うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 畑の様子 | トップページ | NEWアイテム »

昼食

今日の昼食~

ちょっと暑かったけどラーメンでした。

室蘭東町の『ふじ亭』さん

カレーラーメン美味しいと聞いてたのですが

うちの晩御飯、カレーライスと決まってたので

別メニューを頼みました。

自分は四川風ネギみそピリ辛ラーメンの魚フライセット

2008072714080001 

とてもまいう~でした。これで¥890円。

マロンママが食べたのはこちら

2008072714080000

特製野菜みそラーメンの 春巻きセット

ボリュームたっぷりで¥910円これもまいう~delicious

大満足でしたhappy01

 

今日のふたりは・・・

マロンちゃんはまたしてもフローリングでまったり~

Dsc06736

そのあとはなでなでマッサージでおくつろぎ

Dsc06728

なでなでの後は・・・Pちゃんとダンボールガジガジ

Dsc06734

Pちゃんは今日もカメラの近くで行動してました。

Dsc06730

また近すぎだよ~coldsweats01

そうそうこの位置だよ、この位置。

Dsc06733

今日も楽しかったかな?また明日だね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 畑の様子 | トップページ | NEWアイテム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~めっちゃ、ごっつ、マジ、ヤバイ、なまら~美味しそうじゃないですかぁ~しかも安い~ときた(^_^)v
ご飯とか揚げ物も付いてる♪
ピリ辛もみそも~どっちもいいですねぇ~(^o^)

マロンちゃんとPちゃん~おしり向けて夢中で「ガジガジ」可愛い~ですねぇ~(*^_^*)
やぁ~、ラーメンに食いつき過ぎたぁ~~~♪

ラーメン美味しそう( `ー´)ノ

最近はまっているのは、私はつけ麺ですよ

>michiyoさん

こんにちは~note
ここのお店初めて入ったのですが
ラーメンボリュームたっぷりで味もgoodでした。値段もgood
あたりでしたhappy01
今度はここでカレーラーメン食べようと思ってます。
マロンとPちゃん一緒にダンボール破壊作戦決行中です。
マロンは下からPちゃんは上からの計画みたいです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちは~note
ここのラーメン見た目も華やかだったので写真撮っちゃいました。
つけ麺もいいですね~うちの近辺残念ながらあまりgoodなつけ麺ないんですよね~


えーーー@@
そんなにボリュームがあって1,000円未満なんですかぁ
おいしそうだし言うことなしですね^^
北海道のラーメンは上手いんだろうなぁ~
むかーし、函館に一度だけ行ったことがあるだけなので、ゆっくり北海道旅行したいなぁ~

うわぁ~ラーメン美味しそうup( ゚ρ゚ )アゥー
あめちゃんサンも、マロンママサンもしっかり食べて夏に負けてないですねgoodしかし安いなぁ。

今日はマロンちゃんもPちゃんと現場ですね(笑)
Pちゃん、相変わらずカメラ大好きっ子で(笑)
redも見るたび「近いっsweat01近いよ~wobbly」って突っ込んでしまいますcoldsweats01
ええい、いっぺんに応援ボチボチ~っとなdash

こんばんは。
このボリュームで この値段は 安いですね!
しかも すごく美味しそう!
『ふじ亭』さんですね・・・チェックしておきます。

マロンちゃんとPちゃん 二人とも がじがじに夢中ですね。happy01

>ぽこママさん

こんばんは~note
そうなんですよ~1000円未満で食べられちゃうんです。
ここはどのラーメンもリーズナブルな値段でした。
美味かったしこれから行く回数増えそう。体重も・・・
是非!北海道にお越しくださいませませ。
 
 
>redさん

こんばんは~note
自分もマロンママも残さずしっかり食べましたよ~。まいう~。
基本的に頼んだ物は残さず無理してでも食べるようにしてます。
この日も2人は同じ現場で作業分担してダンボール解体してましたcoldsweats01
Pちゃんはホントに相変わらずです。カメラ!カメラ!
まともな写真撮れやしないwobbly
今日も応援ポチポチありがと~ですhappy02
 
 
>ミーロさん

こんばんは~note
ボリュームたっぷりしかも安いし美味い!
今度はここでカレーラーメン食べて見ますscissors
その時はまたUPしますね。
『ふじ亭』さん東室蘭駅東口徒歩3分くらいのところにあります。
場所も分かりやすいですよ。
東口から真っ直ぐ延びるメインの道沿いにあります。
室蘭にお越しの際は是非!おすすめです。
マロンとPちゃん仲良くダンボール破壊作業してました。

わぁ~eye
ラーメンにフライがついてくるセット、初めて見ました(*´ε`*)
ご飯もしっかり盛ってあるから、満腹になりそうですね♪

マロンちゃんがこっち見てるみたいなアップだshine
Pちゃんと一緒にカジカジ微笑ましいです
あ、あめちゃんさんの指に止まってるchick

>スピカさん

こんばんは~note
ラーメンに魚フライ自分も人生初でしたcoldsweats01
ボリュームたっぷりだったので昼食にしては食べすぎかと・・・
満腹になったのは言うまでもありませんdelicious
マロンはなんで撮ってるの?みたいな顔です。
Pちゃんいつもカメラに止まって来るので指の上に乗せないと
写真撮れないんですよ~困ったもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41990303

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食:

« 畑の様子 | トップページ | NEWアイテム »