・・
緊張の一瞬でもあります。
 
 
>スピカさん

こんばんはshine写真偶然マロンの足写ってました。
ラッキーhappy02な一瞬でした。
うさぎさんのジャンプって写真で見ると
結構すごい事になってますよね。
マロンは昨日怒られたのすっかり忘れたみたいですcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはshineマロンは毎日ダンボールトンネルで
楽しく遊んでくれてます。
作ったかいがあるなぁ。
(ただカッターで穴開けただけですがcoldsweats01
Pちゃんとは何を話してるんでしょうねconfident
 
 
>楓さん

こんばんはshinePちゃん好奇心旺盛だから
変わったことするとすぐ観察にやってきます。
自分もダンボールの秘密基地作りました~coldsweats01
ダンボールトンネルゆりかちゃんも楽しく遊んでくれると思います。
うさぎさんはトンネルとか穴とか好きですもん。

Pちゃん、マロンちゃんの名コンビsign01カジカジ始まりましたねcoldsweats01
ジャンピング写真スゴイsign01Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ブレもなくキレイにあんよが宙に(笑)
うさぎって気まぐれが多いのかな?ウサも寝てるな~と見ていたら突如sign01ご飯を食べに行きましたcoldsweats01
Pちゃん、毛が生えそろったらいいですね~換毛(換羽もかな)って結構体力消耗しちゃうんですって。redは知りませんでしたぁ。
頑張って~の応援ポチポチポチdash

>redさん

こんばんはshine一緒にガジガジしてますよ~happy01
ジャンプの写真は全くの偶然でcoldsweats01
自分でも見てびっくりしましたよ。
ウサちゃんも気まぐれでうちのも気まぐれ~
やっぱ多そうですねcoldsweats01行動が全く読めません
換毛って体力消耗するんだぁ~。オイラも知らなかった~。
応援ポチポチありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41781143

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだね:

« ガイアナイト | トップページ | 山東菜収穫~ »