うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガジガジ | トップページ | ひえひえベッドが~ »

買っちゃいました

どうも最近バド練習ない日はホームセンター行っちゃうんですよね~

今日も行っちゃいましたcoldsweats01そして買っちゃいました。

『ひえひえすのこ~』でございます。

Dsc06236_2 

Dsc06198

貼ってあるシールマイナスイオンが放出されるそうです。(本当なのかcoldsweats01

この前の休みの日、マロンがとてもダルそうにしてたもんでcoldsweats01

北海道じゃいらないと思ってたのですが・・・

うさぎさんにとって北海道でも夏は厳しいんですね~

ついでにこんなのも買っちゃいました~

『ひんやりアイスベッド~』

Dsc06186

へやんぽルームに置いてあります。ちゃんと使ってくれるかなぁ?

今日のところはまだフローリングの勝ちですcoldsweats01

Dsc06203

マロンちゃんのものばかりだとPちゃんが拗ねてしまうので

Pちゃんの遊び道具も

『キャットボール~』

名前の通りネコちゃんの遊びグッズ

でもPちゃんはそんなのお構いなし。

中に鈴が入ってるせいか食付きいいぞ~

Dsc06193

買ってよかった~(4個入りだったので至る所に置いてます)

Dsc06196

マロンちゃんの遊び道具にもなりそう

Dsc06226カメラの上にPがいます。

明日からこれらが活躍するといいなぁ。

 

今日の1本sign01またまたロールちゃん

夏休み虫取りバージョンです。

Dsc06237

ではでは、また明日~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« ガジガジ | トップページ | ひえひえベッドが~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcatfaceマロン&Pちゃんグッツ順調に増えてますねぇshine紹介のしかたがちょっとドラえもん調に感じたのは私だけかなcoldsweats01これはトマト祭までもっとふえてるかなぁhappy02私は昨日の練習にきてた子供の相手をしてたら今日はいつもとまったく別の場所が筋肉痛になりましたcoldsweats02子供のパワーはすごいですcoldsweats01

はじめまして。私も同じくまろんと言う名のウサギを飼っています。家の子は雄ですが、始めは雌だと思って飼っていました。
私は北海道の苫小牧市の出身です。室蘭や、むかわなど、よく遊びにいっていた町の名前が出てきて、びっくりしました。
またHPに遊びに来ますね。
とりさんとウサギさんが仲良しなのに驚きました。こういう多頭買いは素敵ですねhappy02

優しい親心~goodこれから暑さが続きますから~
Pちゃんのおもちゃ食いつきが、よくて遊んでいる姿可愛いですねぇ~lovely
ホームセンターで色々目に付くようになりそうですねぇ~notes

ひんやりアイスベッド気持ちよさそう~☆♪

チョコクリームおいしいですよね

あっ木苺ようやく食べれましたよ
とっても美味しかったですヽ(`○´)/

ひえひえすのこ我が家にもありますよ!!
ですが・・・うちの子はまったく乗らなかったです・・・crying

>ちゃおりさん

こんにちはshine
マロンとPちゃんグッズ順調に増えてますが・・・
自分の小遣いも順調に減ってますcoldsweats01
グッズ紹介はちょっとドラえもん意識してますよ。
トマト祭りまではどうだろうなぁ?遊ぶ物は増えてるかもconfident
バドで使う筋肉じゃないとこ鍛えられて良かったねhappy02
 
 
>SHOKOさん

こんにちはnotes
初めまして~遊びに来て頂いて嬉しいですhappy01
SHOKOさんもうさ飼いさんなんですね~それも『まろんちゃん』
そして苫小牧出身(近っ!)
なんかどれも身近に感じて嬉しくなってしまいましたhappy02
これからもうちのマロンやPちゃん、
そしてこの辺の地域の事もどんどん更新していきますので
またブログに遊びに来てくださいね。
マロンとPちゃんも仲よくお待ちしてます。
 
 
>michiyoさん

こんにちはshine
うさぎさんは自分が思ってた以上に暑さに弱かったですcoldsweats02
マロンが特に暑さに弱いのか?coldsweats01
Pちゃんはじめは警戒してたんですが
自分が持ってると安心したみたいで
くちばしで咥えて持ち歩いたり放り投げたりしてました。
ホームセンターでは買いたい物がいっぱいですsweat02
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
ひんやりアイスベッド昨日早速乗ってくれたんですがくつろぐまでは行きませんでした。
今日は保冷材も冷たくなってると思うので入れてみます。
最近ロールちゃんばっかり食べてるようなcoldsweats01
木苺食べたんですね~美味しいですよねdelicious
 
 
>真美子さん

こんにちはshine
モグちゃんもひえひえすのこの持ち主だったんだぁhappy01
せっかく買ったのに乗ってくれなかったらちょっとショックですねcoldsweats01
マロンはとりあえず乗ってはくれました。でも落ち着かない様子・・・
この先どうなるか心配です。


こんにちは。
ホームセンターは 面白いものがたくさんあって 私も好きなんですよ。
うさぎさんは 暑さに弱いのですか?
ヒンヤリアイスベットは 人間も これからの季節は欲しいくらいですね。
でも フローリングも 確かにひんやり気持ちがいいかもしれませんね。
ところで Pちゃんがお気に入りのキャットボール、いいですね!
うちのぴーにも 買ってやります!

こんにちはぁ(´∀`*)
ホームセンターについ行ってしまうの分かります~(笑)
自分のものよりペットのものを…なんてこったい^^;
マロンちゃんの「ひえひえすのこ」、ウチは犬バージョンのを買いました。形状は一緒だったし、しかも犬用の方が安かったんでcoldsweats01マイナスイオンシールは怪しいですよね(笑)
マロンちゃん、「ひんやりアイスベット」の使い心地はどうなんかな?マロンちゃんもPちゃんもあめちゃんサンやマロンママサンに愛されて、幸せそうで良いnote(≧∇≦)b
すっかりロールちゃんにハマっちゃいましたね(^m^)うさぎが載ってるとついつい手に取りたくなりますよね。今日も応援だァ☆

すのこ、冷やさなくていいから便利そうですねheart04

ひんやりアイスベット、かっこいいなぁ~shine
それ欲しい!見つけたら買おうかな?
マロンちゃん気に入るといいですねlovely

ロールちゃん、コンビニで買おうと思ったら無くなってましたdown
他のデザート系が陣取ってました…(-ω-;)

>ミーロさん

こんばんはnotes
ホームセンター面白いですよね~。
用も無いのに行くときもありますよ。
うさぎさんは暑さに弱いです。
ちょっと気温高いととてもダルそうにしてますよ。
アイスベットマロンより自分が使うかもcoldsweats01
キャットボール中に鈴が入ってるのでぴ~ちゃんも喜ぶかもhappy01
某ホー○ックで売ってましたよ。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
そうそう最近は自分の物よりペットの物ですよね(笑)
ひえひえすのこ犬バージョンの方が安いって凄いですね。
安かったらそっちの方が欲しかったです。
マイナスイオンシール・・・出てるのでしょうかcoldsweats01
アイスベットはこれからどうなるのかなぁ・・・
ロールちゃんにはすっかりハマッてしまいましたcoldsweats01
ヤマザキの戦略にまんまとはめられてますhappy02
今日も応援ありがとうございま~す。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
ひんやりすのこマロンはすぐに乗ってくれたので良かったです。
多分気持ちいいのでしょうconfident
ひんやりアイスベット、ホームセンターで見つけました。
アイリスオーヤマ製です。
でもマロンはフローリングのほうがいいみたいだよ。
ロールちゃん残念ですね。早く食べれるといいですね~
木苺味早くしないと無くなっちゃうよ~。

出ましたロールちゃんhappy02

木苺食べました~おいしかったですdelicious

何と九州限定バージョンとやらがあったので、それもついでに買って食べました(コレもおいしかったです)

各地方に限定バージョンがあるのかな??

>ちかちゃんさん

こんにちはshine
ロールちゃん木苺美味しいですよね~delicious
九州バージョンってもしやマンゴー味のですか?食べてみたいです。
いいなぁ、地域限定品北海道は無いんですよねweep
関東や関西、九州にはあるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41847583

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« ガジガジ | トップページ | ひえひえベッドが~ »