うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 届きました | トップページ | 昼食 »

畑の様子

室蘭地方、今日も気持ちのいい天気sunでした。

畑の様子、さやえんどう花が咲きました。

Dsc06681

Dsc06683

トマトも収集付かないくらい育ってますcoldsweats01

Dsc06684

取らずにいた小松菜、花が咲きました。

Dsc06688

面白そうなのでそのまま育てたいと思います。

 

今日のお2人さん、Pちゃんガジガジの向こうで

マロンちゃんはひんやりフローリングでまったりです。

Dsc06710

マロンちゃん、Pちゃんが残したきゅうりを見つけて

カゴから出して食べてました。

Dsc06703お前はきゅうり大好きだもな

Pちゃんはきゅうりをマロンちゃんに食べられたのを知らずにガジガジです。

Dsc06696 マロンがPのきゅうり食べてるよ~

きゅうりを食べた後はキレイにね。

Dsc06706_2

今日はここまで。また明日~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 届きました | トップページ | 昼食 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小松菜の花って初めて見た!!
なかなか可愛らしい花なんですねhappy01
マロンちゃんもPちゃんもきゅうり好きなんですねnote
ウチのコたちも食べるかなぁ・・・今度試してみようっとflair

↑ゴメンナサイ↑
ワタシったら、名前も何も入力せずにコメントを・・・
失礼しましたcoldsweats01

>♪ま~♪さん

こんばんはshine
小松菜の花、自分も初めて見ました。
この先どうなって行くんだろうか?
マロンはきゅうり大好きですよ~。
Pちゃんは普通?かな
吉宗くんも食べるといいですねぇ。お試しを。

小松菜の花~始めて見ましたぁ~♪
マロンちゃんきゅうりが、好きなんですかぁ~notesさっぱりしているもんねぇ~good毛繕いの仕草は、とても可愛いですよねぇ~lovely

恥ずかしながら、さやえんどう花の

知らなかったですよ(笑)

きれいな花のですね~♪

マロンちゃん、Pちゃんのを取っちゃうぐらい、きゅうり好きなんですね~!
うちのコたちは、食べませんでしたcoldsweats01
小松菜もそのまま育てたら観賞できそうですねhappy01

happy01こんばんは。
小松菜の花って黄色いんですね。
はじめてみましたよnotes
マロンちゃんはキュウリが好物なのねheart04
美味しそうにたべてますね^^

こちらもピカピカに晴れ、雲一つ無い爽快な天気でした♪
洗濯物があっという間に乾くshine

おにいは、畑に行ったみたいで帰ってくるなり、『あぁ~なんちゅう天気だgawk』って汗ダラダラかきながら言ってましたcoldsweats01


Pちゃんのきゅうりがぁcoldsweats02
食べられてる
きづかないとは、Pちゃん結構夢中になってたんだねdelicious

>michiyoさん

こんばんは~shine
自分も小松菜の花初めてみました。
マロンきゅうり食べるんですよ~。そして何故か大好きlovely
毛繕いの仕草可愛いです。いつも癒されてますconfident
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~shine
初さやえんどうの花なんですね、
真っ白でとてもキレイな花ですよ。
赤い花の種類のえんどうもあるみたいです。
 
 
>うさポンママさん

こんばんは~shine
マロンはきゅうりよく食べるんですよね。
緑色の野菜は今のところ食べてます。
あんずちゃん、すももちゃんはきゅうりダメですかぁcoldsweats01
美味しいのにね。
小松菜の今後楽しみです。種取れるかな~
 
 
>真美子さん

こんばんは~shine
小松菜の花、自分も初めてです。黄色くて可愛い花でした。
マロンきゅうり大好きなんです。
畑でもどんどん成ってるのでいっぱい食べてもらうつもりですdelicious
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんは~shine
九州も天気goodですか~。暑そうcoldsweats01
洗濯物すぐ乾いていいですよね。
おにいさん畑仕事頑張ってますね~
畑に出てると結構暑いですよ~分かります。
Pちゃんその後もまったく気付いてませんでしたcoldsweats01
きゅうり無かった事になってるみたいですhappy02


畑が賑やかになって収穫がまた楽しそうnote新鮮野菜はいいですねshine
ああっ、マロンちゃん…もしかして、Pちゃんの「現場監督」してるsign02親方ちっくなマロンちゃんがまた可愛い(´∀`*)
Pちゃんがしっかり働いているのを見計らってきゅうりをつまみ食いしちゃってますね(笑)なかなかやりますなdash

>redさん

こんばんは~shine
畑は収穫する物増えてきてホントに賑やかになってきました。
この時期成長早くて1日たりとも放っておけませんcoldsweats01
マロン親方は最近Pちゃんが一生懸命働いて稼いだお金
(いやきゅうり)をピンはねしてるんですよ~
なかなか腹グロですsmile

小松菜の花、黄色で可愛いですねhappy01
さやえんどうも楽しみですね(マロンちゃんは食べられないかな…)

ブログページのキャンドルは終わったのかな?

まだ、フラッシュプレーヤーのインストールが
どうしても上手くいかなくて、動画が見られなくて
くやしいですcrying

>スピカさん

こんばんは~shine
小松菜の花、かわいいですよね。
このまま育てて種取れたらいいなぁと思ってます。
さやえんどうもいっぱい取れそうなので楽しみです。
ブログのキャンドルは夜の8時になったら(確か)
点灯するようになってますscissors
そっかぁまだ動画見れないんですね~weep
ず~~っと放置しておくので見れるようになったら是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41979450

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の様子:

« 届きました | トップページ | 昼食 »