うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 頂きました | トップページ | よく出来ました。 »

ちょっとだけ・・・

マロンちゃんの部屋トイレ置いて3日目になりますが

本日、ちょっとだけマロンちゃんがトイレに座ってくれました。

たまたまデジカメで動画撮ってた時に座ってくれたので

ご覧下さいhappy01(たいしたことじゃないですけどね)

 

途中ガチャガチャ音聞こえるのはPちゃんの仕業です。

カメラに乗っかって色んなボタン突いてます。

マロンちゃん今日は座っただけ~。でもちょっと前進したかなぁとconfident

マロンちゃんの中ではこちらが大用トイレらしいです。

Dsc06793

ダンボールの中でガジガジしてるだけと思ったら・・・

Dsc06795

見事にお豆さんだらけcoldsweats01これだけ出されると逆に気持ちがいいsign03

笑うしかありませんでしたhappy02

その後、マロンちゃんは今日もPちゃんとまったりです。

Dsc06805

今日も楽しめたかな。また明日だよ。

今日のお菓子sign01

確か、美輪明宏さんがCMしてるやつ。。。気にはなってたのですが

今日コンビニで発見したので買って見ました。明日食べよ~。

Dsc06816

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 頂きました | トップページ | よく出来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日の「ノルマー」をこなすがごとく~段ボールをガジガジ~lovely必死なところが、可愛い~マロンちゃん

段ボールの方が、見えなくて安心しておトイレしやすいのかなぁ~乙女は、「見える所はイヤッ」と思ってるかも~解るなぁ~
同じ乙女として~~~「あっ!スビバゼン~言い過ぎましたぁ」
乙女じゃなくおばちゃんでしたぁ~crying
Pちゃん~近寄ってきて「ツンツク」してたんですかぁ~かわゆいゆい~ですlovely
お菓子やアイスやら~いいなぁ~notesスポーツしてるから太らないのねぇ~代謝が、いいんですよねぇ~
私は、「無職遠目の人」代謝が・・・・weep

新しいトイレにちょこんと乗ってくれましたね

今度はダンボールにトイレを入れてみて

慣らしてはどうですか?

あっ!!うちのモグのトイレとおそろいですwink

Pちゃんとまったりしているマロンちゃん、幸せそうなお顔してますねhappy01

マロンちゃん的に、おトイレを上手に使い分けてる(?)のね。
それにしても、Pちゃんと仲良くよりそってる姿、かわいすぎるっ!!
ちなみにわが子は極限状態がくるまで、ケージ内のおトイレは使いません!リビング設置のおトイレのほうがお気に入りみたいhappy01
う~ん、やっぱり、開放感がイイのかしら??

>michiyoさん

こんばんはmoon2
ダンボール齧るのはもう日課ですね~。
ダンボールの中に居る時間そんなに長くないのですが
あっという間に大量のお豆さんが転がってます。
中の方が安心なのか?
Pちゃん今日はマロンのおててをつんつんしてましたよhappy02
おやつですが、運動してると甘い物欲しくなりまして、
ついつい買ってしまうんですよね。
運動やめたら太ること間違いなしですcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon2
新しいトイレに乗ってくれたのですがこの日はそれだけでした。
早速、アドバイス通り段ボールの中にトイレを・・・
と入れてみたんですがトイレ思いのほか大きくて
入りきりませんでしたcoldsweats01
残念sign03
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon2
トイレ大きい方が気持ちよく出来るだろうと思ってこれにしました。
モグちゃんとお揃い~やった~lovely
マロンうっとり顔です。気持ち良さそうでした。
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon2
マロンも始め部屋んぽではトイレをガマンしてくれてたのですが
思春期過ぎたら変わりました。
お豆さんはぽろぽろするようになったし
たま~におちっこもするようになったので、
トイレ置くことにしたんですよね。
この日もPちゃんはマロンにちょっかいかけにやってきました。
手をつんつんしてたのですがマロン動じなかったですよhappy01
うちも早く部屋のトイレ覚えてくれたらなぁconfident

マロンちゃんの毎日のお仕事、お疲れ様です(笑)
動画を見てるとPちゃんが一瞬通り過ぎて…coldsweats01「あらっsign02」っと思わせてゆっくり登場が良いですね~☆
ストラップをくわえ、ふり乱れるPちゃんに心配になりましたが(笑)
マロンちゃんトイレ、成功すると良いですねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 応援でーす。

マロンちゃん、段ボールにお豆さんいっぱい♪
あめちゃんさん&マロンママさんの事を考えてくれてるのかもsign02

モコは玄関に放している時は何故か我慢しているみたいです

フランスパン工房、召し上がりましたか?
また感想教えてくださいねhappy01

>redさん

こんばんはmoon2
マロン仕事楽しいみたいですhappy01
Pちゃんカメラに止まるからいつも写らないのですcoldsweats01
だから、指に移ってもらってゆっくりフレームINさせました。
頭振り乱すことは日常茶飯事~パンクなのさup
マロンのお部屋トイレうまく行くといいなぁ。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon2
段ボールの中はお豆さんパラダイスshineなのです。
でも、ちゃんと外にもします。甘くないですわcoldsweats01
モコちゃんえらいですね~ガマンできて。
マロンも始めはそうだったんだけどなぁthink
思春期迎えたらかわっちゃった。
フランスパン工房、食べました。
感想・・・シュガーバター味食べたのですがラスクでした。
薄いラスク。食べて見て~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42017407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・:

« 頂きました | トップページ | よく出来ました。 »